イェッフー(´∀`) 

2006年09月30日(土) 16時22分
今から村ちゃんシンフォニックに行くだ〜。
ちょとおめかしして会場に向かい中。
一体どんな感じになるのだろうか。。

夏の思い出 

2006年09月05日(火) 8時38分
今更ですが。。
18.19日と、彼と千葉へ旅行に行きました。
車だったので楽チン♪(すぃません)
や〜約10年振りくらいに海水浴というものを楽しんで来ました。
自分的に奇跡!

とにかく。暑いの苦手だし水着持ってなかったしコンタクトだしメイクが…!スピーンとかまじ無理ですって…(゜Д゜;)
つーか日焼けしたくないしクラゲに刺されるし砂浜ありえないくらい熱いししょっぱいし…そもそもあたしまったく泳げないじゃんw



(;´Д`)



こんな奴がよく海なんて行けたもんだ(笑)
勿論全身日焼け止めを塗りたくって挑んだわけですが。
まぁ、実際外にいたのは2時間弱くらいだったので思ったほど焼けなくて済んだ。。
でも海って結構楽しいもんだね。泳げないから浸かって波にあたってるだけなんだけど(;´∀`)
しょっぱいし怖いから決して腰より上は浸からないw
小さめの海水浴場だからそんなに混んでなかったし良かったな。
海の家でお昼寝したり、砂で遊んだり貝拾ったりしました。
アレ綺麗だよね、波で削らたガラス。小さい頃からよく拾ってたな。昔はそれがガラスの破片とも知らずに(笑)

夕方ごろになると急に人がまばらになってちょっと寂しい雰囲気。
アイスを食べながらのんびり歩いて宿へ帰りました。
なんか小学校の夏休みを思い出したり。プールの帰りとかよくアイス食べてたなぁ(・ω・)

最近の出来事2 

2006年08月23日(水) 8時36分
8/5
前日がオールだったので、一日泥のように眠り伏すorz


8/6
MYお馴染みズーラシアの夏限定イベント・ナイトズーラシアに行く。
夜の動物園は独特の雰囲気があった('ω')


8/7〜10
週の前半に上司が夏休みを取られた為、仕事と時間に追われる日々。
しまいには、その日あるはずのない会議の幻覚に襲われ慌てふためく。
最悪だw


8/11
妹と焼肉を貪り喰いに行く。胃袋大破寸前まで肉を詰め込む。


8/12
毎年恒例の東京湾大華火祭に行く…予定だったが、雷雨の為翌日に順延。
夕方ごろ雨があがったのでのんびり映画を見に行く。


8/13
今日こそ花火。
ばっちり浴衣を着込み花火を楽しむ(´∀`)
毎年新作の花火が打ち上がるが、毎年どれのことだかわからず(笑)

8/14
今日も仕事でいっぱい2


8/15
会社の同僚が翌日から産休に入るので、最後に仲良い子たちでご飯を食べに行く。品川のタイ料理屋さん。リーズナブルなのにうまいっ!(*・∀・)σ
今日は無駄なメンズ達(大変失礼)はおらずレディースオンリーだったのでとても楽しかった。腹筋フル活動(笑)
あぁでも、三年間一緒に働いてきた仲間がいなくなるのは寂しぃぃ(ノД`)
C様、元気な子を生んでね!(∩'ω'∩)

8/16〜17
18日に有休を取ったので、それまでガツ2仕事。
今月はホントに慌ただしい。


とまぁ、こんな半月であった。
気がついたらもう8月も終わりに近付いているという。
ふぅ。夏の終わりですか。

最近の出来事 

2006年08月21日(月) 17時24分
映画をちょこ2見に行ったなぁ。
パイレーツとハチクロとゲド戦記。
パイレーツとゲドはそれなりに楽しめたかな。
ハチクロは原作を熟読し過ぎで内容が頭の中にみっちり詰め込まれていたので、ストーリーに若干戸惑う(苦笑)
ただ、スピッツの曲が物凄くイイ!(・∀・)=3

あぁ、日本沈没も見ようと思ってたんだよな。もう終わっちゃったよねー。ぁー。
あとは気になるのがUDONと日本以外全部沈没(笑)
UDONはうどん好きの彼が見たいと騒ぐので。後者に関しては何なんだこれはと(笑)

うーん。他にも見たいのちらほらあるんだけど、時間が…orz

水族に会いに行ってきた 

2006年08月03日(木) 22時11分
先週の日曜にシーパラに行ったです。
水族館はやっぱシーパラが一番好きだー。
最近心が荒んでいたので、イルカのショーで感動して不覚にもウルウルしてしまった。。
人とイルカってこんなにも通じあえるんだなぁ…。なのに何で人と人がわかりあうのはあんなに難しいんだろう。。とか思ったりしてさぁ(-_-)
かなり癒されたです。
何気にここのサーフコースター初挑戦でした。急激なアップダウンが無いから素直に楽しめた(´∀`)
ブルーフォール(あの垂直落下の兵器)は乗ったら間違いなく即死。泡吹いて白目必須だなw
みんなよく平気だよなぁ…。
夜は花火も打ち上がりましたよ。音楽に合わせて花火が打ち上がるというもので、素敵でした〜☆('ω')☆
海沿いだからものっそい寒くてマジ震えしたけどね!(笑)
あー楽しかったぁ♪

↓ケープペンギン(確か)
ズームと明るさの関係で何だか円谷プロ風な写メになってしまった(笑)
目が…目が…

実物は凄く愛らしかったんだよ。。

そういえば 

2006年08月01日(火) 8時21分
会社の友達に貰った誕プレ。

地獄絵図!w

あぁっΣ(゜Д゜) 

2006年07月31日(月) 20時19分
気がつけば23歳になっていたわたくし。。
おメールくれた皆様ありがとうございました(*´Д`)=3

ここ数年、誕生日といえば仕事の繁忙期とバッティングしてるので、実感が無いというか…三連休って何?(゜∀゜)

当日はみなとみらいの花火を見に行ったり、そのあと中華街でご飯食べたりしてのんびり過ごしました。
誕プレにDSライトを貰いましたよー!!
ものっそい嬉しいw
ゲームが誕プレってお前小学生かよ的なww

これでどこででもどうぶつの森ができる…!ヽ(´∀`)ノ
会社行くのに携帯は忘れたけどDSは忘れなかったぜ!(ダメ社会人)

シャンデリ〜ア〜 

2006年07月20日(木) 8時30分
プラのアルバム買ったぁ(゜∀゜)
6月の中旬までは「もうすぐやなー」とか思ってたのに、気がついたら7月も半分終わっていたよ!恐ろしい!(笑)

そういやプラツアもう始まってるのか?全然情報が…。
さすがに海外までは行けないが、関東くらいは行きたかったなぁ。
まずはパスポートの写真撮るとこから始めなきゃならんw

レヂャー 

2006年07月10日(月) 0時53分
あぁ、日付が変わってもう7月10日。

納豆・・・今日は納豆の日なのか!?

それはいいとして、梅雨明けはしてないもののもうすっかり夏モードですなー。
毎年毎年こんなに暑くする必要ないだろうに(;´Д`)

梅雨明けしたらねずみー行きたいな。。
しばらく行ってないや。まだシーのレイジングスピリッツも乗ってない

誰が一緒にはっちゃけませんかー?w
あたし一度でいいから、あのカチューシャとか付けて夢と魔法の国の住人になりたいんだよー。
彼と行っても絶対一緒にやってくれないし・・・orz

取りあえずねずみー行きたいぃぃヾ(`3´)ノ
平日でも構わないので、誰か一緒に行ってくれる人募集中。。

まだ夏の予定が何も無いぜ!(゚∀゚)
このままだと夏休みイラネw

元気出たー 

2006年07月09日(日) 0時37分
今日はチさんが参加した不思議の森展に行ってきました。
久々に見るチさんは相変わらずよく笑っていました(笑)
元気そうでなにより。

チさんらしいファンタジーな絵でした。やっぱりあたしは軽部さん風味の木が可愛くて好きだ(´∀`)

何かうっかり皆さんに混じってケーキまでいただいちゃって・・・

ナイスタイミング 自分!

みたいな?(すいません)
楽しい時間を過ごさせていただきました。
最近、自分でも信じられないくらい病んでいるので、すごい楽しかったな。ありがとーチさん。

今度マジでご飯でも食べに行こう
もう話聞いてやってくださいよぉ〜〜〜(´Д`)ノシ


そんな感じで、帰り道(?)にちょこっと横浜まで出て買い物してから帰宅しました。
バゲーンだからね!
ついでにキャンキャンも買って帰ったんだけど、とあるページでこの間自分が買ったワンピと同じものを葉子ちゃんが着てたんだけど、やっぱ足の長さが全然違う・・・orz
あ〜〜〜・・・何か前にも同じようなことがあったような。。
デジャヴか!?
いや、確かにあったわ(ノД`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チィ
» イェッフー(´∀`) (2006年10月04日)
アイコン画像
» 元気出たー (2006年07月13日)
アイコン画像ちぃ
» レヂャー (2006年07月13日)
アイコン画像ちぃ
» 飛行機雲 (2006年07月08日)
アイコン画像シャチョ
» 半年振りに復活(?) (2006年06月26日)
アイコン画像
» 半年振りに復活(?) (2006年06月24日)
アイコン画像ちぃ
» 半年振りに復活(?) (2006年06月20日)
アイコン画像シャチョ
» ひとつぶ300メートル (2006年01月17日)
アイコン画像
» ひとつぶ300メートル (2006年01月16日)
アイコン画像
» 大宮帰り。 (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daihyou86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる