疲れたぁ〜 

March 21 [Mon], 2005, 21:16
今日はお彼岸で田舎帰ったんよ
場所は茨城
「いばらき」って読むんやで〜

爺ちゃんも相変わらず
元気でよかったわぁ

俺って意外と
爺ちゃんっ子だったんよ

驚いたかぁ

またまた・・・ 

March 20 [Sun], 2005, 19:50
ホンマに申し訳ない
ホンマごめん

今日は特に何も予定があらんかったから、
部活しに行ったんねん

ちなみに俺は
バスケ部やねん

っで、早速顧問に、
「試合の相手になってやれ。」
言われて、本気でやったんよ

そしたら・・・
100点ゲームになってしもうたぁ
俺もまだまだ
イケるなぁ

=====切取=======

俺明日お彼岸で
田舎帰るねん
せやから、また日記書けん
出来たらダッシュで書くからなぁ

花粉が・・・ 

March 18 [Fri], 2005, 18:36
昨日日記サボってごめんちゃい

最近花粉すんごいよなぁ〜
もう目はかゆいし、
鼻水は出っ放しだし、
くしゃみは止まんないし・・・

いいかげんにしろ〜

って感じやねん。
しかも・・・
顔がめちゃブサイクになっとるし・・・。

ドンマイケル

ランド行ってきたぁ!!! 

March 16 [Wed], 2005, 13:25
遂に行ってまいりましたぁ
いやぁ〜めっちゃ混んどったぁ〜

つ〜か、めっちゃ黒いカップルがおったんよ
驚きすぎて度肝を抜かれたわぁ

スペース2回乗ったぁ

マジ楽しかったぁ

なんか変な感じぃ 

March 14 [Mon], 2005, 15:52
なんかへんな感じだなぁ〜
いつもは学校行ってダチとか先公とかと
いっぱい話してたのに、
今日からもうそんなことない・・・

なんか、やっと卒業したんだなって
実感が出てきてるぅ

早く慣れんとなぁ〜
そういう時も誰にでもあること
なんかな

どうよみんな

今日は・・・ 

March 13 [Sun], 2005, 19:41
今日は彼女と服を買いに行ったんよ
そしたら・・・
学校の先公に会ってしまったぁ〜!!!
マジショックだったわぁ〜
そういう時って
誰にでもある事やろ???

暇やわぁ〜 

March 12 [Sat], 2005, 12:34

今日からずっと暇やわぁ〜
学校終わってしもうたもん。

でもぉ、15日彼女とランド行くねん
マジ楽しみやわぁ〜

まぁ、高校始まるまで
俺マジ暇やから
カキコじゃんじゃんしてなぁ

今日は卒業式でした!! 

March 11 [Fri], 2005, 13:47

遂に卒業してしまったわ
もう恥ずかしいほど泣いたわ〜

今日は打ち上げがあるねん。
だから里に来れないかもしれへん

ダチや先公と離れるのって
相当悲しいなぁ

マジ驚いたぁ!!! 

March 10 [Thu], 2005, 16:28
今日はマジでびっくりしたことがある
それは・・・後輩に告られた
マジいきなりでさ・・・でも断っちゃった

やっぱもう卒業だし、
何気俺彼女いるし

はぁ、いいねぇ青春って
素晴らしいよな

初めての日記 

March 09 [Wed], 2005, 17:31
初めての日記でちょっと緊張気味
まあどうしようもない俺やけど
よろしゅうお願いします。

もうすぐ卒業式
やっと義務教育終了したわ〜
絶対俺泣くわ
男の癖に涙もろい俺
どう思う

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
» 暇やわぁ〜 (2005年03月15日)
アイコン画像
» なんか変な感じぃ (2005年03月14日)
アイコン画像ぁいこ
» 初めての日記 (2005年03月09日)
アイコン画像
» 初めての日記 (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daigos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる