2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんと$
アイコン画像まい
せんぱぁ〜い! (2006年03月07日)
アイコン画像(ひ´∀`め)ノ♪
NEWSのNEWS!? (2006年01月29日)
アイコン画像(ひ´∀`め)ノ♪
発表会♪ (2006年01月14日)
アイコン画像のん
めざましTV (2006年01月14日)
アイコン画像なな
ャバぃって!! (2005年12月27日)
アイコン画像きな粉
結果はどうだった? (2005年11月27日)
アイコン画像きな粉
結果はどうだった? (2005年11月27日)
アイコン画像きな粉
結果はどうだった? (2005年11月26日)
アイコン画像かよ
結果はどうだった? (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiichi-volley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
レポでツ!!! / 2006年04月23日(日)
行ってきました・・・・・
魂★もぉ興奮しまくり!!声出し過ぎ!!!
席ゎメインステージヵゝラゎ少し遠かった`・・・
すぐ横ぉトロッコヵヾ通ったの♪
もぉすぐで手がとどきそうだった。。
通った人↓↓
   慶¢・亮¢・シゲ・手越
もう少しだったのにィ



続き聞きたい???
 
 (´∀`*)ゝ続きいってみょ  
Posted at 19:34/ この記事のURL
こめんとしちゃえ(0)
いよいよ・・・・ / 2006年04月22日(土)

                        行ってきます


レポできっかわヵゝらンけど・・・

帰ったら更新UたL1なぁとε-(≧ε≦;#♀)
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
こめんとしちゃえ(0)
かっこよすヾ(oω<*○) / 2006年04月12日(水)
「いいとも」 見た???
なんであの人ゎあんなにカッコェェの?
亮ちゃん♪‘‘
中居さん&タモリさんにいっぱい絡まれて
また「足の裏」言われてたねン★

ジャンケン
出すの早かったねぇ
なんヵゝ頭いいって感じ!?
アーチェリー
あんなプレッシャーの中で200点
やっぱスター。☆+.

なンとL1っても最後の
HG     でしょ♪
亮ちゃん、あんな高い声で
「アテンションプリーズ」  って(ゎリャ
微妙に腰振りしてるっヶね!!

早くドラマみた⌒L1^^
中原翔太に会いたいでツbb
 
 (´∀`*)ゝ続きいってみょ  
Posted at 18:55/ この記事のURL
こめんとしちゃえ(0)
新学年 / 2006年04月07日(金)
今日ゎ始業式&入学式でしたぁ
L1よL1よ担任・バレー部顧問が発表だ!

ゥチ等ヨ年ヨ組の担任ゎ・・・・
初登場
   八木先生!!
発表されたとき、、
みんな 
 えぇぇぇ〜っとヵゝ言って
ヵゝゎL1そうだよヾ(□д□;;)八木っち!
こリヵゝらよろUくお願L1Uますよン♪


新採用の女の先生、、、
ちっちゃくてヵゝゎエエ(bd'З゜)*.+゜
でもぉその先生が
副顧問ぢゃなくて顧問だった!
しかもその先生・・・・・
大学でちょっとやっただLナなンだとヵゝ
    どぉ⌒なる?今後のバレー部
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
こめんとしちゃえ(0)
忠3って・・・ / 2006年04月06日(木)
L1やゃぁぁぁ・・・・明日ヵゝら学校だぁ↓↓
行きとねぇ〜
早起きUなL1とL1けなL1Uぃ・・・
なんとL1っても明日ヵゝら
    = 

L1やヤぁ

新UL1担任&顧問・副顧問 来る
恩田тがぇぇ`、違うンだろうなぁ⌒ {グスン
バレー部副顧問ゎ新採用の  22歳 女   らU⌒

ど〜でもぇぇLナどいきたくなぁL1!!!!


 
   
Posted at 13:39/ この記事のURL
こめんとしちゃえ(0)
行かんといてぇ〜 泣 / 2006年03月27日(月)
今日ゎ離任式ですた・・・・
今回、ぅちの学校ヵゝらなンと10人の先生ヵヾ・・・
しヵゝも関係ヵヾ深い先生達ばっヵゝΣ(*>Д<*!)
  ・元Cの担任 由美子т
  ・バレ⌒部副顧問 和加子т
             さびしL1よぉ(p´∞`。)
  ・バレ⌒部顧問 岩見
  ・担任 モーセン
             さようなら♪

の2人ゎ本当に別れたくなL1!!行ってほUくなL1!!!
別れの合奏のとき、ボロボロだぁ⌒よ
先生方ヵヾ退場のときなンて鼻水ダラダラだぁ⌒よ (汚っ!

由美子ぉ〜 和加子ぉ〜         
           !!!!!!!!
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
こめんとしちゃえ(0)
集めてる物 / 2006年03月25日(土)

見えるヵゝな??私が集めてL1るのゎ・・・・
都道府県キティちゃん
っとL1う訳でコリゎL1ままで私ヵヾ集めてきた
キティちゃん(1050円)でツ!
まだ全然まだ!!って思って松`・・・・

いまあるのゎ34個!?
ココに写ってL1なL1のも1個あるンよ。。
勘違L1してほしくなL1のゎ
全部私が買ったものでゎないってコト
当然行ったことのなL1所のだってあるのです(*´艸`*)
1/3ゎおみやげなのでツ・・・
でも、、まだまだ増えますぉ♪
増える度報告しよ⌒ヵな?っと思い松

でも、しょっちゅう増える訳なL1ヵゝらね・・・・
 
   
Posted at 10:20/ この記事のURL
こめんとしちゃえ(0)
ただいまン! / 2006年03月19日(日)
春夏、、金曜日に・・・
ヵラかえってきますた≧∀≦
関西に修学旅行に行ってきましたvv
こり絡、おみやげ話ぉどうぞ

1日目−大阪
 飛行機ゎはぢめてじゃなかった`、、緊張!
 まず大阪城のトコで『たこ焼き御膳』?食べた♪
 ンで、商店街行って商人体験!
 またたこ焼き作って売った
 もぉ⌒おじさんおもろい!!
 終わりたくなヵった・・・

2日目−京都
 ・金閣寺
   1回行ったことあった`
   やっぱキンキラだった♪
 ・映画村
   班のメンバ⌒テンソンになった。。
   仮面ライダーの前で写真とった
   でも、昼食高すぎ・・・
 ・モンキーパーク(嵐山
   雨で最悪!!
   モンキーパークってただの山登り・・
   靴下ドロドロ
   でもA嵐山のジャニーズショップで・・・
   買っちゃった

3日目−USJ
 エルモと写真とった♪
 乗ったアトラクションゎ→ジュラシックパーク 
                 最後怖かった
                 写真見たらみんな向いてたww 
                スヌーピーのウォータースライダー  
                 短かった`おもろかった!
                 さけびまくり (ァハ
 もぉ⌒使いすぎた・・・
 エルモのぬいぐるみほしかったァァァ
 来年弟に買ってきてもらうんだ


何日あってもたりないよぉ〜 泣
また行きたいな♪ 
 
 (´∀`*)ゝ続きいってみょ  
Posted at 12:47/ この記事のURL
こめんとしちゃえ(0)
出発だぁぁ / 2006年03月14日(火)
春夏、、明日
   に出ます

2泊3日の旅でツ♪
おみやげ期待しててねン゜☆・。  (ぇ
↑おみやげ話ね♪
 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
こめんとしちゃえ(1)
一生なまか / 2006年03月11日(土)
今日ゎ仲良し4人組で・・・

なまら楽しヵった
やっぱこの4人でいると
テンソンぶちげ↑↑
でも、帰る直前が最高潮に到達・・・

買ったもの
   ★アイプチ  (マツキヨ
   ☆ペン8本
   ★消しゴム
   ☆アップルソーダ
   ★ボームクーヘン
   ☆紅茶        (以上無印
   ★お菓子   (SF
   ☆靴下    (??

もっとほしいのいっぱいあった`
お金が・・・・ねぇ

プリクラもいっぱいとったさぁ〜
チキンフィレオも食べた♪


まァァぢ楽しかった
また4人で遊ぼうね♪
遊園地&カラオケ   etc...
でも、、いっちゃん近いのゎ
だね
 
 (´∀`*)ゝ続きいってみょ  
Posted at 22:48/ この記事のURL
こめんとしちゃえ(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.