ブルーカード 

February 20 [Wed], 2008, 1:51
ブルーカード








'''久しぶりにカードを作りました♪'''




最近くるくるすると、肩こりがするので、随分作ってないんだけど、

前作ったパーツが沢山あったので、雨の日だし・・・

カードを作りました。





ボックスカードはハートさんショップから購入です♪





とっても鮮やかなブルーが、この時期を涼しげに見せてくれます。



綺麗なブルーだよね。

器用です 

February 15 [Fri], 2008, 6:55
本を見ながらササっと作っていました。
親に似ずきようです・・・(^^;
親カエルの上に子カエル、子カエルの上に孫カエル
目まで丁寧に付けてあります(^^)/

音楽と ココロ 

February 07 [Thu], 2008, 1:02
  
     iPodの 調子が 良くない。。。液晶が半分しかでない

           かって まだ数ヶ月。。
  

        車にiPod専用ケーブルをつけてあるので
           思い出の曲や 
 
           彼に入れてもらった 画像もあるし。。。。





       iPodの 革のケースは 誕生日プレゼントに
            本体の色 糸 すべてオーダーで
         私専用に つくってもらった 宝物。


        歩いてても いいように  フックもあるし
          イヤホンがまとめられるように


             私が困らないように
                作ってある
         彼が 「俺が居ないとき そばにいれるように。」

           夏の カゴバック 
              車の 携帯充電器
                  夏の 室外用虫除け
                     


            そして 探し続けて やっと
        二人に ぴったりの  リング
          
         彼が 「俺が居ないとき そばにいれるように。」


         そして今日 彼は 私の心と iPod 直してくれた

           ココロも 一緒にねw


          

ジャビット神父おめでとうございます 

January 26 [Sat], 2008, 3:33
☆Gついに優勝(5年ぶり)!!神父さまの熱烈な応援が実を結びました。やったー!良かったですね。
(幹事長)

その318 

January 12 [Sat], 2008, 5:26
その318

どーする?!オレ?! 

December 29 [Sat], 2007, 17:47
タスクが山のように積もり積もっている。



・研究仲間の翻訳のチェック→残り6ページ、10/31まで
・ゼミの報告3つ→〓日本語文献2章分10/27まで、〓英語11ページ分10/30まで、〓英語6ページ分(激ムズ)11/2まで
・追加聞き取り調査のフォーマット作成→10/27まで
・研究員契約している財団の機関誌用論文の構想→11月中ごろまで



ほんとに時間がほしい・・・。もう勉強以外の用事で一歩も家から出たくない気分っす。とかいいながらブログ更新して床に就くわけだが。

卵ちゃん居るかな??? 

December 14 [Fri], 2007, 18:55
今日は注射6日目 同時に内診エコー!(^^)!
ちゃんと卵ちゃんが 来てくれてるか凄く心配・・・
診察を受けるまでは心配でたまらなかった(-"-)お昼チョイ前もあって すぐに順番・・・
診察室に入ると 先生が見てみましょうから始まった ちゅうの心臓はドキドキ
いざエコー開始・・・モニターを見るのが怖かったけど 恐る恐る目を開けてみた
あぁ〜(●^o^●)あった(*^^)v あった(*^^)v ひとまず安心♪♪

 はっきりは わからなかったけど3・4個は見えた♪
まだ小さいので3日後の土曜日に もう一度エコーとなった とりあえずは あの痛い注射は確実3日はうたなければ

でも不思議に今日のは痛くなかったなぁ〜 昨日旦那君にもんで貰ったのが良かったのかな???
そう言えば今日の看護婦さんはカルテを見ながら名前と注射を ちゅうの目の前で確認して?打ってくれた
そこまでしてくれたら安心だよね(^_-)-☆

さぁ〜3日後が楽しみ(=^・^=) 今は卵ちゃんに頑張って育ってねって願うしかないね♪
 

卵ちゃん頑張ってね☆ミ 奇跡が起きますように。

今回は、以前に行った!大自然のお話をしたいと思います。 

December 08 [Sat], 2007, 15:17
そうですね〜あれは今から、17年前ですね。
空港に降りてビックリ!そでに草原が広がっていてどこが空港?って感じでしたね。
ただ、一ヶ所だけポツンと、大きな平屋が立っていてそこがマダガスカル空港でした。でも、降り立ってみると、大自然の中なので滑走路が一番存在感がありましたね〜
ちょうどその日は、夜に当直したので、街灯のない道を車に揺られて宿舎まで向かいました。

第4シーズン−秋G〓開幕予想 

December 03 [Mon], 2007, 22:30
【 第4シーズン第29戦 中山11R 第41回 スプリンターズステークス(G〓) 】

'''◎ 〓キングストレイル'''
'''○ 〓アストンマーチャン''' 
'''▲ 〓アイルラヴァゲイン'''
'''△ 〓スズカフェニックス'''
'''× 〓アグネスラズベリ'''
'''× 〓コイウタ'''



現在一番人気のサンアディユを切った理由。
セントウルSでの5馬身差は強いとは思うんですが、まだ芝のキャリアが浅いということで。



'''買い目:馬単&3連複''' 
 〓=〓、〓−〓、〓−〓、〓−〓、〓−〓、〓−〓、〓−〓、〓−〓、〓−〓 各800円
 〓−〓−〓〓〓〓 各500円



'''☆複勝1点予想''' 〓キングストレイル 10,000円

報告〜★ 

November 29 [Thu], 2007, 13:27
えっと、この前書ぃたやつの結果なんだけど…
結局別れちゃった;;

26日の金曜日に、男友達の協力のもとッ。
ハィ、平穏に別れたけど…。ゴメンね、kyu_815・・・ ☆
でもね、まだ組章返してなぃから、あとで返さなきゃ…いつ返そう。
てか、どうやって返そう;;
また頭を悩ませなきゃいけなぃなァ。
まったく、受験生だというのに… 笑

ま、受験勉強とかもしながら、残りの中学校生活ENJOYするサ★

以上、短かったけど報告でしたッッ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daigbo421
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ブルーカード (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ブルーカード (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ブルーカード (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ブルーカード (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブルーカード (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ブルーカード (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ブルーカード (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ブルーカード (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ブルーカード (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ブルーカード (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる