かっぱ寿司 

April 13 [Sun], 2008, 18:17
かっぱ寿司行ってきました
もう。お腹いっぱぃ×-×
海老天寿司wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そそ・・・・
この頃天テレにはまちゃっただゎさ
吉野翔太と丸山瀬南が超×100000000カッコぃぃ
伊藤元太クン可愛ぃ
天テレで検索>>

小説 恋ってなに??おいしいの?? 

April 01 [Tue], 2008, 10:12
春─

私、結城刹那ゎ、今年で6年生♪
初恋はまだ訪れてないんだぁ×−×
私の隣にいるのは大親友!!!大木三月
同じく初恋経験なし
刹那「みーちゃんと同じクラスがぃぃな!!!」
三月も続けて
「ぅちも、せつと同じがぃぃ♪」
でも、残念…。同じクラスでゎなかった;;
刹那はさびしそうに
「みーちゃんまたあとでね…。」
三月も
「ぅん…せつまた後で・・・」
(友達できるかな??)
どかっ
「ふざけんじゃねーぞ」
その声は聞き覚えがある声だった
刹那は後ろ向くと
ビンゴ駿の声だった
「私にえらそうな口聞くとは…。」
「ふざけんなー=3」
刹那は駿を追いかけてった
そう、刹那は周囲の男から恐れられていた。
駿は逃げていった
その姿にちょっとキュンとなった
刹那はなんだろうとほうが赤くなった
そう。これが恋の始まりだった



今日ゎ!!! 

April 01 [Tue], 2008, 9:19
今日ゎ、マック行きま──す
今だとハッピーセットにコナンのおもちゃついてくる
ベーコンレタスバーガーぉぃUぃ
久々なんだょねマック
マックのポテトまぢ、ぉぃUぃ
食べることにしか目がない><狽ァぃ!!!

ww 

March 30 [Sun], 2008, 13:36

まぢ、
さて、桜も咲いてきたし
春っぽくなりました!!!!
4月には
クラス替えッ
遠足!!!

楽しいこといっぱいなのだ

おひさ!!!! 

March 30 [Sun], 2008, 13:20
おひさッ
前回話したあの友達の家に
な、なんと野良猫が来ました
名前は、マロン
大人の猫
この前遊んでたら寝そうになってたんだけど
その、お友達が起こしちゃったんだよ
あーぁやっちゃった(笑)

交換日記…。 

March 14 [Fri], 2008, 21:17
交換日記ゃっています
 
マニアックなこと書いて来るんだよ…

どうゃって、対応すればぃぃかわかんないU

漫画のことばっか

わかんないね

もっと因増やすぞ!!!


これがぅち
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢(●ovU*p帆乃実q⌒゜*♪【絆】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO
    ・マンガ-桜蘭高校ホスト部
読者になる
よろしく
コメdくださいYO(´Д`)σ