ザスパ草津戦 

December 19 [Sun], 2004, 15:03
お疲れ様でした!
とりあえず3-0ってことでね。
ボチボチでしょうか?空気読めなくてごめんなさいね

<太>ヤシケンのPK!
イのヘディング!
平本の個人技!

なかなか普段見れないものが見れてよかったです(笑)
平本のシュートが枠に行ってよかったよ(つд⊂)

個人的には飯尾クンがよかったと思いました。前半。
ゴールはなかったけど、裏に抜けてシュート打てたしね。
あとはキャプテン。彼強いわ(笑)
筋肉で覆われてるだけあるなーって(笑)
ヨネの交代はなんでだったのかな??
休ませる感じですか?怪我じゃないよね??
ま、交代で玉ちゃんってのがワクワクしましたー。
・・・今日は特に・・・ってカンジだったけど。
そうまんはアレよね。ボールがよく集まってて、クロスもあげてた
けど、そうでもなかったような・・・。うーん。
大悟は目立たなかったけど、一個トラップ上手いなーって思ったとこが地味にありました(笑
まぁ、コーナーでアシストしたしね、うん。

とまぁ、独り言のように振り返ってみました。

次はガンバ戦!
大黒が怪我で出れないし!2ndは勝ったし!
これはとうとう国立が見えてきたか?!

ザスパキター! 

December 15 [Wed], 2004, 21:51
マリノスvsサスパの勝者が次の試合の相手ってことで。

まぁ、マリノスだろうなーって思ってたんですが。

ザスパ・・・男だな!
2人退場になってもあきらめない!
小島のセーブ(つд⊂)
もう、ドラマティックでした。。。

次の試合、戦ったこともないし、どうなるかわかんないけど、
ザスパ主力2人が出れないし、今日のできっと疲労してるだろうし。
これは勝たなきゃいけねぇってもんだよ!
負けたらマリノスとともにネタですよ。
きっともっとたたかれますよ(;´Д`)
とにかく勝っていただきませう。

ザスパの試合、初めて見たけど
泣かせるね(つд⊂)
感動をありがとう!

ゆず。 

December 15 [Wed], 2004, 14:41
もうだいぶ遅くなったネタですが・・・


マリノスゆずいいなーーーーーーーー。
羨ましい。。。

大久保結婚!!! 

December 02 [Thu], 2004, 12:34
うあー。大久保がぁぁぁ。
大悟に続いて、大久保も入籍!
まぁ、スペインに一緒に行くんだってさ。

大久保入籍

併せて、大久保のHPにもどうぞ。リンク貼ってあるので。


・・・彼女、キャバクラ問題のときはどーだったのかな・・・・(笑)

アツ移籍騒動。 

November 26 [Fri], 2004, 11:15
アツ移籍志願@
アツ移籍志願A


アツさん、アツさん。
そんなこと言わないでくれよ(;´Д`)
ヴェルディ唯一の日本代表選手なのに・・・。
去年アツのFKで勝った試合もあったじゃぁないか!
確かに、今は相馬くんがずっとスタメンだけど、
アツの力が必要なときもきっとあると思うんだけど。。。

てかさ!
頑張ってスタメン奪い返そうって気はないのかよ!


・・・前から移籍って言われてたけど。
エムボマといい、アツといい・・・ね。さびしいなぁ・・・。

思わぬトコに。。。 

November 25 [Thu], 2004, 21:40
どうも、入学式に着たスーツが入らないかもしれない危機に
直面している私です。万年ダイエッターです。乙女です。

さて、いつものように朝。犬の散歩に行ってきました。
えぇ。学校の前に犬と散歩のおばちゃんに囲まれ清清しい朝です。
その帰り、ふと、目の前の団地に目をやると。
・・・ヴェルディのユニが干してありました。。。

え?ヴェルサポさん?

こんな身近にいたんですか?




・・・・すれ違ったことあったらどうしよう。。。


地元で割りと有名人な私は不安になったり、ならなかったりでした。
・・・誰のユニだかはわかんなかったけどな!

大悟結婚オメデトウ!! 

November 23 [Tue], 2004, 13:24
大悟結婚

大悟結婚オメデトウ!
写真も載ってますよ!腰に手なんか回しちゃってます(笑)
なかなか爽やかな写真ですー!
3年間の交際かぁ、そして川崎で新婚生活スタート!
もうヴェルディから離れられませんな(笑)

それにしでも
東京Vの先輩の紹介で知り合ったって、誰の紹介?
・・・誰ですか?
てか、サッカー選手は結婚早いね。
私もそろそろ出会わなきゃヤバくない?(笑)
モデルってのもサッカー選手は多いよねー。
野球はアナウンサーだけど・・・。

とりあえず、これからはもっとがんばれ!
結婚したってこれからも応援しますよ!
むしろ結婚して落ち着いて、もっといいプレーを望みます(笑)

セレッソ戦。 

November 21 [Sun], 2004, 14:52
さて。昨日は試合お疲れ様デシタ・・・。
開始早々、大久保に決められました・・・。
そのまま試合は進んで行っちゃうし、ホントどうしようかと思ったよ!

さて。
試合・・・なんか思うようにボールが繋がらなくてイライラしました。。
ヨシユキが開始早々交代・・・。
なんか、ヨシユキって私にとってすっごい地味に見えるんだけど、
堅実だからなんか私の精神的には必要なんだよね。
ヨシユキがいないとなんだか不安でした
大久保がボールを持つとなんか点が決まっちゃう気がするし・・・。
前半は特に余裕がなかった

後半はなんだか攻めてはいたんだけど点が決まる気がしなかった
キーパーの好セーブにも阻まれ・・・。
誰のシュートかわかんないけど、ヘッドはマジ決まったと思ったのになぁ。
あと、カズキ!カズキ!カズキ!
シュートまで行くドリブルは「おぉ」って思ったけど、
シュートが枠にいってませーーーーーーん
アップのとき、シュートがポストに当たりまくってたし(笑)
そろそろ決めていただきたい・・・。

試合的にはあんまよくなかったね。。
アントラーズ戦はマジ勝って!!見に行けないけど!!

試合後はバーミヤンで反省会
なんだぁ私の友達は変な人ばっかりですよ(笑)
妄想族とか、男好きとかな
なかなか盛り上がりましたー。
けど、放送禁止用語が飛び交ってたのでここには書けませんが(笑)

であであ。
ヤマタク200試合おめでとーう!
ヨネ誕生日オメデトーウ!
桜井様ゴールオメデトーウ!
ヨネ、たかすぃ、鹿島戦には帰ってきて

じゃ。以上です。

明日はセレッソ戦! 

November 19 [Fri], 2004, 22:58
明日はとうとうセレッソ戦☆
久々に味スタで試合観戦してきまーす。

ダイゴーダイゴー俺らとともにー♪

さて
今日学校行くときに駅で
セレッソトラックを見かけました。
これこれ
前の試合のときにはセレッソバスも
見かけました。
もしや京○プ○ザホテルに
泊まってるんですか?
乗り込んで行こうかと思ったんですけど(笑)
だって大久保とかに今のうちにサインもらっときたいじゃん!
・・・ごめんなさい。
明日はきっちりヴェルディ応援してきやすゼ!
大悟のアシストで!そうまんのアシストで!
平本の桜井様のゴールで!
ヤマタクの筋肉で!ヤシケンのファンタジーで!(笑)
勝ってきますよ!
<太<特大>>待ってろよ!セレッソ大阪!
略してC大阪!

代表シンガポール戦。 

November 17 [Wed], 2004, 21:13
どうも。こんばんわ。
日本代表 シンガポール戦。|1−0で勝利。
勝利?
・・・勝利?



あんなんでいいのか!




やっぱり、欧州組がいなきゃダメなのか?
と思わされました。。。

良かったかな?って思うのは前半点取る前くらいまで。
後は・・・・・・・・・・・・・・・・。ってカンジです。

とりあえず言いたいことを箇条書き。
アツ出場オメデトウ!(笑)
カジはやっぱりあんま良くないと思う。
・でもカジ以外の右サイドって誰も思いつかない(;´Д`)
みっちゃん藤田は期待してたのに・・・あんまり・・・。
遠藤はやっぱりガチャp・・・。
ツネさん紐巻かないで。。。
・カメラ!顔ばっか映さないで、試合を映せ(-∀ー#)
・シュートはずしてヘラヘラ笑うなよ!悔しがれよ!
・やっぱサントスはチャンス作ってたよね。アツ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
大久保、やっぱ決められなかったか・・・。
・でもパスも回ってこなかったしね。
・そして、またしてもオフサイド・・・。がんばれ大久保(;´Д`)
・もっと集中しろよ。
・ボール持ちすぎな場面が多かった??
・レギュラー・・・とれないんじゃないの?補欠組。
・個人的には松田が良かったんじゃないかと。攻撃は。
・あと身内びいきでアツも(笑)
・とりあえずお疲れ様でした。
・サポのピンクのアフロの集団が気になりました。


・・・個人的な感想です。
・・・私の目は節穴のときもあります(笑)
・・・文句ばっか言ってごめんね。
・・・悪気はないんですよ☆
うへうへ。



最近思うこと。
天皇杯を見ていて思う。
J1もしくは、Jリーグのチームは甘えがあるのではないでしょうか。
磐田VS佐川急便とか見てたけど、
やっぱ必死さが佐川さんからは伝わってきた。
なんだか足りないなぁ・・・。

ゾクゾクするような試合をください。