無題 

2005年09月21日(水) 20時11分
今日は田畑の誕生日
はいはい、おーめーでーとーう
しなければならない補修もしないで、彩香とイチャイチャ
ま、いいけど今日はものすんごくダルかった
なんかもうケンしか見えなくなった…
ケンも外部受験するし…なんか今回の成績よかったし?
アタシも負けられないと言う気持ちでいっぱいいっぱい
ぶっちゃけ、中間の勉強2人でしたりしたいしTDL行ったりもしたい
今度はもう思い切って電話番号とかメアド聞こうと思って
てか明日メアド書いて渡す…
ちょいまたドキドキしちゃいそう…それからどうしたいとか、
はっきりと気持ち聞いて判断したい…はあ疲れるよおお
ま、文化祭あんなこと出来たんだから今度もきっと出来る
アタシ頑張ろううみんな応援してくれてるし

いろいろ 

2005年09月20日(火) 23時53分
今日本当は学校休みだけどー、部活のため行きました
んで、普通に練習してて…でもケン来てなかった
練習終わってから来たしいいいいー
てか、マジ秘密聞いちゃったよッッ由紀が…   笑
まあまあ、それで私のれ課ttおにみんないろいろ書いてくれて
その後に、帰る子は帰ってその後自習練
まずはゴハン食べて、コンビニ行ってジュース買ってから話とかして
その後に、ランダやっててそしたら「試合」って家事になって
最初は麻希子とアタシがペアで、そのあとは由紀とアタシがペア
マジかなり面白かったッ!!
で、なんか今日カテキヨで5時くらいに帰って
ここでアタシマジ切れ
雨長振り出して、気持ち良い雨だなーって思っていい気分で来てて
そしたらーなんかいえかえっても誰もいないし、母さんから電話ないし
アタシ長マジビショ濡れで帰ってきてんのに。心配の電話一本ないし。
あの雨ん中走ったからマジ汗もすごいし、おなかは空いたし、眠いし。
もう少しでカテキヨだしそれでもう母さんにマジ切れ。
父さんにいいつけようと位まで考えてたし。ー父さんが知ったら母さん
怒られるからねー「はぬる、ぬれて帰ってきたのに電話も入れない」とか
まあまあ話を変えて
カテキヨで2時間勉強して9時30分からまた先生と語っちゃったよ
今回は「恋愛」この前は「友情」だったけど
てか、マジ先生と気合うよおおお
ま、明日も部活だしいいい、そろそろねるー

休日 

2005年09月19日(月) 13時44分
今日は11時くらいに起きてゴロゴロ
リアルタイムを書いた数がもう450を超えてるから
近いうちにメアド変えなきゃー
NEWにしますよおおん
今日本当は遊ぼうとしたけど、マジ体もたないッ
今この曲いいなーって思う曲は
倖田來未のPormise浜崎あゆみのHEAVEN大塚愛のプラネタリウム
この曲にもうメロメロ
あ、ここに出てくる人たちを紹介しよっかなー
「女の子((*´∀`))」
ブリブリしてて口軽い、部活一緒で少しほっとけない彩香
クラスが一緒で、部活も一緒で友情&恋愛相談なら摩耶
背小さくてリアクションするとおもしくて、部活一緒の沙織
喧嘩はしたことなくて息が合って部活が一緒の由紀
エロいのが大嫌いで超ーやさしくて部活一緒の麻希子
志望校が一緒で何かと繋がりがあって部活一緒の梨紗子
小学校が一緒で沖縄も行って一番頼れて、大好きな房美(みい)
「男の子(*'-`*)」
クラスが同じで野球部でなんでも話してて、従兄弟と同小白瀬
クラスが一度も離れて居なくて従兄弟と同小で塾一緒だった泰寛
元元カレで部活が一緒で、従兄弟と同小のケン
ケンと付き合ってときに彩香と付き合っていた奴、今はクラスが一緒田畑
従兄弟で同じ年で優しくて学校であったことを話してる相談役ゆうすけ
小学校が一緒で2年生からの友達で野球部でマジ優しい伸(シンチャン) 

以上です…多分

文化祭二日目ー!! 

2005年09月18日(日) 21時47分
マジ最高だよおお
今日はいよいよ文化祭二日目ー((*´∀`))
桃果と会って一緒に行ったー
一緒にバトン見たり校内回ったり写真も撮った
今日ね、なんとあのロードオブメジャーが学校に来ましたよ
「SHUKUTOKU最高ー!!大切なものです!!」とか言って歌ってくれた
マジ最高だったしー私は店番で近くで見られなったけど
もうマジ最高よ超格好良かったしー
んで、今日は跡形づけ終わった後も部活ー
部活が終わってからみんなで打ち上げ出来なかったから、テニス部みんなで写真
撮ったりしコートなくなるからコートで「大」って字になって寝転んだり
みんなで輪になって写真とったり
あんなにテンションあがったの花火大会で酒のんだとき以来
ま、恋愛の話にしますと
元元カレとはー店番が一緒だったので超フレンドリーになは話かけてくれて、
みんな居ても普通にしゃべれてよかった
アタシぶっちゃけ、面食いぢゃないし…なんか日本人ではあの人じゃないと
ダメ見たい…
それで話があるって言ったら「帰りは時間がまだわからないから、今聞くよ」って
言われてちょこっと話したら(質問系)
「YOUは小宮がスキなのがスキなのそれとも私…なの?」
って聞いたら…「わからない、今悩んでる」…        ??
残念ながら小宮田畑と寄り戻しましたよ
は!!!??
んじゃ、あのキスは何スキじゃなかったらするなし
あの質問にはすぐに「お前」っていってほしかった…
泣き出しそうだったけど、もう涙も乾いたよー
ま、今日はいろいろと疲れてるので、寝ます

文化祭初日!! 

2005年09月17日(土) 18時01分
マジ最上だよおお
今日はとうとう文化祭初日
男装コンテストに出るこもいて、いろいろと準備してて
アタシは部活があったから店番やったり先輩とかとメアド交換したり
ぶらぶら回ったり写真撮ったりーんもーマジおもしろかった
店番やってるとき、元元カレが話しかけてきた話があるっとちゃんと話て
今日は練習だから無理で、明日なんと店番一緒ーちゃんと
一緒に帰れるように言わなきゃちょうど邪魔者もいないし
まあまあ、それでえええ
男装&女装コンテストではー
先輩と同級生の男子が優勝ー
マジおもしろかったし!!千花あずさも男装似合ってた
でも、優勝できなくてマジ残念…
テニス部の高校先輩も似合ってたー
あと!!「幸せになりたい」に出てたフカキョンの弟役の上の子がうちの学校の子で!
店番やってるときにきてー写真とったよおおお超可愛いんだけど
んで、NEWSの小山のいとこも居てーマジ格好いいとか思ったよー
展示のほうはー林間のときの写真とかがあって
アタシの写真4枚くらいのってたし華道も飾ったから写真撮ったし
んで、いっぱい写真とったけど
現像するのは33枚で30枚アルバムに入れなきゃー
明日はちょいゆっくり学校いこー
あ、そうだ!!転学したエミ先輩とホクト千先輩来ててびっくり
なにしろ、あの二人はいろいろあってあーなったわけだし…
よく、学校に顔だせるなーって思った
明日は二日目だし頑張るぞー

えええ;; 

2005年09月16日(金) 23時29分
今本当は17日になったとこー
カテキヨかなり遅く終わって、メールみんなに返すの遅くなった…
ごめんなさいね!!   素
で!ね!
今日は、勉強なしでー文化祭の準備ー
それで、最初は華道やっててーそれからテニス部の行った
もう、マジクタクタあああアタシも男装コンテストでたいよおお 素
せんかく、髪の毛切ってかっこよく、優斗の制服借りて
やろうとしたけど…いろいろとバスケ部がやるしいい来年まで髪のばして
来いきなりバッサリ切ってやろおおーその時まで痩せとかなきゃ
んでーテニス部のやってたら先輩に帰っていいよっていわれたから
テニスの自習練しててそしたら、そこで植竹、小泉、本間がとうとう
アタシをいじめる作戦にーなななんだあああ
ゆういつ見方だった田畑の裏切りやがった…韓国語で「馬鹿」を教えたり、
「犬以下」って言葉を教えたりしててかなり楽しかったし
なんか合宿の下着のはなしとか、Hの話で盛り上がったりもした!  爆笑
タイプがなんかかんこく人とか言ってた、なんかお前は違うとか言われて
腹立ちましたけどんま、ドンマイドンマイ
んでー帰りかなり遅くなってーカテキヨに遅れるとこだったけど、平気だった
先生とまず話しててーんで2時間くらいずーっと
元カレの話とか、ぶりっ子の話とかー
なんか、先生とあたし共通点ありまくりいいい
やばいよおおま、そういうことー
んで、明日はとうとう文化祭マジHAPPYなんだけど
みいちゃんたち来ないのマジ残念だけどねーま、来年くるし
でー桃果が今日アタシのことばで泣いちゃった・・・。
アタシは手握りながら「大丈夫、そばにいるよ。」って言ったら泣いちゃった…
明日はアタシ店番もあるしなんかいろいろごちゃごちゃしそうだし、
だから日曜一緒にまわることに
ああああ、今からシャワーして寝なきゃ

呆然 

2005年09月15日(木) 20時46分
今日はみんなから「はぬる、大丈夫?テンション低くない?」って
何回も言われたー
アタシ、そこまでシーンとしてたのかなー
でね!!朝もうジタバタジタバタよおお
コンタクト入れて無かったしー昨日華道のミーティング行ってなかったしー
勉強しないで寝ちゃったしー手紙書くの忘れてたしー書道してなぃしー
漢字のプリントもしてないしー
んでんで、急いで学校でコンタクト入れてミーティングの話きいて
休み時間も勉強してそのほかは出来ませんでしたー
ま、過ぎちゃったのはしょうがないとして
なんとー今日は部活なしだそうでー
文化祭明後日ですからでね同じ組にいる白瀬という奴が
他の女子には言わないのにァタシだけに「目細いー((*´∀`))」っていう
しかも!ェロィよーでも話てるとぉもしろぃよ
優しいしー掃除が一緒で二人で叫びながら遊んでるし
それでー遊んでてて田畑の財布取ってー、でも田畑はきずかないく
掃除のときにアタシが財布とったとき、きずいて
ァタシが渡すはめにぃ中身見たら所持金少な
コン●ーム入ってたしー
金たまるとかの噂信じるなよーアタシも入れようと考えちゃったし 素

今日中田に100円返してもらうときにーなんと横には優斗
このごろ優斗としてない
今からしてみよおおおおもうねー元元カレのことはまず置いとくことに
考えるだけ無駄だしー、文化祭終わったらいおうー
あ、そうそう小宮がいきなり相談してきたよ…
なんかほっとけなかった…部活等分休むとか…ふうー
あいつには、もっとがんばってほしい

ため息 

2005年09月14日(水) 21時01分
もおおおおお
ため息ばかり月曜から・・・
月曜は同じクラスの男子と中間どっちが勝つか勝負
白瀬田端が一緒で麻耶が一緒
んでえええ、それが問題ぢゃなくてえええええ
もう、今日まで小宮が部活出てないから
チャンスで何回か話かえきょうとしたけど無理だったああああ
私こんなに弱かったけええええ
考えるより行動って感じだったのに
なんでこんなに考えるようになったんだろおお
ま、考えるとしても深く考え過ぎて被害妄想って奴に
なっちゃうってやつううう
あああ、昨日はなんかとか話かけたけど、今日はラケット買いに行くとかで
行けなかったあああ、もう本当アタシもじもじしすぎいい!!
自分でもむかつくー
だって、あさってでもう1週間でしょおおおもう、苦しくて泣きだしそう
まやさおりにマジ悪いいいい
今日理科の時間のおかげで、テンション上がったから言おうとしたのにー
ああああ、もうマジで明日は頑張る

さようなら 

2005年09月11日(日) 21時44分
どんなに思ってたって叶うことはなぃって知ってる。

でも、ふとァナタを思い出す。

ァタシが大人になったらきっと会いに行くから。

そのときまで、思ゎなぃよぅに。

頑張ってみる。

無理なんてしてない。

なんだか、引きずり過ぎた。

もぅ、大丈夫。

ァナタの愛に触れる事が出来たから。

また、会ぇるその日まで。

ァタシは頑張るから。

なぜか今日そう思えたの。

今日もの凄いゃな予感がして、そしたら雷と雨が降って。

そしたら、なぜかそう思ったの。

今でも、大好き。愛してる。けど、思ってても今は叶えられない愛なんて…

「そばにいて、行かないで」っていつも思ったけど。

時を越えて、互いに理想の人になってきっと会える。

最後に言った「いってらっしゃい」の言葉。

今度はアタシに「おかえり」って言ってね

そのことばが言える日まで、またアタシから身を引くね。

さよぅなら。

ジンホ兄ちゃん。

最低 

2005年09月10日(土) 20時28分
号泣
久々に号泣です。
ジンホ兄ちゃんが韓国行ったあと、ジンホ兄ちゃんのこと以外こんなに
号泣したの、マジ初なんだけど
悔しかったり、ムカついたりしたら泣くよ
ありのままの自分で行くって決めたから。
でも、こんなに号泣したのマジ久々。
んで今日あった出来事は・・
昨日「土曜とか、日曜一緒に帰ろう」っていわれたから
まってたら、なんもなし。
「今日は帰らないのか〜」って自分にいいにきかせてて、
それでため息ばっかしてて、部活が終わったあとにローソンで
梨沙子と愛と炭酸買って帰ろうとしてて、目の前に小宮発見
荷物も持たないで走ってるからなんでかな〜って思って走ってる先を見たらなんと。
元元カレ…「小宮と帰れるなら、一緒に帰れんぢゃん」とか思ったし。
さおりは今日部活早退して帰ったし、誰もいなくて。
梨沙子に言ったら梨沙子も驚いてて、梨沙子の表現にはマジ爆笑
んで、梨沙子も「梨沙子だったら他の女と歩いてたらぶん殴りに行くよ」とか言ってた。
マジでみいちゃんと同じこと言ってるんんだけど
そのあと、もう号泣。地元の駅まで梨沙子と来て。
私は明日試合ないからもう、今日は号泣の日ですわ。
もう、みっともない。あんな奴と。あんな軽い奴と…
それだったらまだSくんの方がマシだよ
もちろん処女は守りますよしたくないし
もう、みいちゃん梨沙子さおりには感謝感謝・・・
いろんな友達が築いてくれて、うれしかったけど。いえないんだなこれ。
もう小宮にばれたら全校生徒にばれてるのと同じだよ。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミーチャン
» 文化祭初日!! (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiji-tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる