音楽活動報告

September 17 [Thu], 2009, 23:15
9月5日SUZUDAMA@梅田Shangri-la

ミドリ×SCOOBIE DO


9月17日@神戸Blueport

the telephones×Riddim Saunter


どちらとも楽しすぎた訳です。

ミドリはまりこさんがセーラー服ではなく、普通の服やった!!
まりこさんは目がイッテたなー。さすがミドリ。ミドリのライブは身を削ってる感じがあって迫力あったなー。キーボードが素敵です。ハジメタルのキーボード好きだな♪まりこダイブがもちろんあり、ドリンクカウンターで歌ってた。

デストローーーイ
あんたは誰や

とか印象に残ってるわ。


SCOOBIE DOは楽しい。盛り上げるん上手いなーシュウさん!
FUNKY4!最高のファンカリスモをありがとう♪



そして今日は、Blueportにてtelephonesのレコ発ツアーに参戦してきました。

開場前にメンバー発見!
サインもらい損ねたー悔しい

会場はとても狭い。やたら横に長い。こんなハコでtelephonesとriddimが見れるなんて素敵すぎる!!


まずは、riddim登場!
双星のワルツとかしっとりしたのもやってくれたし、FRESHやI'm dubblingなどライブではお馴染みのアップチューンも。やー楽しすぎた。踊りすぎた。疲れました。体力落ちたな…

riddimワンマンチケット確保したから楽しみや!

そしてthe telephones登場!riddimでヘトヘトだったけどまさかの近距離でメンバーを見るとテンション上がったー

I am Discoooo!
叫んできました♪

最後の方で、Monkey Discooooooo!とかLove&Discoやるとかしんどいよ〜(笑)けど暴れました!


終わったあとは野外フェスに1日いたくらいの疲労感がありました。
幻だったかのような、2バンド。

贅沢な時間が過ごせました!



大風流もみんなが楽しめるものにしたいな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daifuryu2009
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daifuryu2009/index1_0.rdf