ブログ始めますた。 

2005年11月10日(木) 1時13分
まず自己紹介から始めましょう。

名前:オメコ! ◆YC5eWh0nMQ
性別:−
年齢:現役
在住:東京
予備校:大手個別指導と大手3大予備校ではないが行ってるお(^ω^)
志望校:日東駒専以上MARCH以下
偏差値:6月だったか代ゼミのやつ英語40国語39世界史39
性格:おおざっぱ・飽きやすい・極度のめんどくさがり・2ちゃんねらー・恋人いない歴1年2ヶ月
勉強歴:今年高3の7月までロクな勉強してきませんでした。
好きな教科:模索中    


ちなみに予備校では英文と現代文、個別でもなぜか英文と現代文を取ってます
世界史は独学で多分今教科書半分くらい・・・
英語・現代文全くわからん
古文漢文一切やってなし
夏休みはだらけてたんで、、身についてない。。。


しかもまず、受験云々より高校遅刻・欠席多すぎで卒業が危ういです


今日の漏れの1日※今日学校めんどくて休んだ
9:00 起床
  ・
  ・
  ・
  ・
1:00 就寝

無勉


自分では1日10時間くらいやりたいのですが、
3ヶ月前でも乗り気にならず。。


明日から頑張るので見てて下さい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daigakugoukaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる