首の痛み

February 26 [Wed], 2014, 12:47
首が痛くなり、しばらくそのままにしていました。
まあ、すぐに治るだろうと・・。

でも、気がついたら肘や指先まで痛いような、しびれるような感覚があって、
結構つらく、近隣の整形外科にお世話になっていました。



これが、あまり良くならないんです。
そもそもビタミン剤や痛みどめで治るのかなって、少し不安になっていた時に、
友人から「首の骨を治してもらうと良くなるよ」と
首の矯正をする先生を紹介していただきました。


頚椎矯正・首の痛み・腕の痛みなど診ていただける先生で、
小顔矯正や骨盤矯正で予約が取れない・・・そうです。



紹介ということで無理やり入れていただいてしまいましたが、
初回は正直怖かったのですが、上を向いたり下を向いたりしているうちに首の痛みがどんどんなくなり、
家に着いたころには、あれだけつらかった腕の痛みやしびれもほとんど感じなくなっていました。


現在、月に2回診ていただいていますが、もう痛みはなくなりました。
ほぼ2カ月弱・・・・。


今までなんだったんでしょう・・・・。汗



せっかくなのでご紹介させていただきます。


首の痛み・頚椎矯正・腕の痛み・しびれ 平根プロポーションクリニック 横浜市営地下鉄線上永谷駅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パパ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daigoroukun/index1_0.rdf