昔の出来事について考える

March 22 [Fri], 2013, 5:01
何と無しに、インターネットで
古い出来事などを検索していました。
おそらく、きっかけはふと気になる単語が
ニュースを見てたら出くわしたので、その言葉をググっていたら
検索結果に古い出来事が載っていたのです。
この事件、名前も聞いたことがないな…と思ったので
うかつに検索してしまったのですが、
それが発端でしたw

ずいぶん凄いことがあるもんなんですね…。
つい、釘付けになってしまいました。

こういった出来事があるというのもぞっとしますが、
しっかりと情報を探り出しているというのも
すさまじいな、と思いますね。

でも、あまりにすさまじい事件内容もあったので、
こういうことはネットにアップしても社会問題にならないんですね。

…こうしたネットで昔のものを魅入ってるうちに
僕がリアルタイムで見た記憶がある!というのも
複数ありました。

あぁ、そんなこともあったな!という感じです。
実際にテレビで見た時は衝撃が走りました。

その際に、あんなことをしていたかな?とか、
少し懐かしく思えました。

その後は徐々に事件についてではなく旧友探し…みたいなこともしてみたが、
本当にあまり自分の知り合いを
実名で検索してみても
見つからないものですね(´・ω・`)当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが…。

そうだ!、
間もなく通信販売で買った新品の家電が送られてくるんです!
何日に来るのかな?とワクワクしているんですが
それを何日も待っている感じです。

届くまで数日かかるみたいなので
正確に即日配達のショップで
購入した方がよかったかな、と考えつつ…。
しかし、他のサイトよりも安かったので
正解だったはず!!と自分に諭しています。

てか通販サイトというのは、
ショップによって結構価格が変わるものなんですね。
どうしてこんなにも差があるんだろう?というのが不思議です。


メジャークラフトCRJ-782SC
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトシ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daiiskvs/index1_0.rdf