念願のきのこ三昧♪ 

2006年05月20日(土) 16時06分
スマーフだねやっぱり


きゃぁ〜ついにでかいキノコハウスゲットだぜです


大阪でかなりかぶりよく購入・・・・



今回は念願だった魔女さんたち


なんと言っても「クローバー」のスマーフ
妖精はやっぱ四葉のクローバーですねん


ちなみにピンクの被り物ちゃんは・・・・
破格のビンテージさんが激安・・・・・
ありがとう大阪


ワライタケのお家 

2006年03月13日(月) 22時32分
きのこちゃん宅ご訪問
今日は「むらさき きのこ」ちゃんのおうちでランチです
いちごちゃんとリッピーちゃんは無事に到着

あららお庭ではココモモがシーソーで遊んでますね〜

ピンクこえだちゃんは先に到着していて、ランチのお手伝い中〜
料理も揃ったので、ランチタイム開始
しかしまだパンちゃん達が来てません・・・・・

しかしもぐるん達が遅いですね〜
いつ来るのかしら

もぐるん   「すいません、むらさききのこさんのお宅はどちらにありますか
けいちゃん 「えっとね〜右ね

迷子になっていたようでした・・・・・

ひな祭り誕生日会 

2006年03月03日(金) 23時28分
今日は3月3日 こえだちゃんのお誕生日です
みんなで密かにお誕生日会をセッティング
大役を務めるはこの2人・・・・
上手く誘い出せるのか
(っていうかきっと準備には邪魔な2人・・・・・)

きのこちゃん   「こえだちゃん達今日は天気がいいね

キラキラちゃん  「だから森でピックニックしようよ
・・・・むちゃくちゃ・・・・

こえだちゃん達   「・・・・・ん今日は・・・・・

そんなかんなで、みんなで大誕生日会です

「こえだちゃんお誕生日おめでと〜
こえだちゃん達  「みんな・・・・ありがとう

みんなで用意したたくさんのご馳走でお祝いです
おおきなケーキもみんなで頑張って作りました

やっぱりプレゼントは欠かせません

みきちゃん    「僕からこえだちゃん達にプレゼントがあるんだ・・・・
こえだちゃん達  「

さてさて、何を貰えたのでしょうか・・・・




宴会もタケナワ・・・・
子供達は寝て、仲良し5人で積もりに積もる話が始まりました・・・・
リッピーちゃん   「ねぇ〜みきちゃんに何貰ったのぉ〜
こえだちゃん    「えぇ〜そんなの言えないよ〜
はすはなちゃん  「なにそれ〜ずるくな〜いいいじゃ〜ん

こえだちゃん    「やだ〜恥ずかしいも〜ん
きのこちゃん    「いいな〜あたしもプレゼントくれるカレシほし〜ぃ〜
いちごちゃん    「いいひと見つかるってきらきらちゃんはどうなの
きのこちゃん    「えぇ〜マジありえないっつ〜の

たまに女の子仲良しで集まればこんな話なわけです。
今日はもうとことん呑むようで・・・・・・・


ウッディー酔う 

2006年02月19日(日) 21時53分
「やってられるかば〜ろ〜」

今日は、ウッディーにとっては災難な日だった様子。
どうやら、かなりのんだみたいです。

「ANDYのば〜ぁか〜 やってられっかよ〜」

ウッディーはかなり泥酔状態。
ジェシーがなぐさめます。



「あんたしっかりしなよ〜
    バズがキャンプに連れてかれたれたからっていって
    そんなに深酒しないでよ〜」


やっぱり、ウッディーにとっては、ANDYにとって1番でありたいようです。
ある意味微笑ましい・・・・

ラビ厳禁!! 

2006年02月16日(木) 20時49分
ラビ厳禁

ず〜っとこれを撮りたかったんだけど、今日思い切って撮りました
や〜ラビちゃん出禁だよ〜


ラビちゃんについては、こちら

雪祭り?! 

2006年02月14日(火) 20時07分
雪祭り
今日はみどりの村(昔は村だったらしい・・・・・)に雪が降ったので
お仕事をお休みにして、みんなでおでかけです!!

は移動も出来るので、寿司詰め状態で到着

いちごちゃん  「あんまり遠くに行くと迷子になるから気をつけてね!!
          特にルル達!!」

オレンジちゃん
キラキラちゃん 「えぇ・・・・やばい行こうと思ってた・・・・

きのこちゃん  「あ〜あたしもそっち行く〜
リッピーちゃん 「コラそっちは危ないってば〜

こえだちゃんは思わず転んで、みんなも釣られて・・・
チューリーちゃん  「うわぁぁぁ〜」

雪ってこうところが楽しいですね
みんなも一日大満足な滑りっぷりでした。

モモが案の定遠出するもんだから、いちごちゃん達が連れ戻し

ココ   「よかったぁ〜モモうわっ・・・

みんな滑り放題・・・・・


キラキラちゃんも・・・・・・





突っ込み放題・・・・・・

おのぼりさん 

2006年02月12日(日) 23時47分
行ってきました表参道ヒルズ

外観は白くてあんまり大きくない
あのアパートを縦に通るとこんなか?って感じです。
多分元よりは長いのかな?昔のアパートは端っこにちょっとだけアトリエ用に遺されてました。
綺麗だったけど。
全体は人込み過ぎて撮れませんでした…
中は同じくこんな感じ

長方形の螺旋状。
建築家のタマゴなタロさんいわく、「すっげー建築なんだぜ」って言ってましたけど、
素人にはふ〜んな感じです。
結構シンプルで、エスカレーターとかの都合もあんまりよろしくなく、
地下から上がる長いセンターの階段は疲れる…

ディベロッパーとしてはあんまり期待出来ない感じだな〜
人数規制されてたんですけど、この混み様です。
昼間は二時間並んで中に入る状態だったので、先に近くで昼ご飯を…

夕方前には30分もかからずに中に入りましたけど、主に飲食店が混んでましたね
世界一のパティシエのチョコ屋さんとか、ジェラードとか。
とらやは六本木ヒルズにもありますが、やっぱ混んでました。

デザートがてらジェラードを食べました
ジェラテリア・パール・ナチュラルビートって名前のお店

カシスサイコーなお味
ハルは紅玉食べてましたけど、さっぱりなお味でした

革小物が二軒位いい感じのお店ありました。
でもHPフランス系列のお店の鞄の方が好きだから断念。
わりかし紳士が多かったかな?
面白お洒落インテリア雑貨の店も三軒ほど
後はDCブランドとかです。紳士も婦人も。
セレクトの婦人服にルブタンがありましたけど、ヒットナシ。パルコで捜すかな…
何故かアイボニーなんちゃらも入ってて若干浮いてました…
アパレルはD&Gが混んでる位で、他はさっぱりでした。
お高い所なあんまり知名度無くて大変そうでしたね〜
時計やアクセサリーは人が入ってましたけど、顧客のみって感じでした。

外に出て来たらMACのウィンドーの前になんと生身のはだかの外人さんが

とわいってもニプレスにパンティは履いてましたが…
画像だとわかりにくいですが、身体に花柄のペイントしてました。化粧品でやってたのかな?

私のパワーの源 

2006年02月12日(日) 1時06分
YUKIちゃんの新曲
発売されますね「メランコリ二スタ」

本当に色々影響を受けている人です。
学ぶ事もあり、助けてくれる人であり。
存在が愛おしい

おこがましくも、YUKIちゃんの様になりたい。
凛と強く、素直に、自分らしく生きている姿が素敵です。

早く会いたいけど、今のあたしでは泣いてしまいそうで会えないな〜
解散以来中々機会に恵まれず・・・・・

今年は会えるだろうか

音の持つパワーを教えてもらえた人の中の一人だから
とてもだいじもの
特に「音」が「楽しい」=音楽を教えてくれた人です

詳細はこちらを
YUKIちゃん新曲



きのこ☆パラダイス 

2006年02月09日(木) 20時29分
きのこパラダイス

こちらはコーン用お香たて

葉っぱの形もなかなかよくお気に入りです。
コーン好きとしてはやっと見つけた形です

先日見つけたクッション

ピンクは正座用。やっとまともな色を見つけました。青とかありえへん・・・・
赤はピロークッション。座り心地最高ですが、かなり崩れる・・・・
抱き枕用にもう一個買う予定・・・

こんなクッションが点在しているあたしの部屋って・・・・


スプーンとフォークはまだ使ってませんが、早く色々集めたいな〜
雑貨万歳

輪廻転生・・・・HARAJYUKUが熱いらしい・・・・ 

2006年02月03日(金) 1時11分
夕飯を取りながら、ニュースを見ていたらこんな事を報道していた
日本の少女マンガがアメリカで人気

前もそんな報道があった気がしたが
確かにアメリカには女の子向けの漫画はなさそうだ・・・
バッドマン、スパイダーマン、スポーン・・・・
男の子向けのヒーローコミックが厚い・・・・
私も大好きだし・・・・

アメリカで漫画家をしている外人女性が、少女マンガの魅力を語っていた
「女の子の日常を描く事が多いので、感情移入がしやすい・・・」とかなんとか・・・・
そんな彼女の絵はヲタク系のまさに日本と言わんばかりの絵だった・・・

ん〜確かにそうかもしれないな〜

でも、道端ではそうそうぶつからないし、親の宿敵だったりもしないかな 笑
同じ名前の子にもなかなか新幹線で隣合わせにもならないし、
ましてや一緒にも住まないだろう・・・・

好きですけどね・・・・読んでましたけど途中までは・・・

中には日常を描いて、多少脚色する感じの漫画もあるけれどね。

それもこれも、コミックというアメリカの文化に日本人が反応したからだと思う。
手塚治先生始め、何かしらの海外の影響・・・・
今の人気作家も日本人の作家さんに憧れてなり、
その憧れられた方が手塚氏に影響を受けてなど、
全て廻り廻っての事だと思う。



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新☆だいじものコメント~arigatou~
アイコン画像マイ
» ワライタケのお家 (2006年03月25日)
アイコン画像明日葉
» ワライタケのお家 (2006年03月15日)
アイコン画像もぐゑ
» ワライタケのお家 (2006年03月15日)
アイコン画像mmリリー
» ひな祭り誕生日会 (2006年03月09日)
アイコン画像しらうめ
» ひな祭り誕生日会 (2006年03月09日)
アイコン画像本家
» ひな祭り誕生日会 (2006年03月07日)
アイコン画像マイ
» ひな祭り誕生日会 (2006年03月07日)
アイコン画像本家
» ひな祭り誕生日会 (2006年03月05日)
アイコン画像もぐゑ
» ひな祭り誕生日会 (2006年03月04日)
アイコン画像本家
» ひな祭り誕生日会 (2006年03月04日)
アニマルヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!アニマルヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daijimono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる