雨&太陽 

2006年06月20日(火) 21時44分
ぬぁああぁー
ナンダカ( ´ゝ`) あっつくなぁ〜い
今日は会社に移動カフェが来てたから仕事さぼってふらふらしちゃった〜  会社なんか息苦しいのよねぇ〜。

夕方大好きジョイホンに行ったら“OldFriend”が何か新しくなってて
う〜んってな状態でした 
すこぅしストレス解消


                @195

梅雨飛び越し夏かね? 

2006年05月01日(月) 11時01分
(;´▽`A``蒸すね!!

皆様ご機嫌いかがお過ごしぃ〜
わては最近食べ過ぎて危険な状態です・・・

GW、きくちはVの会 行けそうにないれす・・・
今回は何するのん飲みor憩い

次回は参戦いたしますのでーーー



                   いくこ

春が終わり・・・ 

2006年04月18日(火) 18時54分
春ももう、終わりでしょうか
春が終われば夏が来て、秋が来て、冬がきますね。
私の冬はもう来たようです。

前回あれだけうまくいくような日記を書きましたが、
価値観の違いや、考え方の違いで言い争いになり、
現時点では「お友達」に戻りました。

まあ、前から「お友達」だったんだけど、会った日の直後は
かなり「恋人」に近づいてたんだけどね。

悲しいけど、しょうがないね。
私達はお友達期間も短いから、今徐々に、日に日にお互いの
性格が分かっていくわけでありまして。
嫌な部分や、合わない部分がどんどん出てくるわけさ。。

それが付き合う前に分かっただけでも良い・・と思えればいいけど。
でもようやくイイカンジになれる人に出会えた・・!!
と思った矢先なので、本当に自分の恋愛運のなさに凹みます。。

それに加えて生理前。
イライラMAX・・・・・・・・!!!!!!!


                 幸せになりたい@橋本

 

2006年04月12日(水) 12時33分
えっちゃんに春が北ぁ(^д^)ばんざ〜い(≧д≦)もうおつきあいしているようなもんかぁ ったくやるじゃないの!!かなり嬉しいょ(o^_^o)
あたしの春はまだだけど妄想してがんばります!な付けて妄想フェスティバル!笑
えっちゃんまじ良かったね(*^_^d)~~~~~~~(b^.^*)運命の赤い糸だね☆
旅行秋の京都賛成です♪5月に集まれたら話を進めませんか(^^)?
最近良くヘンタイと言われるあすぶ−でした


春ですねぇ〜 

2006年04月08日(土) 16時24分
いやあ〜あったけぇぇぇ!!!
春ももう終わり!(早い?)
夏がきまっせぇ〜夏が

Xの旅行は秋くらいの予定かな?
秋であれば、是非みんなと京都に行きたい橋本です。
秋の京都って行くの夢なんだよね〜昔から。
まあ、みんなと行ければどこでもいいけどね!
早くも楽しみです

さてぇー。
このブログを読んでいるVメンバーにのみ報告!
先日のVの会で報告した大阪の彼ですが、
初対面を4月1日にし、4月2日に見送りへいきました。
2日に告白をされ、その後現在までで色々と話し合い、
今後お付き合いに向けて話が進んでる・・・ような感じかな!
まだ私が好きって気持ちまでいってないので(気になる人)、
好きになって、その時まだあっちが好きでいてくれたら
付き合います。
そして、話しあった結果、付き合うことになったら遠距離のままでいこう 
ということになりました。
最初私は、付き合うことになれば大阪に行く決心をしてたんだけど、
そこはまあ、、たくさん話し合ってね、遠距離の方がお互いにとって
一番いいんじゃないかってなったから
ま、ここまで話し合ってる時点でもう付き合ってるようなもんなんだけど(笑)
こんなカンジで、前向きなお話が進んでいます

ゴールデンウィーク、もしまたみんなで会えたらその時
詳しく報告させてちょ!

やっと、中3以来に春がきた橋本でした

妄想(o^_^o) 

2006年03月27日(月) 21時10分
去年の夏の旅行の雑誌をみてたらものすごく夏が待ちどおしくなってきた!!そして彼氏が欲しくなってきた!!つうか明日から夏になったらいいのに(>_<)旅行絶対行こうね〜♪♪♪あっ忘れてた。あたしこの前全く知らない変態さンから電話きたの。報告すんの忘れてたぁΣ( ̄∇ ̄;)


あすか

つまんない 

2006年03月22日(水) 12時29分
すっかり春だね とはいえ未だ冷え性に悩まされてるけど。
ついに週末はVだね!ちっとも痩せず、むしろ太った位にして参加します。お酒飲むのかな??ベラボウに飲みたいそんな今日この頃です。しかし
夢も希望もない生活ってつまんないね なんていうか失くしてしまった時人はヤバイね 春本番を目前にして冬眠しちゃいそうな自分が嫌だわ(´δ`)

いしかわ

4ヶ月ぶりくらいの書込み 

2006年03月04日(土) 15時10分
すごく久しぶりだ・・
なんか、mixi始めてからブログがおろそかになってしまった事に反省
最近はmixiも見てるだけだけど・・

もうすぐ、Vの会だね〜超楽しみ
今回は居酒屋風ということでいいね〜
水出るといいね、というか出なかったらかなり不便だあ

あすかちゃんメル友どうやって出来たの!?
Vでくわしく聞かせてね〜ニヤリ

最近デブってきてまずいので、
橋本さんとまたプールに行き始めたよ

純粋な心 

2006年02月27日(月) 12時28分
ピ−ナッツをみてきた!ちまたで話題のくせに鑑賞者?人て…(^^;)けどおもしろかったよ♪男の人にはいつまでも少年の心を忘れずにいて欲しいなぁと思いました(^^)友達の部屋に行ったらドラゴンボ−ルが7つ揃ってて思わず願い事を考えてみた。3つもお願い出来るのになかなか考えつかなくて最終的にオゾン層の穴を塞いでもらうことにしたよ。けどいくら呼んでもシェンロンは出て来なかった('_')どうやら心の底から信じてないと出て来ないみたい。いつの間にか純粋な心を忘れてしまったようで悲しかったです。ちなみにその子は呼べるらしい☆うらやましい(´_`)

あすか

前進)^o^( 

2006年02月20日(月) 12時34分
最近メル友ができて、またちょっと人生楽しくなって来ました♪翼っていうんだけどすっごくいい子でその名の通り天使のょうな子です(^д^)どぉこうなるとかじゃなくて普通に仲良く出来たらい−な(o^_^o)


アスカ
追伸 あたしももうすぐ生理族☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪最新コメント
アイコン画像195
» 雨&太陽 (2006年06月22日)
アイコン画像はしもと
» 雨&太陽 (2006年06月22日)
アイコン画像いくこ
» 春ですねぇ〜 (2006年04月09日)
アイコン画像いくこ
» 牛久大仏にーイテキタヨ〜 (2005年11月14日)
アイコン画像たんたん
» 牛久大仏にーイテキタヨ〜 (2005年11月13日)
アイコン画像いく
» 一度きりの人生だから‥ (2005年09月13日)
アイコン画像カナエ45
» キューキュー (2005年09月12日)
アイコン画像たん
» でーご (2005年09月07日)
アイコン画像いくこ
» でーご (2005年09月07日)
アイコン画像カナエ45
» でーご (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daigotyu0203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる