シンケンジャーと出会う 

2010年01月11日(月) 23時16分
だいはシンケンジャーが大好き
いつも日本刀を持ち歩き、「シンケンジャー!!」と叫んでは人をめった刺し

今日は映画村でシンケンジャー握手会があるために出かけました。


ご本人様の登場で固まるだい君・・・・完全にビビっています・・・・


「もういや」と言って逃げ回ります

この後は仮面ライダーショーへ
映画村のショーは本格的すぎて、大人が見ても迫力満点
・・・・初めの3分で退出

アイスを食べてご機嫌を直してください


運動会 

2009年10月11日(日) 23時51分

067
by mokimoki


だいくんの運動会の様子です
途中で走るの嫌になってる??

奈良へ鹿と大仏見物へ 

2009年09月20日(日) 21時55分
今日は鹿と大仏に会いに奈良までやってきました。
だいがあまりに言うことを聞かないので・・・・鹿に食べてもらうためです

最初は鹿に「あっぷっぷ!あっぷっぷ!」と強気に威嚇

シカせんべいを持ったら三匹に襲撃され・・・・
なんと死んだふり!!(笑)
その後は走って逃げています。↓

006
by mokimoki




慣れてきて餌をやっている。



007
by mokimoki

走り回りました 

2009年07月19日(日) 23時06分



持って走っているのはTOYストーリーのDVD
最近の大のお気に入りで毎日見ています

ブランコと長靴 

2009年06月05日(金) 23時32分


公園でブランコに乗りました





おばあちゃんが長靴を買ってくれました
晴れの日でも長靴です

外に出て遊ぶのが大好き 

2009年05月23日(土) 22時45分



走るのが速すぎて追いつけませーん

大人のまねっこ大好き 

2009年01月22日(木) 0時20分



最近はスリッパを履くのがお気に入り。
少しずつ意味のある単語も話しているよ。
ただ、最近はとっても甘えん坊。夜泣きも再開
次の成長へのステップかな?

自分でできることが増えました 

2009年01月13日(火) 0時02分
最近は自分でスプーンを使いたがります
箸はまだ無理かな・・・って自分で分かっているみたいです
母はだい君のこぼしたのを食べて日々おなかいっぱい



面倒になったら手で掴みます

お父さんと仲良くお留守番もできる

歯磨きもはじめました立派な歯が生えそろっているよ

あけましておめでとう! 

2009年01月03日(土) 23時45分
あけましておめでとう
母は仕事なので、だい君はたいがいお留守番だけども、全然言うことをきかない
お父さんがんばれー

よく食べるからウンチは一日三回

全然言うこと聞きません

いつも片手運転かっこつけている


牛さん撫でなで

やっと運転できるように! 

2008年11月03日(月) 22時10分
だいくんはセルシオに上手に乗れるようになりました
家が壊れる


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もきもき
読者になる
1981・8・18生まれ
ただ今産休して子育て中
新米ままです
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる