書初め(/∀\*) 

2007年09月28日(金) 23時30分
主にニコ2とかでなぁにこれぇ?とかコレヤバイ!って思ったものを

つらつらつらーっと殴り書いてイキマスヾ(´・▽・`)ノ"



ネト語あまし知らん自分はニコ厨なのやら、どうなのかよくわからんけど
中毒には違いないからなぁ…(/∀\*)wwwww
あたたかぁぁぁっく見守っててください(誰も見やんよwww


ちなみに、主にジブリ遊戯王歌ってみた辺りについての日記が多いンじゃないかなぁw

もちろん他にも書くけどな☆


最近またハマリだしてんのが遊戯王とかね…
もうあの作品はやばいww
アニメは初期のしか見てなかったけど今の再放送とかたまに見てるしw
そしてやっぱり原作がイイ!!
中毒性がありすぎる(*・∀・*)!!
昔小学生の頃、純粋に見てた自分が懐かしい…

だってあんなツッコミマンガだなんて思ってもみなかったんだw
ニコ2見て遊戯王の見方が大幅に変わってしまった(大笑)

社長は愛しい奴なんだぜ☆
(一番じゃないけどwww)

あ、ついでにver社長も最高なんだぜ☆
(歌ってみたで有名なアノヒト)

ムスカは愛しすぎてヤバイんだぜ☆
(ニコ2で好かれてるジブリのお方)


とりあえず・・・ニコ2は中毒性がございます

用法用量お守りください(*=_=)/   by*R☆A☆D


じゃないと、こんなヤツみたいになりますんで


コレshiriaiに見られたらハズカシーo(*´д`*)oZE☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グリーン
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる