ブログ移転しました。 

May 06 [Tue], 2008, 20:03
またまたブログ移転しました
http://daiju.blog.so-net.ne.jp/
マイペースすぎるブログですが、宜しくお願いします。

大樹、世界遺産進出!!A 

March 02 [Sun], 2008, 14:55
厳島神社です

まさか世界遺産の厳島神社の中には入れないだろうなぁ。。。と思ったけど、
係りの人に聞いてみたら、床に下ろさなければOKでした

大樹、世界遺産進出!!@ 

March 02 [Sun], 2008, 14:00
2月の三連休を利用して、家族で、広島、大阪、奈良に行って来ました
もちろん、我が家のチョンマゲ王子も一緒です
夜の8時半に車で東京を出て、朝の6時位に広島に着きました


広島のパーキングにて
朝なので、大樹の頭はボッサボサ・・・。
まず最初は宮島に行きました

車も運べるフェリーで宮島に出発

だーちゃんは爆睡


腹が立った事 

January 24 [Thu], 2008, 20:08
今日、夕方、フジテレビの番組で、犬や猫の回収車があるという事を知りました。
犬や猫の飼い主が、それぞれの理由で飼えなくなった犬や猫を連れてくるのです。
理由はそれぞれで、「鳴き声がうるさくてご近所迷惑だから」とか、
「引越す先がアパートだから」とか本当に腹のたつバカらしい理由。
その回収車の中は真っ暗。
3列×3段位のゲージが車に備え付けられていて、その中に犬や猫を入れる。
その中に入れられたダックス2匹、悲しそうな顔をして鳴いていた。
流行の犬は特に多いらしい。
私は本当にその飼い主が憎くてたまらない。
連れて行かれた犬や猫は、もちろん殺処分される。
本当に人間は何よりも怖い生き物だと思った。
あと、犬が安すぎると思います。
本当に犬が飼いたい人だったら、何百万出してでも飼うと思う。
安すぎるから、ペットショップで見た子犬を衝動買いして大きくなったら捨ててしまう人間が出てくるのだと思う。犬は物じゃない。生き物ってゆーか家族です。
ほとんどの飼い主さんは何があっても愛犬は手放さないはず。
だーちゃんは何があってもネェネが守るからね


「こんなだーちゃんだけ宜しくね。ネェネ」

さむいよぉぉぉ! 

January 17 [Thu], 2008, 20:28
とりあえず寒い
そんな時は・・・

だーちゃん見てると眠くなるブタさんみたいだから
犬ってホント暖かい湯たんぽみたい
でも抱きつくと、口に入ったりするんですよね


今日お散歩に連れて行ったら、耳がちぎれそうな位寒くて、途中で引き返してしまった

寒くてこんなお顔になっちゃうよぉぉ

お散歩きらーい 

January 16 [Wed], 2008, 20:58
お散歩嫌いの、うちの悪ガキ坊主

「何か問題でも??」

↑御殿場のアウトレットにて
夏位から、全然お散歩に行きたがらない・・・

近所の散歩が飽きちゃったみたい
車に乗るのは大好きで「ブーブ乗る」って言うと大喜びで駐車場まで走って行きます

「ブーブ大好きです

カリフラワー風ヘアー 

January 16 [Wed], 2008, 20:36
最近、大樹のチョンマゲが伸びてきて、カリフラワーみたいププッ こんな感じ・・・ 最近、色々なヘアゴムを買いあさっては大樹に付けている ↑ありゃりゃこれはヒドイ爆発だでも可愛い 買ってくるヘアゴムはどれも女の子みたいなやつで お出かけする度、声を掛けられては「男の子です」連発 それは飼い主のせいだね 「だーちゃん、こんな頭やだよ」

葛西臨海公園 

January 14 [Mon], 2008, 21:13
昨日は、母と3人で葛西臨海公園に行きました
最近、だーちゃん、お散歩大嫌いで、全然歩ってくれないんです
家の近所のお散歩は飽きたらしく、いつもと違う場所に行くと、とっても良くあるきます

でも昨日はとーっても寒かった

でも、大樹はとっても楽しそうでそれを見ると、とっても嬉しい気持ちになります

たーのしーねぇぇ
芝生の上にペタン  キャー止めてくれー


ブログ、お引越し 

January 14 [Mon], 2008, 16:06
かなりの久々ブログ更新・・・。
以前のブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/daiju0420/
ブログ更新しない間に年が明けてしまった
去年はバタバタと不幸な事が続き、やっと落ち着きだした所です。
大樹は変わらず、元気いっぱいです
ブログを更新していない間に、色々な所にお出かけしましたが、更新しなさすぎて、忘れた
だーちゃんは元気です

大樹がかぶってる帽子もかなり前に、ネェネがディズニーシーに行った時に買ってきた、ドナルドの帽子

去年のクリスマス
竹の塚のイルミネーションを見に行きました。
今更クリスマスの写真・・・。














大樹、ここで、置物と間違えられた


なるべくブログ更新するようにがんばろう



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大樹
読者になる
アメリカンコッカ−スパニエル大樹♂です
2006年4月20日生まれ
趣味;ドライブ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおあお
» 腹が立った事 (2008年02月15日)
アイコン画像あおあお
» 腹が立った事 (2008年02月15日)
アイコン画像たむら
» 腹が立った事 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» お散歩きらーい (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» カリフラワー風ヘアー (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 葛西臨海公園 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» ブログ、お引越し (2008年01月18日)