最悪な日の終わり!! 

July 09 [Wed], 2008, 22:25
7月9日 今日はやっぱり暑い
今日は体育館でをしたので暑くてめまいが数回起こった。
あと、帰り道に、水溜りの水を車にかけられた。
マジウザかった
今日の夕方に・・・・・・
書いている途中に寝てしまいました。今日の夕方に・・・ていうか何書こうとしてたっけ
重要な事だった気がする。今日は眠た・・・
最後の最後に寝てしまった。ヤベーこれだけの記事なのに寝たせいで25分かかってしまった。
今日は眠たいのでここまで。
See you!!

ビックリ!! 

July 09 [Wed], 2008, 19:35
ニュース見てたらビックリする内容があった
 【3月28日 AFP】(30日 写真追加)中国北東部吉林(Jilin)省で、たばこを吸うニコチン依存症のカメが発見された。27日、国営新華社通信(Xinhua news agency)が、地元紙の記事……

・・・・・。カメも進化したなぁ。 「あなたの健康を損なうおそれがありますので 吸いすぎに注意しましょう」 なんて、私には言えないけど・・・。あっ、今なら言えるか(汗)                                     (*w*)ノ

鬼太郎の予定 

July 09 [Wed], 2008, 18:59
がやんでよかった 梅雨は終わりかな
夏休み沖縄に行く予定が決まった。毎年沖縄に行っているので海のきれいなことは知ってます。
名物沖縄そばがおいしい
楽しみ

恐怖心 

July 08 [Tue], 2008, 23:18
ヤベー最近幻覚みたいなものが見える
病院いったほうがいいかな
あと昨日、こわい夢見た、朝起きたらびっしょり。飛行機に乗っていて、テロ組織のグループがハイジャックした。そして時限式のITU-506小型爆弾を爆破させて乗客の人が皆死んでしまった。でも・・・ここからがおかしい。なぜか僕一人は生きていたのだ。空中爆発後、一面草原地帯のところに落下した。そこで僕は泣き叫んでいた。どこまであるいても草原地帯から出られなかった。ところどころにひとの死体があった・・・・・

怖い夢はもう見たくない。

鬼太郎のつぶやき 

July 08 [Tue], 2008, 22:29
7月8日  梅雨っていやだな!
じめじめしてて  雨のせいでができない

眠たいから今日はここまで おやすみ
            

IQサプリの答えT 

July 08 [Tue], 2008, 18:11
@縦書きの「ニラ」にする

A左

B永井大

Cすいかわり

Dイとエの間にウをつくる

鬼太郎のIQサプリT 

July 08 [Tue], 2008, 17:56
@    │││││
マッチを1本だけ動かしてある野菜にして下さい

Aこの苗を前・後・左・右の
どこかに植えた時…
最後のトビラが開かれる
苗を植えるのは一体どこ?

B細木数子VS松本康太
森下千里VSウエンツ瑛士
水前寺清子VS肥後克弘
ある法則によって組まれた対戦
小島奈津子の対戦相手は誰?
金子昇 永井大 要潤

Cスセソの部分をわると・・・・











D
/\
│ │

マッチ棒を1本動かして家の中にしてください

答えは次のブログ

妹の作品紹介 

July 08 [Tue], 2008, 17:30
妹もブログ始めました
リヴリーというモンスターみたいなキャラが出てくるゲームについて書いてあったりします。
エサをやってキャラをどんどんそだてながらいろんな島にいってミニゲームをしたりするそうです。
オンラインもできるそうです。
このブログの下の方にリンク集という項目があるので「妹のブログmaple」をクリックしてみてネ

こんなかんじのキャラ
 たくさんコメントちょうだいネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiji
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月22日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・読書
読者になる
写真はうちのワンちゃん
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maple
» 恐怖心 (2008年07月10日)
アイコン画像maple
» 鬼太郎のつぶやき (2008年07月10日)
アイコン画像maple
» 最悪な日の終わり!! (2008年07月10日)
アイコン画像maple
» 鬼太郎の怪談話 (2008年07月07日)