おはーw 

July 17 [Thu], 2008, 20:04
えーっと

PC禁止になってたとです。。。





それでまた日記とかめいぽのこととかかくんでっ!!

よろいしくにゃん♪

行ってきましたよ!奈良!京都!USJ!!! 

April 27 [Sun], 2008, 21:10
こんにちは〜

修学旅行いってきましたよ!

初日は奈良へいってきましたb

薬師寺では変なお坊さんがくだらないことをグタグタグタグタグタグタ・・・

まぁそんなかんじにお寺を巡りました^^b

次の日は京都です!

京都では自分達の考えたプランで町をあるいていくものですw

俺はあまり考えてなかったですが;w

やっぱり京都でもお寺めぐりになりますね;w;

でも清水寺と金閣寺はすごかったですよ〜w

金閣寺金色なんと美しかったか!!!

寺なんてツマンネなんておもってた俺が感動しましたwww

金閣寺はぜひお勧めしますヨン♪

最後の日はUSJでっすbb

3時間という短い時間の中でどうやって楽しむか

どうやったら多くの乗り物に乗れるのだろうか

そう考えてがんばってる人もいました!

でも俺は違います!!!

乗り物に乗るまでの待ち時間がもったいない!

それならいっその事歩いてすごそうではないかと思って・・・

一個も乗りませんでした!!!!^w^

歩くのも結構おもしろかったですよ〜

2人で歩いてたんですがなにも乗らなくても十分楽しんでる俺らは勝ち組だよな!!

といいながら歩いてました^w^b

この遊園地へいって何も乗らなかったという記録をギネスにのせませんか!?www


修学旅行デスッ!!! 

April 21 [Mon], 2008, 23:17
こんにちは〜^^ノ

タイトルにもあるように明後日、水曜から金曜まで修学旅行です!

いや〜たのしみですな^w^

でもブログも更新できないしメイポもできないし好きな人とメールもできないし(ぁw

修学旅行はまず京都だったか奈良だったかどっかそこらへんいってきますww

ほんでテキトーに歩き回って最後の日にUSJへ行くと

USJはやっぱスパイダーマンですねぇ^w^

あれはめちゃんこオススメですbb

ジョーズはある意味おもろぃですぞww

棒読みで銃バンバンうちますから;w

ほかはバックトゥーザーヒゥーチャーかな?w

画面じゃなくて横をみてみてくださぃ

みんな同じ動きしてキャーキャー入ってますよ^^b

あれは爆笑もんです^w^

みなさんUSJへ入ったときは是非観察してきてくださぃね!

それでは金曜またあいましょぅ^^ノシ

これ入るしかない! 

April 19 [Sat], 2008, 17:06
http://www.pointmura.com/?h=ins_form.php&invi=78302273

ただいまこれに入りますと・・・

私におかねが入ってきます^w^ウッシッシ

でもそれだと自分には得がない・・・

なんて考えているでしょうw

ですがあなたもバリバリとくするんです!!!!

みんなぁぁぁ!教えてほしいかぁぁぁぁ?w

おーーーーーぅ!!!



よぅし教えるぜよww

これに登録するだけでまず20円が入ります(ぇ?安w

ですが!!!!!!!

自分でこれからお金を貯めていくことができます!だいたい1日リアルマネー1000円分でしょうかww

そして自分で集めれるだけではなく!

私のように友達に紹介するだけで100円が入ってくるんです^w^

いいはなしですよねーw

もぅ俺ッチはこれで5万以上はためてるし^w^ウッシッシw

それにうまい人は月に10万以上ためているとかww

それにメイポやってる人なんかはもぅみんなやってます!!

もぅやるっきゃなぃ!w

あなたも紹介してどんどんお金をためてはどぅですか?wwwww


※30日以内に紹介したお友達がポイントをためなければいけません

ねぇ映画であれはないよね(・д;) 

April 19 [Sat], 2008, 16:15
今日クローバフィールドみてきました!!!

いゃー最初は口酒女(ぁ

口裂け女2みようと思ってのですが・・・

中年の店員  「何歳ですか?」

俺ッチ^w^    「15でゲス・3・」

中年の店員  「中学生ですか?」

俺ッチ       「もんろち^w^」

中年の店員  「見れませんね」

俺ッチ       「Fack you!!!!!!!!!!!!!

とまぁこんな感じで見れなかったわけですorz

それでクローバーフィールドみることになったのですが・・・



わぉすげーカメラ目線じゃん!w

最初はPartyの場面でしたww

そして地震がおきて・・・

な、なんと自由の女神の首が飛んできました!(あっけなすwww

そこら辺からなぜかよい初始めて全然みれませんでしたorz



今度からは映画のことを調べてから入らないとなと学習b

でも酔い止め飲んだら大丈夫なのかな??w(だれか試してみてね^w^



まぁそんなわけでみなさんもお気をつけてノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xl雅歌lx
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
サーバーはすももですb
みかけたらよろしく^w^
カテゴリアーカイブ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おはーw (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» おはーw (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おはーw (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» おはーw (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» おはーw (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おはーw (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» おはーw (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» おはーw (2008年09月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE