熟成箱

April 23 [Sat], 2016, 10:00






昨日はとても暖かくお天気が良かったので
石鹸を乾燥熟成する箱が
困ったことにならないようにお手入れをして
日光で日向ぼっこさせました。

よくお手入れしないと
とってもとっても気になります








ホットサンドを作ります
美味しくて大好き♪




春のお財布

April 19 [Tue], 2016, 20:37


熊本地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます

避難生活をされている方々が
一日も早く安心と笑顔が戻りますように









初めて春にお財布を買いました。

半紙でお札の束を作って
お財布に入れて9日間寝かせましたヽ(´∀` )ノ ♪





楽しい








おはよう♪土曜日

April 09 [Sat], 2016, 10:23













makoのレシピの美味しいクッキー
コクがあり
歯ごたえがあり
ほんのり甘く
手が止まらなくなるクッキーです





*cotton tail*のHP

March 12 [Sat], 2016, 7:19




*cotton tail*のHPのお知らせです*

PCの調子が悪く新しいPCを購入したことにより
HPの更新などができなくなってしまいました。

何かございましたら
HPのお問い合わせよりお願いします




しばらく逢っていなかった学生時代の友人や
幼稚園で息子を通じてお友達になった方と
テニスを通じて知り合った方と

楽しく過ごしています


夏にはもっと楽しくなります







みんな幸福せでありますように







いつもの1年でありますように*

February 01 [Mon], 2016, 8:25




家族 友人がみんな健康で笑顔がたくさんの
いつもの1年でありますように*





かわいい・・・・



6枚購入しました









とっても嬉しい*

October 21 [Wed], 2015, 16:49







運動するときのタオルが欲しくて
ヤフオクで落札しました♪
510円でした
とっても嬉しい゜.+゜(・∀・)゜+.゜






なに作ろうかなー
お安くなってました

とっても可愛い




とっても寒い北海道

October 05 [Mon], 2015, 16:56





テニスを始めました

初めてなので
クラスの方々に迷惑かけないよう
とにかく走って走って走ってボールを
追いかけます









青空が大好き*

気分が晴れやかになって
笑顔になる


*smile*

初めてのマカダミアナッツバター


やっぱり好き









みんなが幸福せありますように*


楽しいことがたっくさんありますように*




美味しいのです*

August 26 [Wed], 2015, 9:50






お部屋にひんやりした風がはいってきます。

もう夏が完全に終わったなぁ・・・

今年も海にたくさん行き
いろんな遊びを楽しみました






この夏、7個ほど食べました。


まだ2つほどストックあります(*´艸`*)うれしい




みーんなが幸せでありますように





いちごが売ってたから*

July 21 [Tue], 2015, 16:36






息子のお誕生日に
ロールケーキを焼きました。






最近お天気が悪いです・・・






嬉しい*

May 12 [Tue], 2015, 11:30




ありがとう
こちらこそありがとう

健康で笑顔いっぱいで
育ってくれてありがとう







*cotton tail* web shopはこちらです↓
■代替テキスト■
*
*プロフィール*
akko*
  Happyな色の可愛いものが
  だーーーいスキ♪です
HP http://smile.chips.jp