ダイハツのハイゼットトラックを査定してきました!

November 13 [Sun], 2011, 16:06
私の会社で使っていた
ダイハツのハイゼットトラックを3台査定にだしてきました。

何に使っていたかというと、
木材の運搬に使っていたんですが、
もう使わない事になり、ハイゼットトラックを3台とりあえず
査定に出すことにしました。

9年前のハイゼットトラック
だったので、
査定額が不安だったんですけど、
問題なく査定してくれましたよ。
しかも高額でした!
このままこの業者で買取まで進めるつもりですね。

最初はディーラーでもいいかと思いましたが、
調べてみると、ディーラーは中古トラック買取業者より
査定額が安い
みたいです。
なので、今回は中古トラック買取業者に頼むことにしました。

査定額を高額で出してくれた業者ですが、
高額になる理由は、海外輸出をしているためだそうです!
海外では、日本製のトラックは需要が高いらしく
なので高額でハイゼットトラックを査定してくれるんですね。

海外へハイゼットトラックを輸出する事で高額査定!

こちらの業者に査定してもらいました!
ハイゼットトラックを高額査定してもらおうと思ったら
こちらの業者に頼んでみるといいですよ!

 ▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイハツハイゼット査定
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daihahaizetto3/index1_0.rdf
買取業者Link
三菱ふそう・キャンター買取り業者