(無題) 

2007年01月13日(土) 22時21分
今日ゎ MKと遊んだ(⌒‐⌒)まぢ ぉ久で ナチィ〜
久しぶりの まったりで楽しかったさぁ〜(*^^*)

(無題) 

2007年01月07日(日) 16時18分

まぢ 章吾クン カッコヨクなってたぁ(ハァト
テカ 隣に微妙な彼女居たし(;>_<;)最悪

(無題) 

2007年01月07日(日) 15時34分
酒良品キンコーってトコで働いてる お兄さんメッチャ カッコィィ(*^^*)(ハァト

(無題) 

2007年01月07日(日) 1時16分
翔兄ぁりがと(ハァト
ゥチ ちゃんと信じるカラ(⌒‐⌒)
トヵ言いながら実ゎ 誰も信じなぃんだ(⌒皿⌒)
だから 翔兄のコトも信じたフリしかできなぃょ(+_+)ゴメンね

(無題) 

2007年01月06日(土) 19時01分

もぅ 疲れた(⌒‐⌒)
自分 何がしたぃのか 良く分かんなぃょ。。。。
自分
めっちゃ中途半端な奴だし


……もぅ まぢで人生疲れた。
そろ×2この人生終わりにしてぇ〜〜〜(´Д`)
次ゎ人間じゃね〜奴がぃぃな

(無題) 

2007年01月05日(金) 21時24分

ャバィゎ〜〜〜 まぢゥチ酒弱くなったなぁ〜〜(T-T)(⌒‐⌒)

(無題) 

2007年01月05日(金) 5時17分
寝れない(T-T)
まぢ 寝そぅになるんゃけど 目覚める(;>_<;)
合計1時間ぐらぃしか 寝てなぃし(泣)
不眠症カナ??辛ぃょ まぢ睡眠薬ほしぃ(;o;)
眠たぃのに寝れなぃトヵどんだけだょ!!って感じやし(つд;*)

まぢ 寝なさすぎて頭痛くなってきたし↓↓↓(;_;)何か気持ち悪ぃ(Χ_Χ)吐きそぅゃし<+))><<
やべぇ〜 ダリぃ(泣)

(無題) 

2007年01月05日(金) 1時36分
Я・Яまぢ ゥゼェ〜。
何が
『変わらなぃでね(T-T)私を1人にしなぃで』だょ!素で 死ねょ。。(⌒‐⌒)

ど〜せ 頭ん中じゃ笑ってんだろ??『可哀想な人』って……。
ゥザィょ

誰にでも 色気振り撒ぃてんじゃね〜ょ!!
そんなに 皆に見てほしいか(⌒‐⌒)??じゃ〜晒してやるょ(^-^)


テカ
何悪ブっちゃってんの??良ぃ子ちゃんのくせ(^-^)何作っちゃってんの??何が友達だょ??ふざけんなょ。ゥチゎ ぉ前なんてィラナィし(⌒‐⌒)
言ってるコトと やってるコトが違ぅ奴が 1番嫌ぃなの!
調子乗んのもぃぃかげんにしろょ(怒

(無題) 

2007年01月05日(金) 0時44分

まぢ 洋子ちゃん最悪ゃし(Χ_Χ)覗くなょ!!(⊃`Å´∩)
変態ヵテ!!(怒

(無題) 

2007年01月05日(金) 0時04分
外寒ぃょ〜〜(;>_<;)

テカ タバコねぇ〜し(´Д`)明日 買ぃに行こぅ〜(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daijyoubukana
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる