かんさつにっき 

2006年04月01日(土) 18時02分
きょうは ぎるどの ちゃんぷさんと かりにいきました

そうして こんろんへと あしをはこびましたとさ。

・・・そこでかりをすること20分



とうとう ぐちりだす ちゃんぷさん。

・・・そしてさらに10分後



はじめての えだ です。

・・・中略・・・

たまりばに きかんしました

そこで えだを おります

どうやら ちゃんぷさんは むえいしょうが できるようなのです!

ぎるどの ぱらでぃんさんに たのんで ごすぺるを もらっています。

!!

どうやら むえいしょうに なったようです。

枝の画像なんてないわ('A')

・・・えだの もんすたーを たおした あとの ちゃんぷさんは

こんな ひとことを のこして この世をry



こころ あたたまる おはなしでしたとさ。

めでたしめでたし('A`)

どは 

2006年03月31日(金) 12時24分
んー、いざかこうとすると。

文章が思いつかない。

これが国語1の実力なんですね(´-`)…

そんなわけで何を書こう。

かいてほしいことがあったらコメントに残しといて!

お題がないとかけない子。

デスノート 

2006年03月31日(金) 0時34分
にの:筋トレ中にアキレス腱切断、救急車に運ばれ手術。そして失敗による医療事故で死亡。

さすがにのだよ。

まぁいつもどおり書くことなんてないな!

ちょっと自宅の仕事の近況書くと

仕事に使ってる切削油ちょっと

水性やめてほしいね。

つかうならちょくちょくかえてほしいぜ、水が腐ってくさいんだよばーろー

タイトルと書いてることがちぐはぐなのは

書いてる本人のリアルINT不足です。あしからず。


リンクに
にのとやみこ追加してみるテスト。

おまけ画像注意。

おいすー^^ 

2006年03月28日(火) 22時32分
自称スーパーryをそろそろ更新しろとのことで

スーパーエンターテイナーの俺の時間がやってまいりました

とかいってもネタなんてないしね!

とりあえず、よんでくれてる君、後楽園で僕と握手。

はい、こんなもんでいいですよね。


左側、ぶ○ち  右側○ちげ
なんていうかどうみても外国かぶれ。。。


しょうがないとっておきのサービス画像をみせてやるよ!

覚悟した奴だけみせてやるぜ。

うは 

2006年02月17日(金) 12時03分
何打この逆毛!

自称スーパー○リシタ

スマですねスマ、あっしまった画像保存しわすれたΣ('◇'*)エェ!?



っはっはみろ人がごみのry

久しぶりの更新だぉ☆ 

2005年11月25日(金) 19時05分
久しぶりの更新だぉσ*ゝω・)-

今回はぁ、スタぃルを変ぇて書いてみたいとおもぃます〜

最近はぁ…学校が色々と大変だぁ><;

でもねでもね!学校行くとみんなが遊びに誘ってくれるんだ!

みんなと遊ぶのはたのしいけどぉー財布の中身が・・;

後色々げぇむの中の話でおふとか呼ばれるんですぅ〜

面白いんですけど申し訳ない気が・・;;

今日はぁこのくらいでいいかなぁ・・

また 

2005年11月12日(土) 9時51分

久々に、手を出してみたヤプログですこんにちは

まぁ、いつもながら  ネ  タ  が  な  い

そんなありふれた毎日をエンジョイしている自分です。

落ち着く場所ランキング(゚゚)

1位ブックオフ(漫画立ち読みで肩が痛くなった。)

2位 などない

3位以下略。

うちの大学人生もうだめだーw

更新。 

2005年10月29日(土) 22時45分
いや、全体的にだるいww

こんな入り方とか当然ですし。。

だるい、とりあえずだるい!

オフ帰りっていうのは基本的にだるくなるものです。

いや、何で更新って?

某Sな人に脅されて更新しないの?

とかさ・・いや更新するようなネタもないじゃない・・・

更新しないと

「プンプンビームするよ」とか意味がry


まぁなんて言うかオフは面白い。

行く前はココロオドル。

終わった後ココロナエル。

いつもながらに実感できたオフ会でした。

オフの内容なんていつものような感じだしwww

書くのすらだr

ってことで(=゚ω゚)ノ

今日とか何ww 

2005年10月14日(金) 19時45分
風邪引いて寝てたwwwwwww

おきたきっかけがwww

兄貴に脇くすぐられて笑いながらおきたwwwwwww

正直死ぬかと思ったwwwwwwww

んで起きたらいきなり

親父が「おいスイカチャージして来い。」

( ゚д゚)ァ、、

地元のJRの駅までチャリで約10分。

その帰りにゲーセン20分

お金がないから入れないんだよwwwwwwwwww

まぁ帰ってきて

明日のにけお関東進出計画ry

を色々考えて少し寝てたわけで

午後になったら

車でNEC直結wwwwwwwwwww

納品の季節です

まぁ道路混んでて自宅からNECまで2時間とかさ。

まじ眠いわけで

寝たら事故ってあの世逝きwwwwwwwwwwwwww

事故ってTOMも面白かったけどwwwwwwww

無事生きてますwwwwww残念でしたー(;^ω^)


まぁ帰ってきてまたNEET生活満喫しとりますwwwwwwwww

んじゃまた(=゚ω゚)ノ

学校? 

2005年10月13日(木) 22時48分
あれ、電車乗ってたらリアフレから

「お前今メッセいるの?」

ちょっとまてwwwwwww俺電車wwwwwwwwwwwwww

やられたよwwwwwwwww糞兄貴がwwwwwwwwww

勝手にINされたwwwwwwww

まぁ兄貴が使うとキーボードがペタペタになるwwwwwBOSUKETE


まぁそんなのはいいやwwwwwwwwww

常夏から愛のバトンが回ってきたんで書きますね^^
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ひとことクマー
アイコン画像ぴの(ナツカシス)
» 久しぶりの更新だぉ☆ (2005年12月11日)
アイコン画像さちさん
» 久しぶりの更新だぉ☆ (2005年11月26日)
アイコン画像るく
» また (2005年11月16日)
アイコン画像さちげ
» また (2005年11月12日)
アイコン画像せりお
» 更新。 (2005年10月30日)
アイコン画像るく
» 今日とか何ww (2005年10月29日)
アイコン画像るく
» バトン縛りwwwwww (2005年10月12日)
アイコン画像cage
» これイジメだよね。 (2005年10月08日)
アイコン画像ふぁこ
» これイジメだよね。 (2005年10月05日)
アイコン画像さちさま
» けいたいばとん (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daigaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる