天国と地獄。

August 06 [Fri], 2010, 23:13
今日ゎほんまに慌ただしい1日やったぁ〜
朝8:15にタクシーで医大まで!
 
レントゲンと心電図とペースメーカーチェックと診察
 
チェックのとき、今回の機械屋さんゎスリムメガネの若干ィケメンで(笑)
でもなんか何回もやり直したり、終わった後も誰かに電話かけにいったり ドタバタしてたんだよね
 
「まぁ新米だから仕方ないかぁ〜
トヵ思ってたんゃヶド、
悪いのゎあたしの体の方だったみたいで…
 
よくゎからんが、
入院が早まった(°□°;)
 
もと02 1月に入院&手術だったのに、
このままだと3ヶ月も保たない
…とゆーコトで…
 
お母さんが学校に電話をかけにいき 行事予定を訊き、それと被らないようにしました
ちなみに電話に出たのゎゆーじだったらしい
 
まぁ あたしゎ定演さえ終わったらいつでも良かったから、定期テストが終わった9/15
前回の入院ゎ2週間やったヶド、医療の進歩により今回ゎたったの1週間
 
でもね、何気楽しみだったりするんだ
だって一日中好きなコトできるんだょ
…まぁ、きっとすぐ飽きるだろうヶド←
多分毎日JUNON立ち読みに行く(笑)
お友達できっかなぁ〜
 
 
…とあたしゎ呑気に考えてるヶド、家族ゎショックデカかったみたい
 
なんかお母さん今日ゎ何でも買ってくれるヵンジだった☆★
 
●○今日の購入品○●
 
だいとぅーの写真集
短冊
うちわキット
まなざしの楽譜
つけま(??)
 
コレだけ買って自費1000円
ママありがたうたう
 
とにかく街ブラついて
美味しいモノ食べて
服見て
 
大通りのビアガーデン行った
暑すぎてクソイラついたヶドかき氷美味しかったから許す
 
 
 
この暑さで我が家の天使(パグ)ゎゲロゲロ;;
早く治ってくれ〜(ρ_;)
 
そしてわたくしも勉強出来ないι
 
今日ゎもうしーない♪←
 
 
 
だいとぅーの写真集見てウハウハして
タンブリングのうちわつーくろっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
LOVE
BREAKERZ
L’Arc~en~Ciel
TRAPNEST
KAT-TUN
土屋アンナ
OLIVIA
DELAIN

DAIGOさんtetsuyaを愛してやまない女の仔でございます

俳優さんゎ


大東俊介
松坂桃李
相葉弘樹
鈴木勝吾

大好き(´∀`*)



IMUSIC


楽器ゎ色々出来るよ〜
部活のパートゎホルンでC年目
他にゎエレキギター・ピアノ・ヴァイオリンも最近ハマっとる



タンブリング
シンケンジャー
好き
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美里
» 天国と地獄。 (2010年08月07日)
アイコン画像
» 天国と地獄。 (2010年08月07日)
アイコン画像美里
» 充実♪ (2010年08月05日)
アイコン画像
» 充実♪ (2010年08月05日)
アイコン画像彩佳
» 充実♪ (2010年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daigo-tetsu/index1_0.rdf