今日萌えたこと。 

November 05 [Thu], 2009, 22:02
こんばんみー宇宙です(はあt


今日は大に萌えまくりな一日ですた。。。
まずひとつ。


私今日学校休んで大とサボってたんですー
で大のウチで遊んでたんですよー
普通彼女が彼氏に腕枕してもらいますよね?!ますよね?!
だけど大はこういうんです。
『宇宙の腕逞しいから好きなんだよねー腕枕してよー(うるうる』
こりゃあたまったもんじゃない!


逞しいから好き?
腕枕してよー?

おかしすぎるだろーーーー

私なにげ夢だったんですよねー
彼氏に腕枕してもらうの。

その彼氏に腕が逞しいからという理由で腕枕したいですか?!
いやいやwwでも大がうるうるした目でお願いしてるんだあ

こりゃお願い聞いてあげるしかないだろう。←結局なんなんだこいつ。

で私宇宙お願い聞いちゃいました☆


ここでひとつ気づいた!!!

宇宙、、、に弱いみたいです(・ω・`)


今日はダメージがおおきすぎるんでここらへんにしときます。。


でわでわさようなら(・∀・#)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daihuku9359
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる