学校(○Д○) 

2006年02月22日(水) 15時09分
今日は久々の・・・・・
学校でしたぁ

かなりだったョオ(ノε`*)
2週間ぶりだったもんだから、懐かしかったねー ぇ
学校嫌いじゃないけど、
行くまでが面倒なんだってー
まぁ、その態度が明らかに分かる態度は見ててムカツクんですけどねb え
あ、友達にいるんですょ

でも後5日しか行かないからなんか寂しい
制服着るのも後少しやなーっておもうと
名残惜しいねぇ
今のうちに思い出作っとかなきゃーw

今日はなんか講座?みたいなの受けたんだけど、
色々しみじみと感じたネェ ぇ
消費者金融人権についての講義で
なんか世の中って汚いなってーって思った。
自分でほしいものがあったりすんだったら、やっぱお金貯めて買うのが一番やね
お金なんて借りるなんてだめだょーw
怖いなーって思った。ヤミ金とか色々あるんだねぇ・・・
お金は絶対借りたらだめって改めて感じましたょ

人権についての講義は世の中にはまだまだ差別が残ってるんだねって
思った。
人と何かが違うっていうだけで
人を貶したり・・・同じ人間がそんな事をしてると思うと嫌気がさすよー
いじめとかってする方は簡単だけど
されたほうはそれが大きな傷に残ったりして命を落としたりする人が
いるんだもんねぇ
そういえばこのあいだビューティーコロシアム見てて
顔の事でいじめを受けた人がいっぱい居たけど、
なんでそんなことするんだろうね
ネットとかでも人のこと貶すひと多いけど、気分がいいもんじゃないと思うんだけど・・
あーゆぅ事する人はそうゆう風に生きてきたんだろうねw
そうゆぅ人をするひとが一番醜いんだろうけど・・
世の中はドロドロやぁあ

買い物♪" 

2006年02月21日(火) 20時55分
今日は買い物行っちゃってきましたーー
そりゃぁもぉとかほしかったから、
それを買う目的だったんですけども・・・・

いいのがなかった・・・・
と、いうより
自分の気に入ったのがなかったんですけどもぉ・・
早く春物ほしぃよぉーw

でもアタシ3月入ってすぐに
友達と卒業旅行で東京
いくんですよーん((*ノエノ))
去年も行ったけど、
今年は宿泊で2泊3日ほどねっ
買い物しまくっちゃう予定なんです
だってやっぱアタシの住んでるところ
田舎だから店あるけど、
やっぱ数が限られちゃうからぁ
109で見たいものもあるしさぁああ

まー旅行が終わったら
バイトも始めなきゃねぇえ・・・・
お金なぃし、大学生になったらやっぱ
親に迷惑かけたくないから自分でほしいものは
稼がなきゃ(*´v`d)
高校の間も何回かしたいなーって思ってたんだけど、
バイト禁止だから・・・
まぁ卒業したら思いっきりはじけちゃうしd('v`●))
ガンバローっとぉ



そうそう、今日はだいすちなまっとーから
お手紙来てましたぁ
ありがとぉお
早速お返事書くから待っててねっ

久々の投稿(ノε`*)ぺち 

2006年02月20日(月) 15時26分
あーぃ((*ノエノ))
心機一転してブログ始めちゃいましたー
まぁ・・・いつ3日坊主になるやら・・・
不安がたくさんありますが、
頑張って書いていきたいと思ってまぁす

あー春物ほしぃヨォオオ(*´v`d)
バックが今一番ほしぃかもw
春らしくピンクとかネェ
フリルのついたのトカほしいよーw
誰か・・・
かってくださぃいい(ノε`*)
お金がピンチィイイ
他にもほしいものたくさんあったりしますからぁ

まーでもそんなこんなで明日はお買い物
春物いっぱい見つけなきゃぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像将太
» 学校(○Д○) (2007年04月10日)
アイコン画像でらいら
» 学校(○Д○) (2006年03月23日)
アイコン画像まっとー
» 買い物♪" (2006年02月25日)
アイコン画像綾佳
» 久々の投稿(ノε`*)ぺち (2006年02月22日)
アイコン画像まっとー
» 久々の投稿(ノε`*)ぺち (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾佳
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる