!体重が・・・・ 

2009年06月25日(木) 8時59分
最近は、ダイエットしている様なしていないような〜そんな感じで、過ごしていました。

体重計にも、ぜんぜん乗っていなかったので、4日ぶりに体重を測ってみました!

「ダイエットして減った分戻っているだろうな〜」

恐る恐る測ったら、!!!・・・・・・・・

体重が全く変わっていないのです。

必死にダイエットしてた時の体重と、この4日間ダイエットをサボってた体重が、全く同じ!

なんで〜?

不思議です!

週末は、ドカ食いしてしまった〜 

2009年06月22日(月) 11時38分
やっぱり・・・・・・

案の定、週末は、ドカ食いをしてしまった・・・・・・・・・

長男の誕生会で、主役の長男よりも、バクバク食っていた私・・・・・・・

でも、気のせいか、すぐお腹いっぱいになるんで、何回か休憩しながら食べたけど結局、

食べた量は、凄かったはず・・・・・・・・

おまけに普段飲まないビールまで飲んで!

って見るからに本気で痩せようなんて気サラサラ見えないですよね〜

体重も案の定、800グラム増えてました

ダイエットその後 

2009年06月19日(金) 16時19分
恐怖の週末がやってやってきました!

平日は仕事もあるし、なんとか間食せずに乗り越えられたけど、週末になると一日中家にいるから、

どうしても食べ物に手が伸びてしまうんですよ〜

おまけに明日は、長男の誕生日会をするので、お寿司ケーキの誘惑が待ってるんです!

トータルなんとか3キロ体重が落ちていたけど、多分、間違いなく明日で、戻るよね〜

ダイエットってホント大変だ〜

エバメールってスキンケア知ってます? 

2009年06月18日(木) 14時12分
エバメールってスキンケア知ってます?

って言うか知らなかった私の方が「珍しい!」って友達に言われてしまいました。

低刺激で、体中に使えるゲル状のクリームだそうで、いっぺん使ってみようかな〜って・・・・・・・

どなたか使っている人いたら、乾燥じゃなくて感想聞かせてくださいね

強行手段! 

2009年06月18日(木) 11時52分
またまた今日も、朝一、体重計へまっしぐら

思い切って昨日は、お昼ご飯しか食べなかったのに400gしか体重減ってなかった〜

どなたか良いダイエットしりませんか〜

毎朝の日課 

2009年06月17日(水) 9時07分
朝、まず起きたら体重計・・・・・・
昨日よりマイナス200g・・・・・・・・

でも、昨日の朝も今朝と同じ体重・・・・・・

そういえば、一昨日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット始めて10日が経つというのになんじゃこりゃ〜

ダイエット 

2009年06月16日(火) 22時53分
1週間くらい前から、ダイエットに励んでいます!

今日の出来事 

2009年06月16日(火) 18時55分
今日は朝からうちで、飼っている2匹の猫クン(2匹とも男子!)の新入りチビの銀ちゃんの姿がみえない!

最近慣れたようで、よく先輩猫の大ちゃんとお外にあそびにいってるから、また散歩かな〜と、あまり気にして

なかったら、すぐうちの裏で、工事しているおじさんが「アンタんちの猫がキャタピラーの下に潜っていて機械が

動かせないからどうにかしてくれ〜!」だって。

見に行ったら、すご〜く大きなキャタピラーの足元にうちのまだ、生後2ヶ月の銀ちゃんがいて遊んでいたから

ビックリ!!

ついでに大ちゃんも出てきて2匹で、キャタピラーの足元で、遊びだしたから思わずわたしは、笑ってしまいま

した。本当、猫って見ているだけで、楽しくなりますね〜!あっでも、工事のおじさん達は、いい迷惑ですよね!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiginfuku
読者になる
最新コメント
アイコン画像ミクニ
» !体重が・・・・ (2010年11月07日)
アイコン画像あとぴ
» !体重が・・・・ (2009年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる