声。 

2006年03月08日(水) 21時08分
犯堕くん合格おめでとう!!お受験さようなら〜
卒業式までちょうど一週間・・・うむぅ・・・早い。
学校に行ってもやる事ないんだよね・・・もぅめんどいわ。

昨日、犯堕くんとお祝いにカラオケ行ってきました。
久々に感じたよ犯堕くんとカラオケは〜お受験だったから封印してたからね
ボクは奈々ちゃんフィーバーしてましたねぇ〜犯堕くんとかもうアニメフィーバー〜眼鏡とかねぇ〜
バ○ン○イ○キ。スとかね、国○さんの歌をね・・・いいのかなもぅ今日もはねとびで聴いちゃったよ。
ブー。
そういえば、犯堕くん原稿どこまで行ったのかしら・・・気になるわ。
ボク今暇だから、ココにアップする小説を久々に書こうかな・・・。

お父様に懺悔・・・。 

2006年03月05日(日) 22時02分
今日は、久々に仏様を崇めてきました。
なんか、一番偉い人の100年記念らしいです。ナムナムしてきました読んじゃいないけど。
はっきり云って、ずっと座っていられない何故かと云うと、男友達がボクに懺悔をし始めてしまいました。
吃驚した・・・自分とっても吃驚した、だってその懺悔全部若気の至りなんだもん吃驚さ。
オール下ネタ。ボクどうしちゃったんだろう・・・なんでこんな懺悔聞いてるの?ひぃやぁぁ・・・。


この間、近間のビデオ屋に行ってなにかいい映画はないかとプラプラしていたらCDコーナーに眼に入ったのでちょろっと見てみると、倖田來未ばっかですね・・・。すごい。あのなんてゆーのアレ一年かけたCDってやつですかアレ殆どない、隣に居る小学生らしきマセ餓鬼が「倖田來未ちゃんがいっぱいある〜ママ〜借りて〜全部〜。」などといっていました。服装は、倖田さん意識してる服を着ていて髪も染めてるちなみにその子のママも娘同様同じ服装・・・・ペアルック。まっ、そんな事はどうでもいいのです。
一番ボクが云いたい事は、何故か小さいビデオ屋に水樹奈々のCDがあるのか、というこです。新曲の「SUPERMANGENERATION」でした。
おもわず手が伸びてしまい借りました、今回、スージェネ(略めんどいんで)は作詞作曲奈々ちゃんですね、ラジオで何度か聞いていたんで知っていたのですがね今一度良く聞くといいモンでした。
そんで、カップリングが一番よかったです「BRAVEPHOENIX」なんか聞いていて元気になるね、朝とかに聞いて今日も張り切っていこーか!!って感じになるね、やっぱり奈々ちゃんはいいね元気になれる曲が多くてアルバム発売日まであと2ヶ月ぐらいかな?楽しみです!

リヌすげぇ〜 

2006年03月02日(木) 21時28分
うわぁ〜桜だ桜!!夜桜だ!早く見たいね桜〜沈丁花も最近いい香りがしますね〜
ん〜早くお花見やりたいわ(食いモン目当てグフフ
リヌすごいべ!カッコイイ+綺麗!でかした犯堕くん!しかも、リンクが『馬車道』・・・・
素敵・・・。泣けちゃうぐらいに素敵・・・。ボク泣いていい?大正ロマンが好きなボクには胸キュンだよ
ノックダウンです。弾丸が抜けないぐらいにすごいです。

DSさぁ・・・どっこにも、どっこにも、どっこにも、どっこにも(しつこい
どっこにも売ってないのよ、どうよ任天堂さんよ〜
アキバなんて徹夜組がいたんだよ、400人も・・・こっちの方でも売り切れ・・・。
ママン兎が今日回ってくれたんだけどさ・・・。全然、全く売ってない〜しかも、次の入荷未定だし
おい、こっちはどうぶつの森やりたいしさ、脳トレやりたいのよ・・・脳年齢出したいわけよ
任天堂儲かってんだらさ、もっと作れよふざけんな(キレぎみ
アキバさんも怒っちゃうぞ。
最期の賭け、兄兎に頼んだ。多分てか、完璧売ってないだろうケド「見てあげる〜」
と云ってくれたので見てきてもらいます。宜しく兄兎よ・・・。
DS沢山でればいいのにな・・・。

おめでとう! 

2006年03月01日(水) 21時37分
犯堕くんやったじゃん!おめでとうだよ鬼ちゃんとプリーズさんに褒められて良かったやん!
すげーすげー!!
犯堕くんが隣に居ればやる勇気が湧くんだけどな・・・。(チラッチラッ
ウチ泊まりにおいで!カモーン!!


*DVD感想*
えぇ〜とDVD感想です。
なんか勝手にコーナーが出来てしまっているわ・・・。(まぁ
見たDVDは『アレキサンダー』です。
はっきり云って、面白いんだか面白くないんだかよう解らんけど、一つ解った事があります。
これ、同性愛ばっかだわ・・・。素敵・・・。(泣っ
アレキサンダーまぁ主人公達がお勉強をしている所があるのですよ、で、その勉強が子孫の勉強で女の話とかしている間にある一人の少年が「男同士の恋愛はどうなのですか?」
まぁ・・・・男同士の事訊きますか・・・。
先生のお答え「知識や肉体を分かち合うことが男たちにとって極めて純粋なのだよ。」
じゅっ・・・純粋って・・・・素敵すぎ先生・・・。
そいで、そいで、アレキサンダーが結婚する事になりました!子孫を残す為に、でもアレキは、昔からの友のヘファイスティオンとの愛がありました。
へファは、アレキの結婚を許してしまっていて、お祝いにって指輪をあげたんですよ・・・。(泣っ
でアレキがへファの事を抱きっ!て抱きしめたんですよそしたら妻に見つかりました・・・。
妻、吃驚。
妻暴走・・・ボク的の考え・・・妻婦女子?
まぁ無理もないよね、結婚したその日に夫ホ○だなんてねぇ・・・ある意味面白いけどね。
ネタばらしはここまでにしておいときましょう!
気になる方は見た方がいいよ!!

映画の深さ・・・。 

2006年02月26日(日) 20時06分
今日は、雨がすごかったです。
洪水警報まで出るくらいですからね・・・。
で、雨で外に出られないので借りてきた映画を見ていました。
借りてきた、映画は『ゴットファーザー』と『アレキサンダー』ですね。
もともとはブラザーグリムを見たかったのですが・・・まだ出てないのね・・・。早く見たいわ・・。
で、今日はゴットファーザーを見たのですがはっきり云って中坊のボクにはさっぱり解りません。
話的には、マフィアの話っていうのは解るんですよ・・・・あとはチンプンカンプンで見るの飽きていたけど
最後まで見てました。
はっ?って云って終わりました。
大人にならないと解らないものだな〜としみじみしてました。



「トレジャー・ハンターズ」
を今度借りてみようかと思います。
話的には・・・・。

今でも子供みたいな大人”3人が繰り広げる、抱腹絶倒のアドベンチャー

幼なじみのビリーの葬式に帰郷したダン(セス・グリーン)、ボブ(マシュー・リラード)、トム(ダックス・シェパード)の3人。再会を喜び、暫し少年時代の思い出に耽った彼らは、ビリーが遺した宝の在りかを示す地図を手に、まるでテーマパークに出掛けるかのように財宝探しに出発する。カヌーに乗って川下りをする3人を待っていたのは、激流、熊の襲来、滝……。そして、ジャングルでマリファナを栽培する悪党2人組に追いかけられるハメに。

はっきり云って、見ていると腐女子思考が回るみたいです。
そういわれると見たくなりますよ。
あっそっち系の映画がもう一本

ブロークバック・マウンテン
第78回アカデミー賞のノミネートが発表され『ブロークバック・マウンテン』が作品賞を含む8部門でノミネートされた。ジョージ・クルーニーが助演男優賞と監督賞でノミネートを獲得。

ストーリー:1963年の夏。ワイオミング州のブロークバック・マウンテンでイニス(ヒース・レジャー)は羊番の仕事を始める。たまたま一緒に組んで仕事をしていたジャック(ジェイク・ギレンホール)との間に友情が芽生えるが……。

知ってる人も多いと思います。
ボク的に気になる映画ですね、上映は終わったのかな?DVDさえ出てくれればいいや・・・。
しかも、この前ぶりやらしい感じで終わってますね〜
この2人恋に落ちます。その後はどうなるかボクにも解りませんが、愉しみですね。





風邪って本当に嫌だね。 

2006年02月23日(木) 20時51分
はぁ・・・・本当に風邪って嫌だね。
この間てか一昨日のブログに「クラクラ〜」とかなんとか書いた気がするけどまさか本当に風邪引くとは思わんかった・・・そのまま風呂入って本格的にヤバいと思って、熱計ったら37・3なーんだこれぐらいかそれないらいいや〜と思い、パブロン飲んで寝ましたよ・・・次の日の朝。
熱38・9・・・・・ひょーえぇ!!
どうして!どうして!昨日の夜7度3分だよ!そのことをママンに云ったら
「昨日の夜お風呂に入ったからでしょ」
 

・・・・ママンだったら止めてよ(気がつかない自分も悪い)

てなことで一日中寝ており、漫画でも読もうかと思うが読む気も起きないので寝るしか有りませんでした。計11時間寝てました・・・自分でも吃驚です。
昨日の夜にもう一度熱を測れば、39・0・・・・なんと。自分でもめったに出さない熱・・・。スゲースゲー
と親に自慢。(なんの自慢にもならん)
そして、今日。
熱を測れば、37・5これなら学校に行けるわ。
ママンが「今日は、大人しくごろごろしてなさい。」
えっ・・・ママンそりはどういう・・・・こと?ごろごろってあんたぁ・・・。
まっ今日は本当にごろごろしてました。
明日は、学校だよ・・・いきなり6時間って結構辛いかも・・・。 

薔薇乙女大好き 

2006年02月21日(火) 21時15分
ちょっと今クラクラします・・・風邪かな・・・嫌だわ。
で、突然またまたRozenMaiden(ローゼンメイデン)のお話になりましたが・・・。
ローゼン終わってしまいましたよ・・・一ヶ月ぐらい前かな?
まだまだはまってます!!翠星石(双子の片割れ)大好きです!
一番好きだな〜犯堕くんがお約束のコス写真を持ってこなかったって奴ですね・・・
愉しみにしてたのになぁ・・・・真紅と水銀燈だけど・・・全部写真とってこいよ!
うぅ・・・翠星石・・・。まぁともかく、こういうコスプレさん方がいるとなるとボク自身もやりたくなって来るのです・・・。翠星石を・・・今日軽く犯堕くんにこの話を振りました。
犯堕くんいわく、蒼星石をと・・・・ん〜ボク自身としては、雛苺やれよ・・・・です。
犯堕くんにぴったりだよ!まじめに!
でもね・・・・翠星石の服ってゴージャスなんで、あんまり無いと思うよと犯堕くんに云われました。
そうだよね・・・・翠星石って相当ないよなぁ・・・。(しょんぼり)
探すか、創るかになりますね・・・。がんばロー。

ローゼンといえば・・。(またかょ・・。)
OPボク大好きです・・・なんかあーゆー絵の描き方好きですね・・・。
で、OPを歌ってるのは、アリカ姉さん・・・。
シングルだすらしいですね・・・.hackのアニメが、4月あたりにやるらしくてOPがフィクションジャンクションYUUKAで、EDアリカ姉さん・・・愉しみ・・・アリカ姉さん好きだよー歌詞とか曲とか独特感があって好き。
今聞いてる曲は奈々ちゃんだしね・・・あははは!

で、奈々ちゃんなんだけどさ(話がコロコロ変わってすんませんね〜)
5月の前半でアルバム出すって!5月の3日だったかな・・・。
買わなきゃね!奈々ちゃんファンの人は、初回限定だろうな・・・ボクの初回欲しいわ・・・。

妹改造計画 

2006年02月20日(月) 15時46分
犯堕くんのネーミングセンスは、いいですね・・・。
『妹改造計画』
昨日、兄兎と姉兎に改造されました。
兄兎いわく、ボクのフリフリ服が嫌だったらしくルミネでお買い物を・・・。
なーんか、段々地味子みたいになってきたぞ!
4万以上のお買い上げです、何も文句いえません(´∀`)
何故か、姉兎ボクにパンプスを履かせたいと云ってきました・・・。
なーぜ?しかも黒のパンプス、テカテカしてます・・・。たとえるなら・・・・。
何処そこの、学校の教頭もしくは校長でも・・・・その頭・・・ですそれぐらいにテカテカしてます!
ボク似合わないよ?と問いかけると・・・・(´∪`;)
やばーい・・・この人に今話し掛け手はいけない・・・・殺されるよ、殺意めばえてる(゜∀゜)
とはまぁ・・・なにも、文句を言えず・・・一日が終わったわけさ


懐かしきテニプリ・・。 

2006年02月15日(水) 23時32分
この間から、クラスの友達がテニプリの恋愛シュミレーションゲーム(略してシュミ)をしていて
ボクなんだかその話を聞いて、やりたくなってしまったで今日買ってきました!!
別にこれといってテニプリに興味はないのですが・・・・恋愛シュミレーションやってみたいじゃん
とおもって買っちゃいました・・・。
今、ボク的にリョーマ狙ってます!今いい感じです。その前まで、大石に狙われていました・・・。
あいつ(大石)危ないよ・・・。
いきなり眼鏡の話になって、あーだこーだやってたら主人公(ボク)がいきなり眼鏡の話をしてしまったのですよ!でボクは、淡々としゃべり続けてしまったのです・・・。
『大石先輩って眼鏡が好きなんですか?』大『ええっ!そんな事はないよ』ボ『嘘です!だってすごくきにしてたじゃないですか!もしかして・・・手塚先輩が眼鏡かけてるからですか?・・・もしかして手塚先輩の事好きなんですね!だから・・・。』



     (゜∀゜)))


この主人公設定って、腐女子設定ですか?
なんだいそりは、大石が手塚のことが好きですって?はぁ?おいおいおい・・・。やべーじゃん
このゲームやって一番爆笑したよ!(>∀<))
このゲーム面白い!!リョーマから電話くるしリアルすぎる!!
デートにさそわれたよ!犯堕くんもやろうね!でも犯堕くんは受験が終わってからね!頑張れ!
ブン太がまってるよ!直兄がまってるよ!

お出かけ♪ 

2006年02月12日(日) 17時37分
今日は、クラスの友達と映画を見に行きました!
『THE有頂天ホテル』三谷監督+脚本面白かった・・・・。普通に映画館で笑ってた(^∀^))
なんか、これ以上喋るとネタばれになるので・・・。

映画を見終わっていろいろぷらぷらしていたらマイメロ発見!!
可愛いー今まで見てきたマイメロ達よりかわいい・・・
高かったけど買っちゃった・・・。952円。(T‐T)お金が・・・・消えてゆく・・・。
まっ友達とプリを撮り、近くのビデオ屋にいってDVDかりてきました!
さっゆっくりソファーにねっ転がりながら見るかなっ♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像兎田
» 妹改造計画 (2006年02月23日)
アイコン画像紗彩
» 妹改造計画 (2006年02月23日)
アイコン画像兎田
» 妹改造計画 (2006年02月21日)
アイコン画像通りすがり
» 物語 (2005年12月25日)
アイコン画像通りすがり
» 物語 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daihakken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる