東野純直 「君は僕の勇気」 

2008年02月27日(水) 0時16分
=この曲が流行してたころ・・学生でバイトをしてましたなり・・思い出が詰まってるな〜
 
 バイトの帰りに良く聴きながら帰ってきました。



 可愛くない君も丸ごと〜〜って歌詞があるのですが・・そこが胸に響いたのを覚えてますなり=

おっぱいに群がるパピーたち!! 

2008年02月16日(土) 2時19分
みんな必死ですよぉぉ(@_@)



激しすぎます!!



離乳食は、現在1日5回に分けて食べさせています。



おっぱいは少しずつ減らしています。



ルナも噛まれて痛いのか、前みたいにおっぱいを飲ませなくなったので、



離乳食の回数を増やしました。



ムシャムシャ食べるようになりましたよ。



ルナが食べている子犬用固形フードを少しふやかしてつぶしたものを入れたら、



だいぶ食べるようになってきました。



ミルクの粉もふりかけています。



体もがっしりしてきました。



片手では持ち上げられなくなりましたよ♪。



特にマロンは、上から見ると細いのですが、胸の筋肉がしっかりついていて、



レオンの体つきと似ているようです。

即日融資・消費者金融を借入件数別に比較しました 

2008年02月09日(土) 23時04分
消費者金融について

ビーフシチュー(素だけ) 

2008年01月20日(日) 6時37分
冷蔵庫の残り物のかぼちゃ、ナス、玉ねぎと残り物の挽き肉で、一人分シチューです。
なにげにすっかり忘れていました…
ブログの存在を(汗)

始まりましたね、医龍2。
相変わらず朝田先生は黒く輝いており、半裸で屋上も健在(笑)
荒瀬先生がもうすぐお父さんで、霧島先生は仲良しさん。
オリジナルはどこへゆくのか、楽しみです。
それにしても、めちゃイケの影響でか、EXILEのCDが全部貸出中で中々借りれません(泣)
聞きたいなぁ…

亀梨君の新ドラマ 

2008年01月15日(火) 21時33分
亀梨は根性なし?約1年ぶり連ドラ主演でプロボクサー役挑戦
 人気グループ、KAT−TUNの亀梨和也(21)が来年1月スタートの日本テレビ系「1ポンドの福音」(土曜後9・0)に主演することが4日、分かった。高橋留美子さんの人気コミックのドラマ化で、根性なしのボクサーと修道院のシスターの青春ラブコメディー。連ドラ主演が約1年ぶりとなる亀梨は、根性なしのボクサー役に挑み「笑って泣ける、心が温まるような作品をチームの皆で目指していきます」と燃えている。





 高校生、アルバイト、修理工場の息子…。ドラマで数々の役柄を好演してきた亀梨が、根性なしボクサーという新たなキャラクターに挑む。

 「1ポンド−」は、小学館ヤングサンデーに連載されていた高橋留美子さんの同名コミックが原作。愛と努力をテーマに、減量できない根性なしのプロボクサーと、世間知らずな修道院の新米シスターとの青春ラブコメディーだ。亀梨はそのボクサー、畑中耕作を演じる。

 亀梨にとって、昨年放送の日本テレビ系「たったひとつの恋」以来の約1年ぶりの連ドラ主演。ドラマでは毎回、ボクシングの試合のシーンが盛り込まれる。これまで主演舞台「ドリームボーイズ」でボクシング対決の場面を演じたことはある亀梨だが、今回はジムに通い、トレーナーについてトレーニングを積み、役作りに励んでいる。

 それもドラマにかける意気込みの表れ。亀梨は「今回の作品は僕にとって挑戦。撮影に入るのが楽しみでワクワクしています。ボクサー役なのでボクシングの基礎をしっかりたたき込んで、これから始まるボクシングライフを1ラウンド1ラウンド全うし、楽しみながら畑中耕作を演じたい」と話す。

 もう一つの見どころは「根性なし」というコミカルな役柄をどう演じるか。日本テレビの河野英裕プロデューサーは「いままで彼はどちらかというと影がありカッコイイ役が多かった。完全なコメディーは初めてだと思う。彼のもう一つの最大の魅力は笑顔。その笑顔がたっぷりと見られ、いままで見たことのない新しい彼のキャラクターが作りあげられると思う」と“ニュー亀梨”の誕生を約束した。

 「笑って泣ける、そして心が温まるような作品をチームの皆で目指していきます」と亀梨。新春、どんな“リングパフォーマンス”で視聴者をノックアウトするのか、注目だ。


■ストーリー
 19歳で華々しくプロデビューを飾った畑中耕作(亀梨和也)だが、以降は連戦連敗。原因は減量中なのに我慢できずに食べまくり、試合最中にリングサイドの食べ物に気を引かれノックアウトされる始末。ジムの会長も見放しかけたある日、彼は運命の出会いをする。試合に負けた帰り、ふらりと立ち寄った教会で一人のシスターと出会い、一目惚れ。冷たくあしらうシスターに、耕作は「日本一強い男になります! チャンピオンになったらデートしてください!」と勝手に申し込むが…。






1月から始まる日本TV'''土曜9時枠'''に亀ちゃんの出演が決まりましたね。



もちろんこの漫画は見たことはないのですが、またボクサー役?



3月に'''ドリームボーイズ'''の再演が決まっているので、早目に取り終えるのかな?



亀ちゃんファンの娘も「ボクサー役はもういいのにな?」 なんてぼやいていました。



でも土曜9時枠はちょっと羨ましいわ。  誰でも見られる時間ですものね。



'''ラブコメディー''' ちょっと面白いかも?

なみだ君 

2008年01月10日(木) 7時41分
テレ東で放送中のアニメ、しずくちゃんのキャラです。

かなり面白いです。つーかサイズでかっ。

ライカの朝 淀屋橋から難波まで 

2007年12月21日(金) 1時32分
これは、先々週の土曜日の朝、淀屋橋から難波まで歩いた時の写真です。
ライカ一台だけ持って、秋の大阪を楽しみました。
荷物が軽いと、どこまででも歩けます。機材は少ない方がいいなって再認識しました。

<LEICA MP Summicoron 35mm f2, Summicron 90mm f2>

サラリーマンって哀愁が漂っていますよね。うぅ。

食事減らしてヤセル! 

2007年12月14日(金) 15時02分
平成19年10月11日木曜日

朝の体重114キロ(マイナス1キロ)

朝食 食パン(4枚きり)1枚バター・ジャムたっぷり、カロリー控えめコーヒー、みかん2個
昼食 ギョーザ8個、ポテサラ・キンピラ(各50g)ご飯(250g)キューリ(3切れ)
おやつ 食パン(4枚きり)1枚、目玉焼き、コーヒー牛乳2杯、キャベツ(200g)
夕食 おでん(ジャガイモ・ちくわ)ぎょーざ(3個)串イモ、唐揚げ(2個)ご飯200g

散歩4〓
就寝前の体重114.5キロ

町民の会〜舞鶴遠征編〜 

2007年12月07日(金) 10時01分
昨日は
月末&週の真ん中
という条件は全く無視して、超久し振りの
【町民の会】を催しました。8月にメンバー一人がご栄転
されたため、今回から3名様での開催です(Mちゃん、元気にしてるかなぁ……)

場所はいつもの
マナイ通【やきやきや】さん。大江町民にとってこちらは
客に知り合いがおらず、のびのびと大量に飲食できる☆素敵☆な所です!!

とはいえ、昨日の会は、メンバーの一人がとあるスポーツをしに
Americaへと旅立たれていたので、その報告会(←やきやきや店長さんたっての希望)
というのがメインテーマでした。
1497ビールとハーフアンドハーフと黒ビールと(ビール祭りだ、ワッショイ・ワッショイ)
そしてチュウハイなんかを浴びるほど飲み、色んな料理を食べ漁り、
America旅行の写真を見ながら7時半くらいに始めた会は大いに盛り上がり、
気づけば回りに客が一人もいなくなり、記憶のなかでは終ったのは確か11時を回っていました。

そして今回の準メインイベント
【代行で帰る】です!!

舞鶴やし、飲みたいばっかやし、今回は遂に舞鶴から奮発して代行で帰ってきました。
たぶん深夜料金やったんでしょうなぁーーー途中眠りこけていたため
メーターのたおれるペースはかなりのもんやったみたいで、
家まで着いた時には何と一万円近くまでになってました。
ま、三人やし、一泊すること考えたらかなりの割安感です。
そして何と、今回利用した為次回の割引券みたいのをゲットしました!!
はっきり覚えてないが、確かタクシーのおっちゃんが
『次回乗ったときは1,000円引いてあげる』て言うてはったようなっっ(>▽<)

てことで、町民達の舞鶴遠征はまだまだ続くのであります。

「銀魂」 

2007年12月03日(月) 16時32分
さて、「銀魂」です。きゃあー。銀ちゃんでてきたと思ったら、[トイレ」でですか。
 トイレでの、攻防戦は、歴史にのこる、たたかいであろう。
カリオストロと、すかとろ、ネタ、かぶせたの?
 オームネタは、今のゆとり世代に果たして、理解できたのだろうか?
エコタイプのトイレットペーパーうち昔つかってたりして。あれ、特殊な芯棒なんで、ホルダーかえたのよね。なつかしいわ。
 とまあ、なにげなくみてたけど、帰って来た姫と、ピザ食べてたりするのにゃあ。我が輩ちょうど、、ラザーニャ、食べてるのにゃア。カレーにしなくって、良かったのね。
 しかし、[紙やすり」両面タイプの・・・。なぜ、もっているのか?じーさんやるのにゃあ。
最後に、ゴリラ、あんた立派です。さすがです。
 
 ところで、この話、ジャンプで、やったのかにゃあ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daijho1731
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 東野純直 「君は僕の勇気」 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 東野純直 「君は僕の勇気」 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 東野純直 「君は僕の勇気」 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 東野純直 「君は僕の勇気」 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 東野純直 「君は僕の勇気」 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 東野純直 「君は僕の勇気」 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 東野純直 「君は僕の勇気」 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 東野純直 「君は僕の勇気」 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 東野純直 「君は僕の勇気」 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 東野純直 「君は僕の勇気」 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる