ブログお引っ越し

July 05 [Sun], 2009, 21:59
ブログのお引っ越しをしまーす
家でも街でもショッピング(仮)
タイトル通り、お買い物ブログになります


大きなロゴT

June 23 [Tue], 2009, 22:45


ロゴがちょっと隠れちゃったけど・・・。
エックスガールのTシャツです 書かなくて分かるか(笑)
ランドで着ている人がいて、かわいいなぁって思ったの。
カタログで見た時は「ちょっと派手だなぁ」って思ってスルーだったんだけど。

引き続き

June 21 [Sun], 2009, 22:52


ランドネタです
この日のコーデはこんな感じ
・エックスガールのキャップ
・アーノルドパーマーのパーカー
・ノーブランドのTシャツは980円でした
・リーバイスのショートパンツ
・無印のレギンス
・スマイリーのリュック

「お金をかけずにオシャレを楽しむ」がマイブームであります
でも「安いから」と妥協はしたくないっ
キャップは2000円以下で探していたのですが、
似合うもの&気に入る物がなくて一番しっくりきたエックスガールの物にしました
(超お気に入りなのにランドで一度落とした



夫の喫煙タイムは私の撮影タイム



帰りに撮ったもの。
18時半にはランドを出ました
夜に見たいショーパレが無いときはわりと早く帰ります。
昔みたいに開園〜閉園まで遊びまくるという体力はない・・・

久々ランド〜♪

June 19 [Fri], 2009, 23:07


珍しくガラ空きです〜。
カレーポップコーンもならばずに買えた♪




今回とにかくキャラグリが楽しかったー!
人が少ないのでキャラ達も若干暇そう(笑)







こんなキレイなショットがランドで撮れるとは!
デイジーはいつも若い女の子に囲まれている印象。
学生さんとかに人気だよね。
今回3回も一緒に撮ってもらっちゃったよ


しかし・・・
彼らの人気はやっぱり凄かった!



ミキミニ登場でみんな走る!
もちろん私も




ミキミニも走る!



きゃー近い


ディズニー用リュック♪

June 17 [Wed], 2009, 12:30


明るい気分になれそうでしょ
ディズニー用に物がたくさん入るバッグを探していて、
派手派手リュックにしてみました
お値段も良心的で1995円(通販だよ
そのわりに作りが良くてビックリした!
背負っても形崩れほとんどしないです。
中にポケットもあるし、便利そう
ファスナーが少し開閉し辛かったので、ストラップ着けました〜。

購入者の感想を見ていると、小さい子供のママさんに人気があるみたい