30 Dec.2007 & New Year's Eve 

December 31 [Mon], 2007, 3:30
ヤバセメンバーで忘年会してきました。
1次会で飲んで食って、2次会で歌って、
3次会でピン倒して来ました。

けっこー酔ったった!!!笑

お疲れちゃーん!
2日の初打ちで会おう!



大晦日はきっと
日記書けないと思うので
未来日記を。。。

昼から、大阪で歌い納め。
良ちゃんShinくんそんちゃんによる
感動の2007年度ファイナルステージを観賞。

拍手喝采!!!!!

その後、のびちゃんとの
沢尻&長澤ばりのトップ会合で
今年の東西カマ事情を総括!!!
おそろしやぁ〜・・・笑

カウントダウンはお初天神あたりかすら。
そんなこんなで今年が終わるでしょう。
皆様もどうぞ、よいお年を!

ワタクシは来年、年男にございます。
2008年もだいちゃんをよろしくね

最近、身内同士で付き合うのも
アリかな〜と思ってきたんで



写メ撮り納め
酔っ払った顔でスマソ。笑

29 Dec.2007 

December 30 [Sun], 2007, 6:10
昨日がじぃちゃんの誕生日やったんで
昼は西武に誕プレ買いに行って
今晩は家族全員で食事会ですた。

サチが『松喜屋なんか比べ物にならんくらいおいしい』
と、豪語していた『かね吉』という
近江牛の店でステーキコースを頂きました。

確かに、肉自体は大変おいしかったのだけど
値段の割りに物足りなさが残るコース内容、
サイドメニュー、店の雰囲気、接客態度、
全くもってダメダメでした。。。

辛辣な永尾家はみんなもう
それぞれボロカスに言うてました。笑
きっと最初で最後の利用でしょうね。
ステーキの時は次からは絶対、
松喜屋の厨船で。

帰りのタクシーの中でもボロカスに言うてたら、
その話を聞いてたタクシーの運ちゃんが
『近江八幡の「毛利志満」が評判いいですよ』
って言うてたので、そっちも行ってみたいけど・・・
八幡まで行くのはねー、結構遠いし。





帰って、オカンのために
徳永英明のVOCALISTを3まで
全部落として焼いてあげました。
あと、5296も。

で、ウトウトしながら
オールザッツ漫才みてたら
もう朝だぁぁああああああー。

M−1より豪華やん。
お客さん、大変やけど。





部屋が片付かにゃい・・・

28 Dec.2007 

December 29 [Sat], 2007, 1:08
ウチ、電気工事の会社なんですけど、

『日給1万円で明日仕事手伝って』

と、昨晩オトンに頼まれたものの、
俺は昼から用があったので
友達あたって代役を探すも見つからず。

そしたら、昼まででいいから
と譲歩されて、働いてきました。

7時すぎ出発。早起きキツイ。。。
でも、現場が琵琶湖の上の方で
1時間半も、車を運転してました。

9時前から、オトンの作業の補助
といっても、コードを引っ張ったり
脚立を抑えてたり、言われた工具を渡したり
誰にでも出来るような仕事なんですけどね。

っつーか、ぼけぇーとオトンの作業
見てる時間がほとんどやったけど。。。


なんて楽な仕事。。。笑
社長でもオトンやし

『これどーするん』

『聞こえへん。なんて?』

偉そうに言えるし
気ぃつかわんでいいし。
ええわ〜。毎日現場は嫌やけど。笑


1時間くらい作業して
10時ごろに補助を要する作業が終わって
『もう帰ってええぞ〜』言われたんやけど
実働1時間で1万円も貰うのは流石に気が引けたから
12時まで時間あったし、オトンの作業見ながら
ゴミ集めたり、工具や雑材を次の作業場所に運んだり、
気づいたことを率先してやってあげました。上から。笑

実働3時間、移動時間往復3時間、
ま、拘束6時間なら1万円貰ってもいいよね。

で、守山まで戻って
そのままBRCへ。

あいにくの雨でテニスできんかったけど
卓球やスカッシュやビリヤードで
中学生らとワーキャー騒いできました。笑
トシキともいっぱいスキンシップとってきたわ





っつーことで非常にねもい!
ねもいので寝ます!おやすも!!!

働くって大変だ!笑

27 Dec.2007 

December 28 [Fri], 2007, 1:07
去年は家にイルミネーションを施してるのは
ここらでは我が家だけだったのに、
今年は永尾家に感化されたのか、ウチの通り、
また1件、また1件とデコレハウスが増えていき
最終的には第二の草津青山みたいな感じにまで
なっちゃって、とてもキレイでした。


クリスマスも終わり
そのイルミネーションも撤去し、
俺は今日から、散らかりまくった部屋の
大掃除をやりはじめました。5ヶ日計画で。
大晦日までに終了したらおげ。

ソファに積んでた洗濯物を畳んだだけで
部屋が大分すっきりしたわ。笑

今日はこれで終了ー。
明日は机の上の整理ー。
ご利用は計画的に。




今日のヤバセ高校生クラスは
気合入れて行きましたよ。
ミツキに3連敗するわけには行かないので!

負けると思ったけど。笑
2回マッチポイント凌いで、
3週連続のタイブレに持ち込んで
最初のマッチポイントをゲット!!!

さすが俺。うれしくて叫んじゃったわ。
隣のコートのゆーちんにも
雄叫びが聞こえちゃったかしら。笑

でもまぁ、ミツキは今日、
ウィンターダブルスで優勝してきて
何試合もこなした後やったから
カナリのお疲れモードやったけどね。

でも勝ちは勝ちやしー!オヒョヒョ!笑



今日は年内最後のヤバセでした。
明日のBRCで仕事納め〜。

たぶん、年末はテニスの予定ないし
仕事納めが打ち納めになるかなー?
トシキも見納めかなぁ〜 笑

みんなも明日が仕事納めの人が多いのかすら?
あと一日、気張ってこぉ!!!

26 Dec.2007 

December 27 [Thu], 2007, 3:06
目が覚めたらブラインドから
オレンジの光が差し込んでいて、

『はぁ!?』

と思って時計をみたら、16時でした。



13時間、爆睡してた模様。。。

疲れてたのかすら。。。




関テレでイケメンパラダイスの再放送してんのよねー。
リアルタイムでは全然みてなかったんやけど
今更、ハマっちゃった。笑


俺、関目役の子がイケる!!!
メンズポッキーの子やんね???

調べてみたら『岡田 将生』。ってまさか
おじゃるが新たにターゲットに加えてた岡田君てもしや。。。


アワワ ヽ('Д`;;'Д`)丿 アワワ 











生田斗真も小栗旬もイケへんのに
あのドラマでみると、なぜか妙にドキドキしちゃうよね。笑

しかし、次クールのドラマ版ハチクロの
竹本が生田斗真ってのは、ちょっと納得できんなー。

ってか、中津も納得してないけど。俺の中津やのに。
でも小栗旬の佐野に比べたらまだマシかな。みたいなね。笑

真山が向井君やて!寅!シンゴちゃん!よかったね!
真山ってめっさ3枚目やけど。。。
むしろ向井君が竹本やるほうがまだいいわ。。。

でもこれも森田先輩役の成宮に比べたらマシやな。
俺の森田先輩があぁあぁあぁぁああぁああーーーー
店子あがりのヲカマに演じられるなんてぇぇーーー


映画キャストのままでよかたやん。べつに。



んま、ハチクロファンとしては
全部録画してみるけど。笑







やだ。高橋のジャニーズ評論ばりに
ちょっと気持ち悪い日記になってしまったわ。笑








ちゃんこ食ってきたー!
ごっさうまかたー!!!


小田和正とさだまさしに癒される夜。

CHRISTMAS 2007 

December 25 [Tue], 2007, 23:03
メリクリメリクリ!



いっけぇとコタちゃんも
サンタの衣装で見つめ合っております。

かわゆいでそ。笑



私は起床後、ヤバセメンバーでの忘年会の
店の予約でバッタバタしておりました。
幹事なんてやるもんじゃないわ。

ってゆーか、俺、別に
幹事やるって言うてないのに
雰囲気でそーゆーことになってたわ。
お前やれよ的な。空気読んだわ私。笑

次から交代指名制でいきますから。
洋二は去年、はるかは一昨年やってくれたし
来年はゆーちんね。決定!!!





他には特に何もすることなく
いっけぇと遊んで、茜ちんとPS3して
夜はヤバセ行ってオッサン達とダブルスして
帰って茜ちん作のクリスマスディナーを頂いて
チョコレートケーキ食って・・・
そんなクリスマスでございマスた。

10月生まれの子はクリスマスに
仕込まれた可能性が高いらしいですよ。笑

どーでもいいか。





ちなみに僕は今、すごく欲しいものがあって
密かにサンタさんにお願いしてたのだけど
どうやらイイ子にしてなかったから届きませんでした。


それは↓↓↓

http://www.phiten.com/o2/index.php




ファイテンの酸素カプセルO2。
各ファイテンショップで体験できるみたい。
松坂大輔や伊達公子の自宅にも設置されてるのよ。



お値段は・・・


500万円ナリ〜♪








チタンネックで我慢しとこか。

24 Dec.2007 

December 24 [Mon], 2007, 23:59
昨日、今月5日以来、
2日目のテニスOFFだったので、
今日はカラダが軽かったです。
腰と肘の痛みもなくなったし。
やっぱ、息抜きも大事やね。

お酒も久々やったから
テキーラが残るかな?と思ったけど
全然平気でした。相変わらずザルでした。

最近ヤバセの高校生クラスは
シングルス強化ばっかりしてたんやけど
ウィンターダブルスがもうすぐで、しかも
今日はミツキが高校のテニス部の後輩を
2人連れてきたので4人でダブルスしまくりました。

めっさおもろかったー。
誰と組んでも全勝やったし♪笑



『なにが楽しくてイブの夜に

 輩4人でダブルスせなあかんねーん!?』



とか、ノンケコーチぶった発言しながら
ちょー楽しかったわ。高校生3人とテニスよ?
うらやましいでしょ。笑


生徒の前では女優だから私。笑



Newラケ使ったけどやっぱいいわ。
K six-one。買って正解!
ガットも久しぶりにポリ張った。

ナダルの使ってるプロハリケーンツアーなんやけど
あんまりポリっぽくない打感で、
ちょい固めのナイロンって感じやわ。
ポリに初挑戦する人にオススメかも。




帰ったらみんな食事終わってて、
今年のボジョレーすすりながら
1人で淋しくチキンを頂きました。涙

最近茜ちんに台所をまかせっきりなオカンが
久しぶりに腕を振るっていました。
イベント事の好きな女ね、全く。





あー、クリスマスに
相方がおらんのは何年ぶりやろ?

もっと人恋しいもんかと思ってたけど
意外に普通やな。笑

俺もう、恋できんのとちゃうやろか。。。汗

23 Dec.2007 

December 24 [Mon], 2007, 5:59
今日は久々におめかししたよ!
カッコヨカッタはず!!!笑


試打ラケ返しに行った後、
寅の誕プレを買いに行ったら
予算内じゃ全然いいものがなくて
のびちゃんに去年に引き続き共同出資を募ったら
快く承諾してくれたので
寅っぽい可愛いカバンが買えました
東京でも使ってくだぱい!


飲み会に参戦!
知らん人ばっかりかなー思てたら
集合場所に立石の姿を見つけて一安心。笑

シンゴちゃんも来て、飲み会序盤は
3人で飯にガッツイテマシタ。笑

お酒が入ってから、別れて以来のミッチーや
みかちゃんゆっきーシドーちゃん等京都会メンバーや
各方面にご挨拶。ヲカマのたしなみ。笑
なんか、セクシーになったて言われたわ!
セクシーてどうなん。笑


総勢40人弱??
しかし毎回よぉ集めるなぁ洋ちゃんは。笑

二次会はJ'sで!
テキーラ4杯も飲まされたんですけど!!!
胃が焼けました。酔わにゃいけど。

酔った数人にチューされた気がする。
シラフで来いやオラァ。笑

0時回って、寅のサプライズ誕生会が始まって
気前のいい人がいっぱいお酒いれてくれて
洋ちゃんが用意したグラマシーニューヨークのケーキも絶品やったのに
寅は泣きませんでした。泣けよ。笑

俺もう死にたいー!
って、喜んでたけど。笑

終電なくなったので立石とカラオケ行って
途中で輝とたまちゃんも加わって
四人で始発まで歌ってただ今帰宅中。

立石が隣で寝ております。起こさんと電車内に放置しとこうかと思ったら
終点京都やった。ちくしょう。笑



洋ちゃんが紹介してくれた
テニスっ子と仲良くしよーっと笑

22 Dec.2007 

December 22 [Sat], 2007, 23:58
室内選手権行って来ましたー。

1回戦、噂のシード君。
もっとオッサンかと思ったら
意外と若かった。3つくらい上!?

第1ゲーム、あっさりキープして
第2ゲームも0−30、、、

あれ??勝てちゃうかも!番狂わせ!?
と思ったら、そこから12ゲーム練習されました。笑

1−6、0−6

調子悪くなかったし、結構強打したのよ。
俺の強打って、結構速くて重いのよ!?
しかもサーフェスがサーフェスやし、
返ってこないよ!?普通は・・・

なんか知らんけど、ライジングで返ってきたわ。
何者なのかしら。未だに謎です。
宇宙人ねきっと。笑


強かた。。。格の違いを見せ付けられました・・・
せめて、1試合くらい同レベルの人とやって
体育館っつー特殊なサーフェスに慣れてからやったら
もうちょい太刀打ちできたかもやけど、、、
まぁ、相手も条件は一緒やしねぇ。

体育館のスピードに慣れてきた頃には
もう、時すでに遅し、、、でした。

相手に傾いた流れを引き戻せへんかったわ。
ってか、引き戻させてくれんかったってのが正しいかな。
強い人ってそうやんねー。

悔しいけど、完敗を認めざるおえんわ。
ぐきぃぃぃぃいいいーーーー。




いやしかし、スゴイスゴイとは
噂に聞いてたけど、ホンマにスゴイね体育館。
びっくり初体験やったわ。笑

フワっと浮いてきたTHEチャンスボールがバウンド後、
スライス並に滑ってくるってどーゆーことよ!?

まぁ、よく考えると体育館の床って
ワックス掛けしてあるもんね。
冷静にそう考えると納得も出来るけど
こんなとこでテニスしちゃダメでしょ。笑
ウィンブルドンより速いよね、きっと・・・


でもちょっと楽しかった。
来月の室内ダブルスも頑張ろうっと。

シングルス以上にえげつないドローやけど。汗
あたす、ドロー運ないのかしら。。。




ゆーちんは一回戦、あっさりと勝って
二回戦、シード選手との対戦。

出だしよくて2ゲーム取った後、
ドドドドドドドドとゲーム連取されて
3−6、0−2・・・

俺と同じような流れやったけど、笑
ゆーちんはここで流れを変えるために
普段は滅多にすることがないサーブ&ボレーを試みて
この作戦が見事に的中。。。(感心した!)

第2セットは逆転でとってファイナルセット。
試合後半はゆーちんのペースで
サービングフォーマッチもあって
勝ったと思ったけど、シコられて
タイブレで負けちゃいました・・・涙

惜しかったなぁ。。。
でもシード選手に傾いた流れを
変えられるだけでもすごいよ。
下手したら俺と同じ結果やで!?
俺は打開出来んかったもん〜。
流石やわー。クサノユウヤ。






家に帰ったら

Newラケが届いていました・・・



どんだけ〜 orz







よし、明日はヤケ酒や。笑

21 Dec.2007 

December 22 [Sat], 2007, 0:57
今日、トーナグリップ買おうと思って
BRC行く途中にヒマラヤに寄ったら、
試打ラケコーナーにバボラのピュアストームと
ピュアストームツアーとエアロストームの3本が
新しく入ってて、まだ誰も借りてない状態やったので
ラッキーと思ってエアロストーム借りました。

結構打ちやすかったから、
朝練でもいい感じやったら
明日の試合本番でも使うかも。笑
結局Newラケの到着は間に合わへんたし。

ピュアストームツアーも新品状態やったから
ゆーちんにメールしたろう思たら、
こんなときに限ってケータイを
家に忘れちゃって。。。スマソ。


さぁ、今年最後の公式戦。
1回戦の相手は、初対戦なんやけど
テニス関係の知り合いの誰に聞いても
『上手い人やで〜』と返ってくるので
さすがシード選手。相手に不足なし!
やっぱ攻めんと勝てんやろうな。

I have nothing to loseの精神で
自分らしい攻めのテニスをしたいと思います。


負けたら明後日の飲み会は機嫌悪いかも。笑







トシきゅんは今日も可愛かったです
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DAIGO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
読者になる
http://yaplog.jp/daigodiary/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 30 Dec.2007 & New Year's Eve (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 30 Dec.2007 & New Year's Eve (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 30 Dec.2007 & New Year's Eve (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 30 Dec.2007 & New Year's Eve (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 30 Dec.2007 & New Year's Eve (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 30 Dec.2007 & New Year's Eve (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 30 Dec.2007 & New Year's Eve (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 30 Dec.2007 & New Year's Eve (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 30 Dec.2007 & New Year's Eve (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 30 Dec.2007 & New Year's Eve (2008年09月18日)