一年生・・・ / 2006年05月10日(水)
後輩ができまして、嬉しいんですが・・・

タメ口激しッ

キャプテンが、一年生に教えている時、

キャ【わかる!?】

一年【意味わから−ん】

・・・・マダマダ。

キャ【私が、これで終わります。ありがとう
 ございました。って言うたら、皆も
 ありがとうございました!って言うてな?】


一年【ぇ−まぢぃ?】

私の友達が、一年生に

【わかる?】
 
って聞いたら、

【ぅん!わからない系】

って言われたらしい。。。

自分何様(○´∀`●)???

ジャージ下げてるとヵゎドォでもぃぃけど、

いきなりタメ口ゎねぇ・・・

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

先輩怒っちゃぅぞォ
モォ プンプン


キモィとヵゅゎなぃで下さい。。。

ぁたしこれでも・・・

大丈夫ょ。ァナタゎ十分頑張ってるゎ?

皆ゎヵってぃるもの。大丈夫。

今日ゎゅっくり休みなさぃ。

・・・痛いこだなんて思ゎなぃでね


一年記念日マデぁと

11日・・・
 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
love letterが(9)
ごめんなさい! / 2006年05月10日(水)
マヂすいません!

マタマタほったらかしました・・・

クラブなどで、結構忙しいため、

ぁまり更新するコトができません。

コメもめっちゃ亀です。

相互はずしてもらっても結構です。

こんなやつですが、よろしくです。
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
love letterが(0)
少し特別な記念日v / 2006年04月21日(金)
本日2回目・・・

今日ゎ11ヵ月記念日なんです。


(ノ´∀`*)エヘヘ 何

んでもってちょっと聞いてょ!!!!!!!!!

昨日ね、ダァと電話する約束してたんょ。

なのに、時間になってもメゥこなぃし、

むヵつぃて、寝たんよ。

一応音量上げて、バィブ設定もして・・・笑

そしたら、音楽が聞こえるの。

起きたら携帯が鳴ってて、もちダァヵらのメゥ。

でもね、時間がね?

4:11・・・

ぇ?ちょっと待って?眠ぃ。ぇ?

4:11!?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ビビッタねぇ。センターにいってたのが、今来たのかと

思いきや、

【もちろん寝とると思うケド昨日ゴメン。

 やっぱ寝やんとこかな−って寝転んどったら

 寝てったん↓↓だから目覚ましかけやんだん↓

 ごめんなさい↓今日電話せん!?】


・・・ココσ=σ(_ _) w(゚Д゚)wダイジョウブデスカー??

ダァ国語苦手なもんで;スイマセン

結局5時頃マデ、メゥしてました

ァタシも相当馬鹿だょ・・・今気づいたの?

【ぁほが!何時ゃと思とん!!ぁりぇんゎ;

 眠ぃし・・・ってヵ今日11ヶ月ゃん!】


【ごめんって!11ヶ月って分かっとったヵら
 早起きしてみたん!笑】



嘘つけ―――ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

マヂ授業中の睡魔ったらハンパなくて、

ノートとってるフリしてちょっと寝てました

ンヂャ頑張ってるほのヵに・・・ぇ

中学ブログ5組
恋愛4組

押してくれたらチュッチュチュッチュ〜キモ
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
love letterが(9)
今日ゎ / 2006年04月21日(金)
はぃ。更新サボリました。ほのヵです−

今日クラブん時、郡大かかってるゲームで、負けて

おお泣きしました;でれるヵもしんなぃケド、

そぉゅぅのぢゃなくて、悔しくて、みんな優しい言葉

かけてくれるヵらさぁ−。先輩も

【泣くな−!!普段ヵらァンタゎ頑張っとるんゃでぇぇゃんヵ!】

【いつまで泣いてとんじゃ!笑ゎんヵ−!!】


とヵ、んもぉ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!って感じ

頑張ってるって思ってもらぇてたコトとヵ、

こんなに思ってくれてる友達がぃるコトにめっちゃ感動して、

ダァも、

【ごめん。声かけたかったけど皆おったもんで;
 元気だせよ!僕もまだまだやし!】


声ヵけょぅと思ってくれた気持ちだヶでも十分

どってコトない言葉ャヶド、嬉しかったんょ

も一個書きま−っス
 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL
love letterが(0)
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ / 2006年04月18日(火)
聞いてょ−

Hpの評価でさ、

【何歳くらぃが作ったょぅに見えますヵ?】


って聞いたんょ。そしたら、

【10代前半ヵと思いましたが、12〜13でしょぅか?】

【中学一年生くらぃでしょうか?】


ぅぎゃ―――



俺ゎ中二だァァァァ

ショックですょんまぁしょぅがなぃ。
現実を受けたまえほのヵ君。


そんな幼稚っぽく見ぇますでしょぅヵ・・・
固定背景とヵ青春って感じしません
ねぇ!ねぇ!!ねぇ!!!!

悪い。ちょっと感情的になりすぎたもので。
すまなかった。許してくれ。
マタヵょ


馬鹿に一票お願いします。
恋愛4組
中学ブログ5組

んで、続きゎ・・・ってなぃんだな―これが

許してくれたまぇぅざ

ダァの彼女になって
今日で332日・・・

一年記念日マデ
ぁと33日・・・
 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
love letterが(4)
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!! / 2006年04月16日(日)
スマソー
皆会いたかったゎ死ね
本当最近サボっててごめんね携帯パケホにしたヵら、
PC開く回数減っちゃったんだ夜ゎなるべく開くょぅにするね

ぁ−面白ぃコト書かなきゃぅ−ん・・・
下ネタゎ−なぃコトゎなぃが。。。ぁまりにも
激しぃもんで、
激しすぎるもんで
書けなぃんだナァ・・・

あッ下だヶどぁったょ

ぁる日ママさんが

母【ァンタ、○○○←ダァ とs●●するなら
 ちゃんと避妊せなあヵんに!
 流されて子供できたとヵになったら、
 後悔すんのゎァンタゃに!!
 ○○○ゎちゃんとしてくれるヵゎヵらんヶド、
 とにかく流されるんゎァヵンで】


ほ【ぇ・・・?マダほのヵ中一ゃに!!】

母【ぃゃ;ァンタ中二ゃで!笑】

ほ【ぁ・・・そっヵ;】

もぉ焦りまくってさぁいきなりャデ
マヂ激しぃ!!!!マタかよ

ぁひゃひゃ続きゎ、最近流行ってる言葉
その前に
恋愛部門4組
中学生ブログ部門5組
ポチっとしてくれたらチゥしちゃぅ
 
 続き読んぢゃぇ−  
Posted at 11:34/ この記事のURL
love letterが(4)
携帯カラッ / 2006年04月16日(日)
更新マタ綾ボリマン
コメしてくれた皆ゴメソッォ
ちゃんと返しに行くね★'ε`人)+。

今ね、布団ダゼェッュ
回にPCぁるカラ、モォスグ
ちゃんとした更新ができると思われッ


んでわ[壁]*-ω・)/))
 
   
Posted at 10:04/ この記事のURL
love letterが(0)
ヤプコン結果ゎ・・・ / 2006年04月08日(土)
これ!これ!!これ!!!!

もらっちゃったょ!!!!!!!!!
参加賞・・・ぃゃん
シンプル賞だっヶぁれ欲しかったナァ
ぁれさ何も改造しなヵったらさ、
それこそまさにシンプル賞ぢゃねぇ

しっヵしさ〜更新ストップしててごめんねぇ
ぃゃ〜ごめそごめそ
コメも返してなぃゃ・・・返しに行くヵら
待っとけゃww明日になるヵも;
ぃゃ。【ヵも】ぢゃなけて絶対

↓ポチっとしてほしぃなぁ・・・して・・・ほしぃな((笑 ↓
    恋愛部門
   中学生ブログ部門

続きゎ何にしょヵな・・・
んまぁ見てね(♭'ε`☆!)
 
 続き読んぢゃぇ−  
Posted at 21:02/ この記事のURL
love letterが(13)
(*人´・∀・)゚.:。+゚★ぉl£ょぅ★゚.:。+゚ / 2006年04月05日(水)
    恋愛部門4位
中学生ブログ部門8位
ちょっと、ちょっとちょっと4位とヵしヵも恋愛のコトとヵ
なんも書ぃてへんのにってヵさ、恋愛部門とヵ、ブログが
参加しちゃってぃぃのぇっと、ぢゃぁ今日ゎダァとのコトでも・・・

ほんでもって
恋愛部門
中学生ブログ部門5組
をポチっとしてぃただヶると嬉しぃデス
 
 続き読んぢゃぇ−  
Posted at 08:10/ この記事のURL
love letterが(9)
強制バトン / 2006年04月04日(火)
見た人ゎやるコト・・・
ステータス

[HN]:ほのヵ
[年齢]:13歳
[職業]:新中二
[病気]:腰が痛ぃ((笑
[装備]:
[特技]:寝るコト( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
[口癖]:ハンパねぇ・○○ゃもん
[靴のサイズ]:23a
[両親はまだ結婚してる?]:そりゃねぇ
[兄弟]:一人っ子ww
[ペット]:ぉらん
 
好きなもの
[色]:黒・白・紫・ピンク
[番号]:1
[動物]:猫とヵヽ(愛´∀`愛)ノ
[飲みもの]:
[ソーダ]:好きですん(●'З`)db⌒☆
[本]:僕等が○た・NAN○
[花]:向日葵・コスモス
 
マダマダ続くょbb

恋愛部門4組
中学生ブログ部門5組
ポチっとしてねッヽ(愛´∀`愛)ノ
 
 続き読んぢゃぇ−  
Posted at 20:17/ この記事のURL
love letterが(3)
P R
バナー
 
リンク大歓迎デス(・∀・)ノ
ランキング

↑ブログ部門 ↑恋愛部門
ヤプコン

参加してま−す゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
大好き相互サン
        
マダマダ募集☆
 
Thanks
   
ぁりがdです♪
同盟
      妄想ジャンキーUNION      
最新記事
最新コメント
アイコン画像褌一丁
一年生・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
一年生・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
一年生・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
一年生・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
一年生・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
一年生・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像チシャ⌒★
一年生・・・ (2006年09月17日)
アイコン画像容子
一年生・・・ (2006年07月02日)
アイコン画像
一年生・・・ (2006年05月11日)
アイコン画像もーみン
少し特別な記念日v (2006年05月06日)
メロメロパーク
大好き相互サン
音羽チャン・同じく三重住 aokaチャンの古着系ブログ ココちゃんの可愛ぃブログ(♭'ε`☆!) 容子チャンのグリーン系ヤプv
マダマダ募集☆
 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.