はじめまして。 

December 31 [Thu], 2009, 13:35





はじめまして

訪問ありがとうございます(`・ω・´)

管理人の有希(ゆうき)といいます。

いとこの影響でジャニヲタ人生がはじまりました。

嵐を応援していくなかで、出会ってしまいました・・・有岡大貴!

精一杯応援していきます♪

まだまだ新規でお勉強中・・分からないことだらけで情報も遅いです


見下しさんはスルーさせていただきますよ?

アンチ、荒らしさんも回れ右!

こんなやつでもよければ

どーぞお友達になってください★いろいろ基本から叩き込んでください←


初コメいただける方、ここによろしくお願いします(*^ё^*)


コピお願いします↓
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡◇$+゜*

@お名前
A好きなグループ
B担当様/いつごろから(任意)
CブログあればURL
D一言よろしくお願いします

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡◇$+゜*


お知らせ♪ 

October 02 [Fri], 2009, 22:37
お知らせ〜♪

マガ再出動☆

1回やめたんだけどねー・・・(遠い目)

でもみんなとの絡みが楽しくってまたやりたいなぁ=って思うようになったので

心機一転!1からやり直します(`・ω・´)ウヘ

右にマガ登録できるようにはっといたからぜひぜひ購読してみてください><*


*Luv★amnos*。・ 嵐のマガです☆

大貴一本のくせにJUMPさまのマガやるなんておこがましくてできませんorz←

内容は

・情報(前回は雑誌情報が人気でした^^♪)

・ナリメ(嵐のメンバーになりきってメール送っちゃいます)

・他企画も考え中


ナリメは返信可能だよ(☆´□`)

憧れのあの人とメールしちゃう!?(あくまで本人とは無関係です




みんなの参加まってます(*^ё^*)

ヤプミ!の子は強制だよね〜?  {うぜーよ

パソコンでもOKだよ!

登録してくれた方はお礼いいたいんで報告してもらえるとありがたいです(●´艸`)

バトン連鎖 

June 21 [Sun], 2009, 12:15
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちは^^*
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
さんざんスルーしてきてごめんなさい(土下座)
Q3 強制ですょ!!?
了解(`・ω・´)
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
はーい!
Q5 【恋愛編】
まじすか (’◇’)
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いますよ〜 智と大貴はネ申っちゃってるけどね。
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
まあ・・・一応ね?
Q8 ぃつからスキですか??
つい最近3年目突入です^^  智は2001〜 大貴は去年から★
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
(´・∀・`)
Q10 ぃつから恋してませんか??
恋する乙女ですから★(黙ろう)
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
えっとねぇ・・・中1ですね
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園!笑  ものすごい積極的でしたよ←
Q13 ここからは妄想です(笑)
得意分野です\(○^ω^○)/
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
うへへへ←
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
えぇ、そりゃあもう、大野智(しれっとした顔で)
Q16 場所は??
海か川だろうね。 家がいいけど^皿^
Q17 何する??
シゲとの釣り25時間こえてみせます
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
私が隣にいること 爆笑
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はい^^
Q20 【友達編】
なんかテンションあがってきた (’◇’)笑
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
女子高だから全員女の子だよ★
Q22 男友達は??
クラスにはいないです*
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
みんな大切な友達です(*^ё^*)
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
大好きだよ!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
ノート交換してます
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
幼なじみがいます♪
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
気負わず自然体で★
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
素直な子 (’◇’)b
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
ぐちぐちしてる子かなぁ
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
最近遊んでないなぁ
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
部活やってないよ〜
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そうだね*ジャニ関係で仲良くなること多いよ★
Q33 これからも仲良くね♪
ありがとう!
Q34 ――――――――――
( `・З・´ )
Q35 これで質問は終わりです☆
はーい(●´艸`)
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いえいえ★
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なんでしょうかヽ(●´w`○)ノ?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
ちょっ、ちょっとそれは無理・・か・・も・・です
Q39 これ、強制です!!!
(逃走)
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
ごめんね(●´∀⊂)てへ←
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
いえいえ^^




が、頑張った、自分・・笑

このバトンいろんな子から回してもらってたんでやってみました♪、

最近バトンしかやってないけどね?←

恋愛編は恥ずかしすぎますね〜

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

JUMP魂に今ものすごく行きたいっス

生大貴にものすごく会いたいです

レポ読み歩きしまーす☆

ば・トーン★ 

May 18 [Mon], 2009, 9:59
嵐ばとんバトン
Q1 誰と付き合いたい?? A:いつもハイテンション相葉チャン◆B: サプライズをやってくれる松潤
相葉ちゃーん (’◇’) 負けずにテンションあげますb
Q2 コスプレをするなら? A:メイド服の翔くん◆B:セーラー服の大チャン
うへへへ・・・・Bで← 
Q3 ドッキリを仕掛けるなら? A:以外に引っ掛かった!!ニノ(ニノ嵐)◆すっかり騙された大ちゃん
A!! 大野サンびっくりしなくてつまんないんでヾ(´ω` )
Q4 一度恥ずかしいセリフを言ってくれるなら?? A:シャイな相葉ちゃん◆B:かっこョくきめる松潤
まつじゅ〜ん! 道明寺ばりに!
Q5 遊園地デートをするなら? A:ハイテンション相葉ちゃん◆B:物知りニノ
相葉ちゃんっ!ジェットコースター乗ろ〜!
Q6 カラオケ一緒に行くなら? A:めっちゃ歌うまッ!大チャン ◆B:ラップな翔くん!
智! ひたすら聞いてる!
Q7 カテキョになってくるなら? A:みっちり優しく教えてくれる松潤◆B:ニュースゼロキャスター翔くん
翔ちゃんっ♪ つきっきりでよろしく\(○^ω^○)/←
Q8 最後にずーっと自分のために歌ってくれるなら嵐の中誰?
いやいやいや全員で歌ってほしいです。あえて選ぶなら智。
Q9 このばとんをジャニーズ好きなヤプメ全員におくってやー
・・・で、できるかなア・・
Q10 ぜったぃでつょ? じゃぁばいちー♪
・・・・・・(逃走)



たくさんバトンまわしてくれてありがとうございます!
なかなかできなくてごめんなさい
できないバトンもあるかと思います(o;ω;o)
回しは任意でお願いします。地雷ちっくな感じで←

GANGURO 

April 25 [Sat], 2009, 11:18
お久しぶりです〜(´-ω-`;)ゞ

なかなかエントリできなくてごめんなさいっ



ま、とりあえず・・・智が黒いね。

黒すぎるね。

あれはもうくr(終了

釣りやりすぎだろー!っていう。

史上最強じゃないですかね、あれ。(いたって笑顔)

雑誌で浮いちまうぜ!ちくしょうっ!←やけくそ

それでもあの子は釣りにいく〜♪壊

誰に会いたい?の質問に(´・∀・`){魚   って答えた奴だもんね。ふふん。

釣りやってるとこ見にいきたいなぁ〜。

東京あたりに出没してそうじゃん

むしろうち釣っていいよ★的なね。






・・・すいませんすいませんすいません

なんか久しぶりなのに調子のってすいません。

なんかいきなり下い感じすいません。

なんかgdgdすいません。


嵐専用ブログはこんなんですよ(どんだけだ)

嵐担の子でそっちもみてやるよ!って人声かけてね、ぜひ。

画像はってない&ジャニウェブリンクなし だけが条件ですヽ(●´w`○)ノ

宣伝かよこのやろう!

今回も変なテンションのまま失礼します♪←

あいたい== 

April 02 [Thu], 2009, 0:19
この前少クラやってた〜★

うちはBSとかはいってないから見れないんだけどさ・・・orz

そん時はSPらしくて・・


大貴でてた〜\(○^ω^○)/

1人で夜中に大騒ぎ←


で、ほんと会いたくなった 笑


あーーーーほんと生大貴を拝みたい←

JUMPのライブってどんなんだろ?

やっぱ客層は違うのかなぁ?

と、年下がいっぱい・・・!ってイメージが 笑

小中学生に大人気だもんね。★

・・・あいたいなぁぁぁぁぁ!(まだ言いますか)


だれか連れてってよ←



ファンサもらった日にゃ死亡です(/□\*)ウヘ

大貴のうちわ作るとしたらなんて書こう・・・・

なんかあのコなんでもやってくれそうじゃん(※愛情表現です)


みんなはうちわになんて書いたことある〜?

ライブいったことないこも 書くとしたらなんて書きたい?(*`・ω・´*)

なまなまなま! 

March 15 [Sun], 2009, 19:30
あぁーーーーうたおに終わってしまったorz

いいドラマだったなぁ

SPとかやらないですかね?<朝日さん

ものすごく期待しておりますので・・・・!




このショックから立ち直るために(どんだけですか)

嵐のAAAみてたんですけども。

にのちゃんの秘密!のバック!!!!


大貴大貴大貴ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お茶噴出しましたけど何か?(まじ話)

やばすやばすやばすやばすやばす(。- 。)

あれまじで大貴だよね?

だれか そうだと言ってくれ!{誰だよ

うわまじですか〜

生大貴が!生大貴がそこにいたっていうのに〜!!!!

AAAの時のうちのバカ!!!(*ノ□ノ)・。うわーん

もうちょっと視線をずらせば!(/□\*)うわーん←デジャブ

TIMEでも遊びにきてたけどさぁ・・・

JUMP内だと人数多いからさぁ・・・


秘密4人しかいなかったのに!!!

あのときに戻りたい・・・orz

そしたらにのちゃんと大貴を一度にがん見する!

あああああああ(壊)

なんかさらにショックうけたんですが。←バカ





★お知らせ

基本コメ返はここではしません♪

まぁ、気まぐれでたまにしますけどb

それではこれからもよろしくおねがいします\(○^ω^○)/

ば・BA・バ・トン 

March 12 [Thu], 2009, 15:50
あんこちゃんからのバトン★
まわしてくれてありがとうっ!(/□\*)



ルール



★バトンを回したら必ずその人に知らせる
★5日以内に書く
★5日以内に書かなければ罰ゲーム
★回した人は、その人が決まりを守っているかを確認


◇名前◇

有希

◇簡単に自己紹介◇

智、大貴溺愛な変態です←


◇バトンを回す選ばれし5名◇
あおいちゃん
恋愛ちゃん
柚姫ちゃん
恵美ちゃん
さえちゃん


◇この中で一番先に知り合った方は?◇

あおいちゃん

◇5名を色で例えると?◇


あおいちゃん→赤
恋愛ちゃん→ピンク
柚姫ちゃん→オレンジ
恵美ちゃん→黄色
さえちゃん→白(ラメ入り)

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇

いっぱいお話しようね★

◇もらった罰ゲーム◇

家族の前で一発ギャグ

◇あたしからの罰ゲームは・・・◇

駅前を全力疾走で駆け抜ける(´ω`)ノ (人通りが多ければどこでも可)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・・・・どうしてこんなにも色をしらないんでしょうね?{聞くなよ
赤系統しか思いつかないっス・・・!(白目)

初バトーン(●´艸`) 

March 06 [Fri], 2009, 23:03
恋愛ちゃん☆

バトンありがとうー!

今気付いたという奇跡 笑


ではいきまーす(☆´□`)


JUMP(∀山)バトン
Q1 こんちゃ!!(∀山)!!
こんちゃ!!←
Q2 JUMPのダレ担でーすか!!
大貴愛してます☆
Q3 担当さまの魅力わ??
全部=(溺愛)
Q4 魂の参戦れきわ☆
JUMPさんはないのよ〜ごめんっ!
Q5 笑担当のメンわ?
八乙女君^^
Q6 いぢられ担わ?
えっ誰やろ・・大貴で←
Q7 ってかどんくらいJUMP好き???
地球3周できるぐらい{意味わかりません
Q8 JUMPに一言ww☆
これからも活躍してください(*^ё^*)
Q9 届きそう???????ってかとどくヨネ(笑)
100%届くと思います(真顔)
Q10 んじゃこの10ってのわJUMOのめんばーのカズですそんなんどうでもいいね(笑)おつかれ!!
あははW いえいえ!楽しかったです☆

健太(´・∀・`) 

March 04 [Wed], 2009, 12:23
昨日フラゲしてきたーーーー(*^ё^*)

金欠なため通常盤は断念orz

ここは智×大貴ってことで← 健太の感想だけかきます☆



・・・・ビジュ ネ申降臨・煤i。Д。)ゲハッ

なにあれなにあれなにあれ!!!!!

かっこよくてかわいくてやばいんですが!!!!

最後のピースとか(*ノωノ)

と、いうか全体的に萌え死になんですが?

ほんとに28歳ですか?

いい曲なんだけど大ちゃんがん見しすぎてあんまり聞いてないというね(聞いてください)

コーラスの子供たちがうらまやましすぎるんですけど。

あんなまじかで大ちゃんみて鼻血ださない子供たち最強なんですけど←変態

いや〜もう最高だわ!このPV!

20回くらいみたんじゃないかな?

見すぎだろ、自分(´ω`)ノ爆



昨日は家帰ってきてからPV鑑賞とご飯食べしかしてません←






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有希
  • アイコン画像 職業:
読者になる
緒に語れる友達大大大募集中です♪
担、 気にしません!

大貴(JUMP)・智(嵐)愛しちゅう★
大ちゃんコンビ=爆笑

JUMPよく分からないので
株の方はいろいろ教えてください!
の方は一緒にお勉強させてください!!(*^ё^*)

のジャニ担の人も気軽にコメしてくださいね★

詳しくはここをクリック

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AYA
» はじめまして。 (2010年07月07日)
アイコン画像れい
» はじめまして。 (2009年08月27日)
アイコン画像美沙
» はじめまして。 (2009年05月22日)
アイコン画像美沙
» はじめまして。 (2009年05月21日)
アイコン画像結尋
» ば・トーン★ (2009年05月18日)
アイコン画像さぇ
» GANGURO (2009年05月05日)
アイコン画像亜矢
» はじめまして。 (2009年04月27日)
アイコン画像さぇ
» GANGURO (2009年04月26日)
アイコン画像陽菜
» はじめまして。 (2009年04月25日)
アイコン画像結尋
» GANGURO (2009年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる