風邪ひいた? 

June 22 [Wed], 2005, 19:20
今日はちょっとクレチャに。。。
携帯からは難しいなと、今度からやめておこう。
やばい。
風邪ひいた?的。

ちょっとメッセとかムリくさい・・かも。

昨日今日。。。 

June 19 [Sun], 2005, 22:14
色々ぐったり。。。
疲れたってかなんていうか。。
つかれた。(ぇ

えー昨日は。。。
メセでミケと牧瀬に状態名のところですこし話を。。。
んで、クレチャで。
鷹*後藤*木ノ内と話。
色々濃かった。。 笑
鷹はおもろいし。。。練乳イカ墨カキ氷。。笑
練乳明太子カキ氷・・・ぜってーくえねぇ・・!
んで、鷹は、カキ氷しかだせない魔法使い
おれは。。。ムチ。。。動物使い? 笑
後藤は、かわいい。。。すごく。猫みたいで。。甘やかしてしまう  笑

あ。。。近頃慣れてきて、口がよく回るようになった。。。 嬉々

今日は、守堂と図書館ではなし。。
いいやつだったよ。。。。 笑

おやすみ

今日のことは今日のうちに。。。 

June 18 [Sat], 2005, 1:25
大福です。。。すごく眠くて死にそうです。。。 爆死
でも。今日思ったことは今日書くよ。。。
今日はクレチャへどきどきはつ突撃。。。
んで、そこで、川村*藤波*黒中とお話。。。
新事実発見。。。でもふせておく。 笑
えー川村と話していると看病→ナース→おまえ着ろよ
みたいな話になりました。
んで、川村が落ちた後。。。黒中とエチャをすることに。。。
ナース。。。
まず。。。黒中は、えろいぞ。えろ。本物のえろ。
まじめにおもしろしぎた。。んでまにあっく変態絵チャ。。。 笑


まず、保存方法失敗しましたorz
ほら、眠くて頭まわらんから。
んで、ナースな黒中。。。筋肉がいいと思う。大胆ぽーず万歳。
ガン見な俺。。。。。えっちでもなんでもいいよ。とむっすり医者系 笑

第二段

俺がナースで先生が黒中。。。
ナースな俺は、眼中アウト オブ(倒置法・・・)でお願いします 土下座
んで、問題の変態鬼畜系えろ医者。。。セリフやばい。。やばい。。。俺絶句。
んで、俺側のせりふもまかせちゃった。。。(・・・・)
爆笑・・・!黒中のセンスに乾杯・・・!
清楚系ナースじゃなかったのか? 笑

第三段もあったんだが、俺のスクショみす。。。orz
せーらーだったんだが。。。これはこれで問題あり。。みたいな。。
ほら、パンツだよ。 爆笑


今日は濃い一日でした。。。
黒中ありがとう。。。

けして俺は変態ではありません。
ちょっと黒中師匠の影響をうけただけです(叫

小さくなったのは俺のミスです。頭がまわらんさ。
てゆかでかいのとかはずいから。。。黒中がきっとでかいのをみせてくれるはず。。。
そっちでみて。。 笑

でわ
おやすみ。

うれしい。。。 

June 16 [Thu], 2005, 22:45
姫白の百票目げっと。。 嬉々
うれしい。。。
んで、嬉しさあまって、姫白を盗み撮り。。ぱしゃ
にてないには。。。ごごごめんな・・・ 土下座
隠し撮りだからゆるしてな。。(ぇ

姫白と話していて新事実発見。俺の髪は、群青色らしい。。
ずっと紺だと。。。orz
そめようかな。。 笑
今気付いた。。姫白と俺ピン仲間だな。。 嬉々

鏡乃と言語チキン同盟結び・・・ 笑
口下手とか、文章が支離滅裂なやつは俺らのなかま・・・ 
いずれは、鶏に。。 笑
リーダーはどっちとも向いてないとのことなんで、2人とも副リーダー バクシ
いいよ。チキンぽくって。。。鏡乃もおもろい。。 笑


ミケとちょっと話。
猫柳からミケよびに。。。 嬉々。。。
うん、無駄にミケはかわいい。。
ミケミケ笑うと通報。。するから。。 笑


三人とも構ってくれてありがとな。。。
すごい楽しかった。

おやすみ

メッセアイコン 

June 15 [Wed], 2005, 19:56
めせあいこんをひまだからせっせと作っていた。

おおおおおさなくなった。。デフォルメってことで。。

ちょっと慣れたから。喋りスピードがはやくなった。気がする。。(バクシ
調子がいいときは結構早口。。なはず。。

よし、がんばろう。


+++
姫白にかまってもらった。
モンファの話とか、男子校の話を。。。
姫白のほうが、受けくさいし。かわいいぞ。 にこり
あぶないこにならないよう気をつけろよ ぷ

では、おやすみ。。

orz 

June 14 [Tue], 2005, 21:40
さっき、かいてたのきえた。。 orz
今日入学。
ダチに、日記かいてると便利だと言われ早速かいてみる。

話し相手になってくれた、猫柳*牧瀬*環 ありがとうな。。 嬉々

猫柳か色々かわいかった。。。
肉じゃが作るのがんばるよ。
だから、迷子にならず帰っておいでな。。 笑
マフィアな俺は、確実に下克上路線だから。。。 にこり
豆腐と鰹節を買っておこう。。
でも、貧乏学生だから、高級豆腐はねだるな。。 笑

牧瀬にクールといわれた。。。うううれしかった。。 にこにこ
牧瀬は、綿菓子みたいでかわいいぞ。
そうめん系お粥。。くってくれるんか。。
愛は沢山込めておくな。。 笑

環には。。えろいえろいいってた。。。
うん、環はせくしーだとおもう。
亀梨似だしな。。じゃにーず。。 笑


おやすみ***
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daihuku-motida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる