ネイルからのヒョウ柄からの“八潮に住んでる芸能人”。 

2010年11月26日(金) 9時07分

(火)はランチのあとネイル







halloween出来なかったし絶対X'masにするって決めてたの!



かたかなの“メリクリ”も




自分の名前入れたり誕生日入れたり、毎回毎回( ̄v ̄)こんな感じの呆れた顔でつっこまれるけど






次は漢字で兎とか賀正とか入れたいんだけどどない?









で、ex屋へー





入った時はスタッフのあまりのふてこさビビった



みんなギャルだし超やなんだけどーと思いつつ担当してくれたお姉さんと普通にいろいろ話してたの





実は同じ仕事なんですーとか、ハタチですータメじゃん!とか、つくば通ってますーとか、txやたら高いっすねーとか




そしたら『私昔好きな芸能人が八潮に住んでてtxよく乗ってましたー』て言うからそっからちょっと待てよと




『絶対知らないと思いますよー』って言うけど八潮なんてまず芸能人いないだろうし、、


で、最後に『ジャニーズっすもんー』



うぉ!キタ!、、で当ててしまった゚ー゚乙






『私元ヤラっすよ!』から始まり、昔の懐かしい話たくさん聞いて爆笑




あ゙?おめでとうって言えってか?!!!になぜかツボった








楽しかった^^今度3誌持ち寄って飲もうーっと笑






ここ2、3週間でお友達急増でうほうほ^^






















で、きのう人生二度目の一人ぼや起こしました。ごめんなさい!本気のごめんなさい!部屋まじ臭いの。どうしよー

厨二病。 

2010年11月24日(水) 19時42分
もう一ヶ月も書いてなかった!


貼りたい写真が大量にあるんだすー



まず先週の休みから。。




んとねー、居酒屋にすら声かけられないよこの格好!事故防止にもなるしおすすめ!皆もskpのレギンスどうですか?いやほい!





三人でシャブして帰宅ーーと思いきやまゆちゃんtelくれてお互い近況報告。







ま、近況報告三割、あとは煙のかけ合いとかして楽しんだね^^





からのおっとい!


よしこと赤から♪




で急遽大ちゃん合致のため六本木移動!!

まじ腹筋崩壊こっからだからー!!


大ちゃん会うなりよしこへの第一声が『ケニアちゃうん?』笑(よしこと大ちゃんはじめまして。)


で、よしこはよしこで大ちゃんに『え、お風呂入ってないの?』笑


まじよしこディスられまくったね!爆笑しまくったね!『ほんまにしばいたろか思ったわ』って言われてたしね!^^


ちょいちょいつっこむんだけど全部よしこへのけなしなんだよね笑


からの911!からの大ちゃんどっから連れてきたか知らないけどca(笑)のお姉さん三人とマック。からのバーでよしこ黒人に嘘つかれてよしこ神隠し。からの解散!






で昼は渋谷行ってランチ^^









で、ネイル行って頭ヒョウ柄付けに行って帰宅




そのex屋のチャンネーゆりなちゃんがタメで、話の流れでいきなり元ヤラ暴露ってそっから超楽しかったのー!!!



ま、この話は長くなるしまた今度






ケニアー次回こそatomとか恵美とかもろもろ実現させようね^^アニョン

autumn。 

2010年10月22日(金) 19時36分

リアルハチ公前で待ち合わせしたこないだの(火)。三年越しの実現“ハチ公前集合”







確か、ざぎんに四時半集でアバクロ行こう!が初めの予定だったはず、、




が結局渋谷でしかも八時。からのご飯食べただけ




んまぁここまでは想定内!





しかしそっからリサ松田を約二時間待って、、(まだ想定内。)





で、彼女別の用あるとかなんとかで30分ほどで消えていきました。。













さとこ、みなみにハチ公(の足のみ)の写メ送んなきゃとか言ってたけど送ったかな?










ちなみに前の日はまたみんなと一緒だったよん!atあとむ







の前には上野で糸ぴょんハタぼーに合流^^







どらにゃーこジャン私




話行ったり来たりで申し訳ないけど、、






(火)は智子と渋谷におやすみして帰宅。




の予定が日比谷あたりでどらにゃんからtel



ギリ終電でセーフ。からのatom。からの風船。からのレタス。








(火)の昼間八時間も寝ちゃってベッド広げた自分に大後悔!!!まじ一日無駄にしたー!!!




と思ったけど(月)(火)楽しかったよnight2daysでま、いっかー^^ちゃんちゃん







よちんこもまたの機会にね♪いつでも誘ってー














アニョン。

きっちゅ。 

2010年10月11日(月) 7時19分

アニョンー。







txなう。





さっきまで隣に座ってた真矢みきのようながっつり眉のお姉さん(おばさん?)が向かい側の席に移動した。。









おそらくまーやの音洩れが原因かと。(_ _)ミアナムニダムニダムニダ







何がごめんなさいって、聞いてる曲がごめんなさい。





キスとチューの違いって何でしょうか?とかでごめんなさい。










耳って怖いもんで、ipodの限界よりもっとデカイ音量でも受け付けちゃう恐怖





こんなに頭いいipodでさえしょぼく感じできた。










ほんでネットデビューまでとうとう一日!やっとキタ!




一刻も早く枕かのように扱われてるpcちゃんを救って頂きたい。







いくら高価な機械だって、ただテーブルに置いてるだけじゃごろ寝枕とおんなじ扱いされんのね。可哀相













遅延証って遅延してなくたって貰える事を知ったまーやはとてもhappyです。

ぐらっちぇ。 

2010年10月01日(金) 1時32分








こないだ鎌倉〜江の島行ったときの一枚。






ゆりりん見送るの図。











何気なくれみが撮った写真がどツボな一枚に






周りからしたら、何が?状態だよねきっと笑










そしてふかくにもお父さんに癒されました。
















あー今日でとうとう本格的に夏終わった。。て思ってます





また灼熱来るって信じてみたけど無念にも毎日極寒(T_T)







早く暖かくなれー!早く夏来いー!!!







2010summerはとにかく全てげきあつ




楽しかった!楽しかった!楽しかったー!テシェッキュルエデエリウム。









また頑張ろ。とゆうか頑張らなければ。






まずは早くネット繋がってほしいな。(未だに持ち帰った状態のまま部屋の隅っこで眠ってる)





pc買ったくせに漫喫満喫してんだ私








どうかしてるぜ!











from italy 

2010年09月26日(日) 2時43分

不摂生代表、私です




病気怪我知らずの健康体になる事が目標。なんつって













italianのラウラ&キカがやたら日本語すぎてウケてしまう今日この頃





wwとか使うからさらにツボる







つか聞いてー!!






昨日の朝、珈琲の瓶落下により可愛い可愛いjillのマグカップちゃんがなりの負傷






それだけでもだいぶショックなのに今日はBarbieのグラスが床に落下。および粉々(;_;)リアルに五秒くらいの静止。









終いにはマグカップで手切って血だらけになる始末










こりゃなんか起こるのかな?だったら怖っ







カップもグラスも壊れちゃって普通に考えて何で飲めばいいんですか状態´`














んーーーれげえなんぞ知らねぇ。れげえって忙しい。からの激しいわい。












あひゃ。バレてしまったからには、こりゃもう……









否定否定否定しまくる笑








好きってなんだ?付き合うってなんだ??????






なんだかんだでもう一ヶ月。





またアドレナリンが出なくなってしまう´`笑






あー愛しいあの人!お昼ご飯何食べたんだろう?











ちゃお

続。 

2010年09月24日(金) 21時24分








(修理して剥がされちゃったついでに直しでもっかいやってもらった^^前回より+ラメで更にピンク度upして高まるー!超可愛い!)





(前回に引き続きまたもやイニシャル。特にコメントなし。)





(行きましたACTシアターwizゆりりん。入る前からほんとネタだらけでどうしようかと思った。しかもデジカメ電池切れちゃって唯一の一枚。けどけどけどけどMr.ワンナイト様やはり高まるー!!!癒)








>あか子 あれはjillstuartだよん!上野の他に渋谷とか新宿とかいろいろあるよーん!つかそんなことどうでもいいから遊ぼ。















どうでもいい写真貼ってごめんね。許してちょ。さ、遊ぼ遊ぼ。の前に仕事。やるべき事からは逃げません。大好きな大好きな山野ネバーランドのピーターパン集団に誓って。






ちゃおちゃお。

テシェッキュルエデエリウム。 

2010年09月24日(金) 21時02分

最近みくしーにてつぶやき大パ過ぎてこっちもその他もかなり放置








やはり二刀流が苦手なのかと。






ま、そんな事はどうでも良くて。(マイミク待ってるよ。へへ)












九月に入ってからずーっと夏引きずりまくで遊びほうけ







(この日はfeat.みずっちで渋谷。みずっち学校終わってたった一週間のあいだでまさかのニートになってて仰天!)







よって何もかもすっからかん






あったり前。










何を思ったかsbも新たに仲間入りさせたのだ





ただ、全く使わない!!!思いのほかただとも仲間が少なかった。および一週間充電もつ!笑






ちなみに時代の流れに逆らってnot iphoneだよ。一応迷ってはみたんだけどいらないかなぁと








みんながみんなsb=iphoneって思ったら大間違いだぜ!!








といいつつ今更かなり後悔






ついでにいうとau新しくしたのも後悔





iphoneひとつにすればよかった










あんたには難しすぎるからやめな!という周りの大反対なんか素直に受け止めたりしなきゃよかったわーい!!!へっ










んでpcも買う予定。からのipod





私いきなり家電に目覚めたらしいんだけど、めっちゃ周りに聞きまくってる。1から10000の勢いで聞きまくってる。




なんせ世の中の機械事情を全く知らないもんで。すんません




まずipodってのはーしゃっふる、なの、たっちとかいろいろあってー…



ほんとこんなレベル。ふふ笑えない。





pcは必要最低限で良しで探してたんだけど、iphoneの後悔もあるしやっぱりかっこいいのにしよっかなーと







djなんぞやる予定なんかないけどドラニャーコとおんなじやつにしよっかな^^




なんか持ってるだけで頭良さそうなやつ!カチカチしてるだけで仕事出来る風なやつ!










ただ問題は買ってからだね




またてきとーな事してパーにしちゃいそ。ひょえ







貼りたい写真大量なのにここまでで文字数いっぱい´`もっかい続けて書きまーす


nasilsin? 

2010年08月30日(月) 5時49分

殴っちゃいないこ〜の街ではキッスみたいなもん〜〜♪♪







もう飽きたわーとか言いつつ終わったら終わったで寂しくなる。


それが私の悪い癖〜










一回目はなんのこっちゃわからん内容だったけど、二回目三回目は……もう飽きたね。とぼやきました笑




だがしかし終わったのかーて思うとなんか寂しくなるよね





毎度の事ながら









んまぁ出た訳じゃないけど。haha











嗚呼可愛かったな〜傘からひょこっと顔出ちゃってたあの子




全体的にわちゃわちゃきゃんきゃんして踊ってた生まれて間もないあの子。。

















まだまだなうだけど今年の夏はほんとにえんじょいえんじょいでテシェッキュルエデエリウム。












そして昨夜はみくろでーした







飲んで踊って語って踊って、風邪?何それ?!美味しいの?状態。いえあ







からのマック七時半集、学校、仕事、そしてあとむ







頑張るーんばばば!










あ!あと今まで名前をあかさたなでやってたみくしーですが、今更ながらこれからはちゃんとやる事にしました^^








だって難しいんだもん







つぶやき大パだからみんなマイミクしてしてー



よろぽよー












今から風呂入って代々木向かうなう!今日はネバックレしないぜモリゾー!!


やーまん 

2010年08月26日(木) 22時54分



haremからのatom。からのみんなで英会話教室。だがしかしフランス人




散々話しといてモリゾーの事捨てて帰ってごめんね














楽しすぎる日常風景。








野球行ったの!巨人vsどこか忘れたけど

振り回す物ないからとりあえず白衣かなみたいな。で、着る。












てゆうかねーツリ目なりたいの!!!!!!!!!!!





目尻にボリューム出せばいいんでしょ?こないだnarsのお姉さんに習った通りにやってるつもりなんだがー




カラコンかいけないの?次はフチなしにしよかな












とりあえず早く新宿着けー!







彩香ばーいちゃ^^いってらー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiii
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケニア
» 厨二病。 (2010年11月25日)
アイコン画像くぅ
» ぐらっちぇ。 (2010年10月07日)
アイコン画像あか
» nasilsin? (2010年09月24日)
アイコン画像赤西
» めるはば〜 (2010年08月04日)
アイコン画像じんあか
» revivalやふー。 (2010年07月29日)
アイコン画像
» 夢が (2010年06月23日)
アイコン画像くぅキ
» 側に (2010年06月22日)
アイコン画像ちゃみ
» ごまかしは (2010年04月22日)
アイコン画像チャーミー
» 道が (2010年04月10日)
アイコン画像まゆこ
» ふと (2010年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる