ライスフォースは驚異の保湿力 

May 09 [Sun], 2010, 22:14
ライスフォースが初めてなら、絶対にトライアルから初めてくださいね。

ライスフォースの”お肌の水分保持能を改善する”と認められた「ライスパワーNo.11エキス」を配合した、大人気の「青のNo.11シリーズ」がトライアルキットになりました。

乾燥肌の方や、加齢による小ジワ、たるみ、シミ、くすみにお悩みの方はもちろん、敏感肌や、乾燥性のニキビ(大人のニキビ)でお悩みの方にもお使いいただけます。

エステナードソニックを格安で購入 

February 07 [Sun], 2010, 21:14
美顔器 エステナードソニックが、現在、格安で購入できるようですね。

エステナードソニックについて色々と調べていましたが、結構良い製品のようですね。エステナードソニックの販売店では、ただいまセット価格でとってもお安くなっておりますので、皆さんも是非販売サイトを訪問してみてください。

エステナードソニックが格安で購入できる期間がいつまで続くのかわかりませんから、もし今興味があるっていう方はもう購入を踏み切っても良いかと思います。

ビーグレンの国際特許「皮膚浸透テクノロジー」 

November 27 [Fri], 2009, 17:35
皮膚浸透テクノロジーとは、b.glenの創業者の一人、ブライアン・ケラー博士が発明した、薬剤を肌組織に存在する脂質(アブラ)と同質の脂質でカプセル化することで、通常浸透しないお肌のバリアを通過して、表皮層、真皮層への薬剤の浸透を可能にした技術です。

皮膚浸透テクノロジーは、国際特許を取得しており、現在化粧品のみならず、制癌剤や遺伝子治療薬にも、この技術が応用されています。

良い睡眠を得るために大切なこと 

March 01 [Sat], 2008, 20:50
良い睡眠を得るために大切なことの中のひとつに寝具があります。このサイトでは今も人気の「トゥルースリーパー プレミアム、枕」にスポットをあて、どうして枕やマットレスが大切なのかと言うこと、トゥルースリーパーはどうなのかと言うことなどを考え、トゥルースリーパーを評価しました。トゥルースリーパーなど、枕やマットレスを選ぶときの参考になればと思います。

トゥルースリーパーなど枕やマットレスを探している人で肩こりや腰痛、疲れがなかなかとれないと言う人が大勢いると思います。確かにこう言った原因の1つに睡眠中に枕やマットレスが合わないことが考えられます。 朝起きて首や肩が痛かった経験はありませんか。これは睡眠中に無理な体勢で寝ていたことが考えられますよね

ヤーナリズムのインストラクター 

February 01 [Fri], 2008, 19:40
ヤーナリズムのプロモーション用のものですが、この中に、ヤーナリズムのインストラクターを務めるヤーナ・クニッツが登場します。ヤーナリズムの動画を見れば、実力の高さが何となく分かりますが、その実績も凄い。

フィンランド出身で、主にジャズやモダンダンスをバックグラウンドにしているヤーナは、国際大会で優勝することなんと10回!

これは、凄いですね。

ターボジャムはおすすめ 

September 29 [Sat], 2007, 21:09
ターボジャムは、20〜25分のエクササイズが選べるし、長くて45分。1時間近くあるビリーよりは「やろう!」と思えるんじゃないでしょうか。

ターボジャムは、短時間でできるプログラムが充実しているので、会社の後疲れてても「20分だけなら」と頑張れる気がしますし、ターボジャムでちょっと物足りないと感じたら、何個か別のプログラムを組み合わせてやれますしね。

あまりムキムキ体質になりたくない女性は、ターボジャムのほうが筋肉にかける負荷も少ないため、相性がいいかもしれませんね。続けてゆっくり代謝をあげたいとか健康的になりたいならターボジャムをお勧めします。

ビリーブートキャンプがついに届きました 

June 24 [Sun], 2007, 22:15
ビリーブートキャンプのダイエットがついに届きました!!
子どもが寝しずまった後、へそ出しウェアに着替え、ビリーとともに汗を流します

気になるビリーブートキャンプ、一回目の効果は。。。
いや、1回で簡単にダイエット結果が出るわけありません。

でも、ビリーブートキャンプは、ビリーのかけごえととりまきダンサーの雰囲気に呑まれ、楽しくエクササイズできました。

めっちゃきついわけでもなく、毎日続けるには丁度良いエクササイズです。

ダイエット エクササイズ

ビリーブートキャンプのダイエット 

June 23 [Sat], 2007, 14:51
ビリーブートキャンプのダイエットに必要なスペースは、たたみ一畳。そして、ビリーブートキャンプ付属のビリーバンドを手にするだけ!
ビリーバンドはゴム製のバンドで、ダンベルと同じ負荷が与えられるダイエット用トレーニングツール。
ビリーブートキャンプは、全身の筋肉をすばやく引き締め、ダイエットし、安全でより強いトレーニングを可能にします。

ビリーブートキャンプ ダイエット トレーニング