6月6日 

2006年06月07日(水) 4時11分

今日は夕方までゴロゴロ…。

明日から夜勤…初体験なのですよッッ!!!!

なので生活を夜型に変えようと思ったんですがレイラさんと生活してると普通に夜型になれますから!笑

今も鬼畜部の会報作りをせっせとやりつつレイラさんに任せてチカはゴロゴロしながら日記をvV笑

今日のディナーはホワイトシチューとクロワッサンサンドでアメリカ人になった気分でチカって素敵!だなんて一人で内心セレブな気分になってましたよ(*´艸`)

だってチカはパスタとかパンとかよりも基本的に米派です。

味噌汁にご飯に漬物があれば生きていけるのでパンとかパスタを食べてると異常なまでにお洒落さんになった気分に陥るのですよ。

って田舎者バレバレ?笑

それにしても明日から仕事だぁ〜

レイラは明後日からなんやけどレイラはまだシフトが分かってないからもしチカと違うシフトにされてたら休みも時間も全く合わないよ!

そんなの同棲した意味なーし!

頼むから一緒のシフトにしてくれー!

…レイラさんが会報作り頑張ってるからチカもそろそろ頑張ります(●∪<)b

6月5日 

2006年06月06日(火) 16時35分

はい、時差日記です。

昨日の日記を書いてるチカって…;;

昨日レイラが向かい合わせの部屋に引っ越してきましたー!

そして2人で晩ご飯作りvV

チカは豆腐のハンバーグと玉葱と豆腐とわかめの味噌汁を作ろうとしてレイラが味噌汁をあまり好きじゃない事を思い出して急遽コンソメスープに変更☆゛

レイラはマカロニサラダとピーマンのツナ詰めvV

一人だったら絶対にありえない様な夕食に興奮しまくりでしたー!

お互いがお互いに作ったのを食べながら
『初めて食べたー』
と食いまくり(*´艸`)

それなのに作りすぎてたからあまりました(笑)

そして鬼畜部の会報作りの打ち合せをしたり自分のHPの更新の用意をしたり気が付けば外が明るいッッ!!!!

しかもこの時間までゴロゴロ…。

多分レイラさんはまだ爆睡してんだろうなぁ〜笑

あっ、ちなみに同じアパートのチカの部屋の向かいがレイラの部屋です!笑

愚友のみんな〜遊びに来てね(●∪<)b

6月2日 

2006年06月02日(金) 23時37分

やべぇ…
部屋が汚ねぇ…

仕事が終わって家に帰ってきたらまず足裏マッサージvV

昨日は足裏痛くなかったのに今日はたまらなく痛かったーッッ!!!!

普段大食いのチカが最近食えねぇし…。

いいダイエットになるかもー!
なんてウハウハしてたけど最近は体力が保たないかもー;;
と不安になって昼は無理矢理ご飯食べたけど家に帰ったら食う気おきねぇし。

とりあえずプリンは食べたがね。

部屋の掃除しなきゃーと思いつつも休みまでこのまま…いや、もっと汚くなっても放置だな。

昨日からチカの所属グループでの仕事開始♪

親切な人ばかりで良かったvV

前、分からん事聞いたら
『知りません。私に聞かないでください』
なーんて言われたからね〜

しかもそいつ、チカの友達が高校デビューしてむかつくって公園に呼び出した女に似てたし(*´艸`)

似てる人を見つけると全部たぶって見えるから((チカだけ?汗))勝手に高校デビューって決め付けちゃってるし思い込み過ぎ?笑

チカもそろそろデビューしようかな?((何?

意味不明になってきたー!

思考回路普段から止まりかけてるけど今は更にひどい;;

寝よっ…。

6月1日 

2006年06月01日(木) 13時25分

昨日は休みだったので豪華昼食(?)を食べましたーvV

休みって時間経つの早くね?

2連休もあっという間に終わってまた今日から仕事ー;;

まだ大阪に来て一週間だからTVのチャンネルがよく分からなくて朝、めざましTVにチャンネル合わせるのに必死*oO○(p′>Д<`q)

けど見事GLAYのPV見れましたvV

朝から元気をもらえてしかも寝ずにめざましTVを見たらしいレイラから興奮しまくりな電話をいただき朝からハイテンションで出勤♪♪♪

しかーし!

仕事もまだまともに覚えてないのに今日からいきなり一人ですか?

右も左も分からないんですがー;;

とりあえずあたふたしながら仕事してたら昼休みが遅くなって食堂が閉まっちまったぜ…。

また今日も昼飯抜きかよ…。

けど一人で仕事やってると時間は経つのが早いね(*´艸`)

足が痛くてたまらんから靴の中敷きを敷いたら何とかこの時間まで足はもったけど残り約7時間…大丈夫か?俺…。

うちの会社は4勤2休やから4勤すりゃー休みやから頑張るしかないべ★゛

とりあえず大阪にいるのは多分8月いっぱいだろうしまぁ永久にここで働くわけじゃないし頑張れるだろ…。

8月に企画してたキャンプがLIVEと重なってしまったから中止になったけど7月にみんなでUSJに行こうって企画があるからそれを楽しみに頑張るぞーvV

5月30日 

2006年05月31日(水) 2時53分

台所…狭ぇ…
これで自炊するのって難しくない?←言い訳じゃないよ?汗

今日はドンキホーテ行って一応自炊するつもりのあるチカは鍋を買いました!

これで煮物もカレーもOKだな(●∪<)b

明日は煮物でも作るべ★゛

チカと同じ日に大阪に来た熊本の子とレイラと一緒に工場面接に来た青森の子と和食のさとにて晩飯vV

熊本のΗちゃん(♂)は方言&天然が激しくてかなりの癒し系!

生きるマイナスイオン!

気持ちはお母さんの様な姉の様な感覚やね((迷惑

けど本当に純粋って感じですね。

エロとか似合わないから
『一生童貞!』
って勝手に決め付けたりして(*´艸`)

今、甥っ子に逢えないけどΗちゃんといると甥っ子といる感覚だったりするし(笑)

いや、Ηちゃんは21歳だからチカが勝手に色々思い込みで決め付けて接してるだけなんですがね。

まぁ、可愛い子ですがな。

明日休んだらまた明後日から仕事嫌…

ってまだ仕事に慣れてないから余計にきつくて嫌なんだろうから早く慣れたい。

けど福岡に帰りたい…。

5月28日 

2006年05月28日(日) 12時57分

うきゃーんvV

義愛からArt〜のお土産と照麗から武道館&秋葉原の写真が届きました♪

大阪に引っ越してきて初郵便物だったので更に嬉しくて興奮しまくり(*´艸`)

本当に?ありがちょーッッ!!!!

仕事も今日で四日目。

今日から一人で仕事してます。

焦って失敗しても仕方ないからのんびりしてたらいつのまにか昼休み♪

足が痛いのには変わりないんやけど初日に比べたらましかな?

少しずつ慣れてきてるのかもvV

これで足が全く痛くない!ってならかなり仕事も楽になるんやろうけどね。

そして我愛しのレイラも5日に同じアパートに引っ越してくるから嬉しいぜvV

チカはさほど短気な方じゃないんやけど職場の女には昨日半分切れかけましたね…。

班も違うし昨日までの辛抱だと思って我慢しましたが…。

親から『短期は尊貴!』((漢字あってる?汗))って毎日言われてるので喧嘩する訳にゃいきませぬ。

でも離れて初めて親の有り難みってのが分かるね〜

今まで離れて暮らした事は何度もあるけど車ですぐ実家に帰れる距離とかだったから今回こんなに離れるのは初めてやし。

最初は声聞くだけ、メールが届くだけでも涙が出る程だったしね(*´艸`)

この年になって初めて真剣に親孝行しようと思いましたね。

けど親孝行って何だろう?笑

5月27日 

2006年05月27日(土) 13時31分

休憩所(喫煙所)の風景vV

やっと昼休みだぁー!!!!

足が痛すぎて吐き気までする始末です…。

12時間立ちっぱなしは殺人級にえげつねぇ!

しかも土日祝祭日は食堂も売店も休みらしくおばかなチカはご飯持ってくるのを忘れて今日は昼飯抜きでございます。

昨日は昼飯パンを2個買ってベンチに座って食べてたらそこは食べたらいけない場所らしくて注意され、足が痛いので移動してまで食べる気がおきずパン一個の半分だけ食べたきり。

夜はご飯を食べる気力さぇありませんでした…。

まぁいいダイエットになるかな(*´艸`)

慣れた頃にリバウンドがチカの定番ですがね。

新しい職場に来たのはいいけど自分から話し掛ける位なら友達なんていらねぇし一人が気楽♪
なーんて思ってるチカは協調性に欠けるかしら?

だって生理的に受け付けない奴が多いし…。

しかもじっーとこっち見て友達に耳打ちしてる奴とかもいて不快感ですな。

三十路前なのにおさげなんかしてるからかしら?

人の髪型にケチ付けんなー!
お前に何か迷惑かけたか?激怒((被害妄想

今日は仕事が比較的楽なので下痢をいい事にトイレ休憩をたんまりいただきーvV

それにしても残り半日以上…。

一日が長いわぁ〜

足が慣れればもっと楽になるんだろうけどね。

誰か足の裏が痛くならん裏技教えてくれー!!!!((切実

それにしても今日はレイラちゃんと起きれたかしら?

チカを裏切ってなかったら今頃この工場のどこかにいるはず(艸∀`*)

5月25日 

2006年05月25日(木) 23時23分

TVの横にエルモを置いてGLAYのDVD見てるとTAKUROとかぶって笑えるわぁ〜ってレイラが言ってるのを聞いて納得したチカです(笑)

今日は大阪での仕事初出勤!
足が棒です…。

今日は6時間半だったけど明日から12時間だなんて死んでしまう!
とりあえず足の裏に湿布を貼ってます(*´艸`)

お金が無い一人暮らしって寂しいッッ!!!!

今日は仕事帰りにスーパーに行ったら創業祭で安売りしててUFOが78円!
お一人様5個って5個買いましたよ、はい。

福岡県民なのにあまりラーメン好きじゃないチカはうどん派ですvV

しかーし、大阪にはチカの好きな五木のうどんがない!

五木のうどんってチカの地元のスーパーで39円で売ってる袋うどんなんですがこれがうまーいvV

だから今の主食はUFOなのです。

自炊しようと思って色々買い込んではみたものの炊飯器を購入しておらず…。

しかもめんどくさい…。

チカと同じ日に入社した熊本の子なんて調味料を買い込んで自炊する気満々みたいで尊敬しましたね。

やっぱ一人だと食生活が乱れるね。

コーヒー飲みたいけどコーヒーすら面倒でいれないってチカってば女失格だわさ。

まぁ自炊はレイラが大阪に来てからって事にしてるんやけどレイラは本当に来るのか?

今日どうなったか位連絡しろよ!

って事でおやすみなさい★゛

5月21日 

2006年05月22日(月) 0時56分

今日は大阪に行く前に甥に逢いたくて夕方から遊んでましたvV

弟夫婦は金が無い!

って事でおもちゃとかチカが買う係になってます。

一時買い物にも連れて行ってやれないから普段は一個だけ!って言ってるのに今日は奮発(*´艸`)

買い物行ってゲームセンターの子供用のゲームで遊んでご飯食べて。

普段はあっさりバイバイなんて平気で言う甥が今日は泣きながら
『ちぃちゃん行かんで』
なんて言うもんやからチカまで泣いちまったよ!

チカの伯母馬鹿ぶりは異常って言われてるからねー;;

自分が産んだ訳じゃないのに何でこんなに可愛いんだ?っていつも思う。

最近は幼児虐待やら殺人・そしてあまりにも簡単に子供を捨てる母親が多いけどチカには全く理解できない。

チカの知り合いにも何人か子供より男が大切だって子供を捨てて男を選んだ奴がいる。

『私は自分が幸せになる為なら子供を施設にたたき込む』

そこまで言った奴もいた。

子供が欲しくてもできない夫婦だっているんだよ?

子供は一人じゃ生きていけないんだよ?

小さい子供だって立派な一つの命なんだよ?

『中絶する金なくて仕方なく産んだ』

そう言った奴もいた。

命について考えて欲しい。

そして、親を失った子供の心に残る大きな傷はどうすんの?
その子の一生を左右する程の傷になるんだよ?

一時の快楽の為だけに子供を犠牲にするなよ!

これって永遠に解決できない問題なのかな?

そう考えると遣り切れない気持ちになるよ…。

5月20日 

2006年05月21日(日) 3時57分
今日も荷造りしないまま1日が終わった
しかも何でカラオケになんか行ってんだ
楽しかったからいいけど(●ゝ艸・)フ゜ッ

今日は彼氏にぶち切れ
チカの気持ち分かってるはず。
なのにどうして離れてくれないの?
もううんざりIl||li_| ̄|○il||li
最初はこんなんじゃなかったのに…
最初は男気があっていい人だった。
優しさも人一倍あった。
なのにどうして人間の1番汚い部分をチカに見せる訳?
それでもチカが離れていかないとでも思ってんの?
顔見るのも嫌。
声聞くのも嫌。
メールが受信されるだけで吐き気がする。
もう無理。


大阪に行ったら何もかも忘れて新しい生活に一生懸命になれたらチカの気持ちも変わるのかな?
多分彼に対する気持ちはもう戻らないだろうな…

今日は後輩と飲みに行った。
親友の母ちゃんが経営する居酒屋に
親友の顔も見たかったし親友の母ちゃんにおもいつもよくしてもらってるから挨拶しときたかったから。
最後に母ちゃんに
『元気で頑張りなさいよ、たまには帰ってきなさいよ』
って言われて妙に寂しくなったから
『大阪なんかすぐそこなんやしまたねって言って
って言っておばちゃんも
『またね』
って笑って言ってくれたし親友も仕事が忙しい奴だから今までと大して変わらんよねって笑って♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪ 笑
帰りにビデオ返してきてって弟に頼まれてたから返しに行ってそこにスロットがあったからアラジン打ったらスーパーロングアラチャン
今チカの部屋にあるTVがDVDとビデオ一体型のやつで大阪に持っていくのはきついな〜と思ってたから景品はDVDプレーヤーGET
いや〜運が良かったよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
それにしても部屋が汚い・・・

こんな時間やけど今からちょっと片付けようかな?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キャン♪
» 6月6日 (2006年06月21日)
アイコン画像レイラ
» 6月6日 (2006年06月07日)
アイコン画像チカ
» 6月5日 (2006年06月07日)
アイコン画像レイラ
» 6月5日 (2006年06月06日)
アイコン画像ヒカル☆
» 6月2日 (2006年06月05日)
アイコン画像レイラ
» 5月27日 (2006年05月27日)
アイコン画像キャン♪
» 5月27日 (2006年05月27日)
アイコン画像チカ
» 5月20日 (2006年05月22日)
アイコン画像キャン♪
» 5月20日 (2006年05月21日)
アイコン画像チカ
» 5月9日 (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiki-chika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる