化粧品の動物実験 

July 09 [Mon], 2007, 16:18

これはちょっとかわいそうなうさぎの写真。何をされているかわかる?
目の中に薬品を入れて、目が腐って行くのをみる実験。

あなたのシャンプーにカタカナの材料がいっぱい書いてあったら、それはひとつひとつ、こうやって人間にとって安全かどうか、調べているんだって。
うさぎは痛いけど、泣かないから使われている...
長い長い実験の毎日が終わったら、殺されるよ。

あなたはまだ、新しいシリーズのシャンプーが出てほしい?
ここまでして、ほしい?

あまり知られていないけど、動物実験をしていない会社もあるよ。
調べてみて

JAVA 動物実験の廃止を求める会...http://www.java-animal.org/

arc...http://www.nomoreanimaltests.com/cosme/cosme_test.htm
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiji-na-koto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-ナチュラルコスメ
    ・クッキング-マクロビオティック ベジタリアン
読者になる
インターネットで世の中の秘密を知ってから、生き方が180度変わった。もともと動物好き。なのにお肉はサガリ、ささみが大好きでした。マクドも行ってたし、ケンタも大好きだった。資○堂もよく買ってた。だってボトルがかわいいんだもん。ききめもあったような、ないような...てか、高いんだから肌にいいんでしょ?くらいの感覚。ところが...
http://yaplog.jp/daiji-na-koto/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ