ついに 

December 29 [Sat], 2007, 19:54
明日Newsコンです
めっちゃ楽しみ
もうテンションMAXだね〜
今友達と電話しながら興奮してるもん!!

てか今日携帯のリミット切れた!!泣

inつたや 

December 18 [Tue], 2007, 18:01
はーーい!!
マッチとQuestion?のCD予約に来ました
買うのは私じゃなくて友達。つまり付き添いです
初回版2枚と生産限定版1枚と通常版1枚予約してた。すげーー!!5千なんぼだって
どこからそんな金出てくるのか教えてもらいたいものです

悪魔は私に微笑んだ!!笑 

December 16 [Sun], 2007, 17:34
はーーい
ついに来ましたよ!!NEWSコンチケット
なんと…






アリーナ

Get ス・リ・ル 

December 11 [Tue], 2007, 18:10
日曜日の少クラやばかった
なに?Hey!Say!BESTはぬぐグループなんですか
めっちゃビックリしたよ
あの中なら雄也が1番セクシーだった

臨時休業 

December 05 [Wed], 2007, 9:35
学校休んだー
一応かぜっぴきなので。熱このあいだほど高くないからほんとは行けるけど。
別にサボりじゃないから〜!!!今年はまだ初だし。
今から少クラのDVD見ながらねっころがる。笑
てか今日Hey!Say!JUMP出るね

むかつく 

December 04 [Tue], 2007, 17:48
殺意が芽生えたきぃちゃんです♪笑
マジ刑務所入ってほしいー。
てか泥棒とかやってるんだから警察もいい加減何とかしてほしい。
斜め後ろに泥棒がいると思うと学校行く気なくすよー

そういえば!!お母さんがNEWSのアルバム買ってくれたよ
KAT−TUNもコンの直前に買ってもらったんだけど、今回は期待してなかったのにビックリしたよ。
でも「お母さんのだから自分の部屋に持ってくな」って…。っえ?またですか?

もう12月かぁ〜 

December 01 [Sat], 2007, 16:25
早いね〜。あと29日でNEWSコンだよ
あたしはその日15歳…ばばあになります。
てか受験勉強しなくちゃじゃん!!今も余裕で遊んでるけど、本当はそんな余裕まったくない。
頭はジャニーズでいっぱいさ
何が書きたいか意味不明なきぃちゃんでした♪笑

泣いた分の笑顔が待ってる 

November 30 [Fri], 2007, 18:02
久々に仁のソロ見たよ。
いい曲だな〜って今ながら思った
昔のDVD整理中。
昨日のうたばんも入れなくちゃ!!

人を信じるのってやっぱり難しいね。
いままで信用してても明日からは信用できなくなるかもしれない…
てゆうか、多分もう信じられない。
月曜日アネゴに相談のってもらおう。。

一部 

November 27 [Tue], 2007, 17:20
当たったーー
初めてNEWSコン当たったよ
まぁ夜は外れたけど友達が掲示板で探すみたいなこと言ってたからいいか!
またはずれたらどうしようと思った

てーすーと・てーすーと 

November 21 [Wed], 2007, 18:29
返ってきちゃったよ〜ん♪
まぁ普通?みたいな感じ。
うちにしたら頑張ったかな

今日お昼の放送で初めてNEWSのアルバム聞いたよ
喋っててほとんど聞いてなかったけど

てか今の席前の前除いて(斜め後ろも)けっこう良い
今隣の人が一年の頃隣だったらマジ嬉しかったんだけどな〜
まぁ今でも学校じゃいい人だと思うけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな人大ちゃん&伊野尾ちゃん

嫌いな人混合物、Tさん軍団

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ついに (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» ついに (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ついに (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ついに (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» ついに (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ついに (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ついに (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ついに (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ついに (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ついに (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる