期日 

2005年08月05日(金) 1時33分
今日は一日期日に追われた。
またやらかした。
期日にはぎりぎり間に合ったがこんなんでは本当に駄目人間になってしまう。

物事には計画が大事だ。
期日があるならそれまでにどうすればいいのか、事前に計画を立てておかなくてはならない。
今回もたてておけば余裕を持てたのに。
なんか小学校の期日に追われた読書感想文を思い出した一日だった。
すこしは進歩してたかったなぁ。。。

準備 

2005年08月04日(木) 1時29分
準備は本当に大切だと思う。
自分は今まで何もかも準備が足りないと実感。
今日一日すごして色々感じたのがどんなけ準備してきても絶対に完璧にうまくいかないこと。
まして準備をしてこないなんてもってのほか。
準備、予行練習、反省、本番、反省
これが大切だと実感です。
これを頭にいれていろいろと取り組むべきだと感じた。

ミーティング 

2005年08月03日(水) 1時16分
今日はサークルのミーティング。
当初考えていたこととは違って予想外のことばかりだった。
いろいろとあったけど今日は本当に自分がしっかりしてなくて本当に皆に申し訳なかったと思う。

自分自身考えを色々とあるがなかなか周りにはけない。
なぜだろう。
自分の考えがまだ未熟だからかな。
それとも今日来てたメンバーを信用しきれないからかな。
それともただ単に変な意地をはっているだけなのかな。

まぁなんであれ僕にはまだまだ精神的にも経験にいたっても未熟なことが多いって実感。
もっといろいろと鍛えたいな。

で、今日の最後にてつと重ちゃんとおしゃべり。
とりあえず自分の将来どうなりたいかについて考えようって話した。
将来自分がどうなっていたいかってことから徐々に今に戻ってきて、今本当に自分が何をしたいのか考える。
これが難しい。
人間なのだから頭を使おうと思う

ポータルサイト 

2005年08月02日(火) 0時54分
今日はポータルサイトについて打ち合わせ。
自分自身すごくやってみる価値はあると思う。
企画から全てやって大変だが、学生にはなかなかできないいい機会だと思う。

でも僕の中ですごいやる価値があるし、自分自身のやりたいことに近い気がするがなにかしっくりこない。
よくわからないけどこれが出来たら凄いことになることがわかる。
どう関わっていこうかな〜

始発 

2005年08月01日(月) 0時39分
今日が僕にとっての始まりの日にします。
今まで周りに流され続けた自分
そんな自分を払拭すべく今、僕は歩き始めます
自分の信念をもち
少しずつでもいいので
より高みを目指して頑張っていきます

よろしく
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daijima_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる