うぐ 

2007年04月16日(月) 0時54分

うわぁぁぁひらかわぁぁぁ
や、やばいコイツ!!
かなり受けだ!(笑)
 

ぱーぱ 

2007年03月26日(月) 0時42分

小学5年生並ですが父です
父は受です
相手は大体が金田さん(父の妹の旦那様)
もう本当いつもイチャつきすぎて目のやり場に困ります…orz
ぱーぱ、こんな腐女子な娘を許しておくれ!!!
 

(無題) 

2007年03月25日(日) 21時22分

・あんたの目が恋に輝くのを見てみたいね
・手取り足取り俺が教えてやろうか

アンタ等どんな会話よ!!!(笑)

もうさー 

2007年03月12日(月) 21時01分

なんでこんな萌えるんだ?!
 

えー 

2007年03月12日(月) 21時00分

かわいいよー
 

ぐはっ 

2007年03月10日(土) 0時45分

や、やばい〜〜〜!!
し、し、し、下〜〜〜!!!!!(笑)
 
 

∽病 

2007年03月06日(火) 16時02分

キタ…再熱だわコレ…!!!!!!!!


あ! 

2007年03月04日(日) 0時36分

3日昼、犬きました

またお母さんの勘だそうです


まず見せられた私は呆れて何も言えませんでした

そしたら

「だってだって、可愛かったんだもん!」

だのなんだの焦り結局は

「ね?見て、ほら可愛い〜vV」




もうシカトで宮みてました(笑)

これで家には獣が3人います(違ッ)

キャドピッグ
ヴァニーユ






あ!!!
まだ名前きまってない!!!


うわー…

まぁとりあえず可愛いよ
げんきあるし
やんちゃだと思う
カナリ走りよるコイツ(笑)

ケドまた一つ別れが予定されたかと思うと
へこ〜〜〜凹
こーゆー暗い考えしかできないのワタシ☆
 
 

ほんのちょっと 

2007年02月28日(水) 1時02分

地●ア●ど●になりたいなぁとか
カナリ私には無理なコトを思ってみる。
ん〜〜〜
やっぱ歌うのは好きだしなぁ…
桃井のせいだぁ〜〜〜(笑)
 
 

あぁぁ〜〜 

2007年02月27日(火) 23時39分

かかかかかかかわひひひ〜〜〜〜!!!
 
 
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
»  (2006年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる