生まれて2回目!!! 

February 02 [Fri], 2007, 19:58
あのですね〜ェある本オ読んで泣いてしまいましたその本ヮ恋空なんででしょう!!!
こんなに感動してないたのヮグリーンマイルの映画オ見ていらい!!!
一番感動したのわ・・・・優と美喜がわかれるところ
みかが優のマンションに荷物オ取りにいってみかがマンションお出たとき優がみかに向かって!!!
苦しくなってラオレのとこ来い・悲しいとき俺のとこ来い・何かあったラおれのとこ戻って来い!!!
と言ったとこ!!!たぶん何度見ても泣くと思います
何であんないい小説みなさん見てください!!!
恋空ドラマ化して欲しいですねッ!!!
ひろの役がもこみちであやが戸田えりか・そして優が市原くん!!!
いくないですか???
あ〜ァドラマ化してほしいよ!!!
絶対毎週録画するね!!!
この更新オだれか テレビ局の人みないかな???

何週間ぶりでしょうか。。。 

January 18 [Thu], 2007, 20:06
何週間ぶりでしょうかいねっ!!!
更新するぼがちょっとめんどかった
でも冬休み中ヮとてもいいことだらけだったよっそえわボードに連れてってもらったり
お年玉が4万たまったり去年ヮビッグアーティスト矢沢永吉のライヴにいったり今年ヮあたり年ですよ!!!!
1月にはいって新年会にいきみんなと楽しみました
後ヮ怪我ォしてしまいました。。。最悪今週の日曜日ヮ1年大会ですよ!!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
ほんと皆さんならどうします???こんなときに怪我とか!!!
挫折しますよ!!!
そいで冬休み中ヮ整骨院通いですよでも僕が行ってる整骨院ヮとてもいいんですよ!!!

でわ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 

December 25 [Mon], 2006, 19:23
皆さん★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
やっときましたね!!!!サンタサンが僕ヮですねミッキーのパンツォ貰いました
可愛くないですか???そして母の姉いわゆるアンクルからヮゲームォ買ってもらいました
皆さんヮ何ォ貰いましたか???気になりますね〜ヱ
クリスマスヮカップルの日とも呼ばれていますよね皆さんご存知でした
もう僕の周りでもアツアツばっかですよッ
いい光景ですよねまったく・・・・・・・・
そして次ヮもういくつ寝るとお正月???ですよね!!!!
お年玉ォ貰ったらぼくヮ買うものォきめましたよそれヮ・・・・・・・・来年のサッカーシューズォ買います!!!
13000くらいの!!!嘘ーワラワラでもスパイクヮ買います!!!
それと友だちと行くボードのリフト代に使います!!!

三者懇がきちゃいました↓↓↓ 

December 18 [Mon], 2006, 21:47
今日ヮですねテストの次に嫌な三者懇がきちゃいましたよ順番ヮ2番目ですよ↓↓↓
何ォ言われるかと思って三者懇に望みました
最初ヮ2学期でヮ何ォ頑張ったって聞かれました!!!!僕ヮ合唱コンと学こんですと(キ▼д▼;)トホホ・・
そしたらそうですね合唱コンでヮサブリーダーとして頑張ったし・学コンでわでの勉強ォ生かしたから満点ォ取れたねと言われましたまァ学こんヮそのと――りと思いました
後ヮ先生が心配していたことヮ君ヮ行事でプロジェクトになるとなにも問題が起こんなく
プロジェクトにはいっていなかったらなんか色々と問題が起こるねといわれました!!!
例えばスカートめくりとかドッキリでラヴレターとか笑笑
そんなの大事じゃないのに〜ゐ僕のクラスの担任ヮそういうのうるさいんですよ!!!!
そんなのいいですよねあ・・・・・後一番の話がありましたよ!!!!
それヮですね知ってる人ヮ知ってるんですよ!!!!それヮ眉毛ォ剃って
ものすごく不良になっちゃったんですね!!!!まァ1学年の先生と2生の先生ですね!!!!
もうそのときわ 惨めでした!!!!でも実際不良の先輩達と遊びまくりなんですよ
それだからなんですよ!!!!!
じゃ

うちにわおせっかいなやつらばかり!!! 

December 15 [Fri], 2006, 20:17
タイトルの様にうちにわおせっかいな奴ばかりなんですよ
もうこんな家族嫌だよ!!!姉ヮ自分がしないこと押し付けるし自分がの散歩行かなかったら何で行かないのとかそして・・・・・その他イロイロ(`×´)丿ウザイ!!んですよ
金もってるくせに親に金もらって!!!俺にヮくれない母親へんですよね
姉ヮ5年から携帯持ってるくせに俺にヮかってくれないリミットでいいのにって言ってるのに
ヾ(`◇')ダメッ!って言うんですよどう思います!!!父親ヮOKだしてくれるのに母親ヮ誰がお金払うのといちゃモンつけてくるし父親が払うって言ってるのになしたら姉ヮ誰が払ってるのさって感じ!!姉ヮ金も持ってんのに自分でヮ払おうとしない本とむかつく
あなたのの皆ヮどうですか???何かあったら教えて
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

きましたよロナウジーニョ!!! 

December 14 [Thu], 2006, 20:30
楽しみにしてたバルサVSクラブアメリカの試合がきましたよこの試合ォどれだけ待たか
皆さんヮロナウジーニョのさばき見たことあります???あのエラシコ!!!
あの技ヮ体ォによせたまま足首だけでォポンポーンと相テォかわすんですよ
どうしてあんなさばきォ出来るんでしょうね
今年のトヨタプレゼンツフィファクラブワールドカップォ制するのヮやはりバルセロナでしょうかい???
でも大福イチゴヮチェルシーがNo,1かな!!!
でも一番美しいサッカーォするのわやっぱりバルセロナでしょうねッ
ロナウジーニョのヒールパスォまねしたいですね!!!
今度の練習試合で使ってみますな技なので2・3回にしときます
今のロナウジーニョのシュート見ました!!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
シュートでした!!!こんな大事な試合で決めるなんて!!!やっぱり1のフットボーラだと思う
ほんとにすがいですよね!!!感激です
それじゃ今日のところヮやめときます!!!でわみなさん

やっと誕生日ですよ!!! 

December 13 [Wed], 2006, 22:32
やっとやっと誕生日がきましたよやっと13歳になったそれで今日さっきまでカラオケで熱唱してきましたよのどがものすごくσ(--#)イターッ声ガラガラ
で今日英語の時間に誕生日の歌ってもらっちゃいましたアリガ⌒d
でも次ヮですよそれで僕ヮおばーちゃんにスノトレォ買ってもらいますv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
でその次が大晦日今年ヮお年玉何万円かな〜ァ????3万ちょいかな???
でもうちヮ高校生になったらお年玉がもらえなくなるんですよ
でもそのお金ォ来年ののスパイクに使うかな???多分21000円くらいかな???高いかな???高いですよね!!!!
皆さんヮ何に使うか分かりませんが・・・・お年玉ォ無駄に使わないように
でヮ今日のところヮ

迫ってきた!!!! 

December 11 [Mon], 2006, 21:12
年に1回の誕生日ついに待ちわびるほど
きましたよ12月13日でついに13歳ですでもいつ年が増えると言う事ですよでも人生って言うものわ
面白いですよねそれわ若いうちヮとても楽しいけど30代になったら腰が痛くなり
スポーツが出来なくなるんですよぼくわ何歳になってもォしたいです!!!!!でもmyファザーみたいに40になってもバリバリスポーツォやっているのがうらやましいです
だから僕のまファザーに負けないように人生ォ楽しんで生きたいと思います
じゃ皆さんの待ってます

嬉しい出来事がありおました 

December 04 [Mon], 2006, 21:13
確か2日ぶりの投稿だったと思います
嬉しい出来事とヮ日曜日に国際スキー場に行くことになったんですよ
お金ヮ無料なんですよそれヮデもらった手紙に
12/9・10だけ小中学生無料と書いてあったのでスキーにイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--.
僕わすきーというよりボードです!!!!!!{以外}でしょ
でもボードォやるんですよ
親に許可も取ったしもう♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ですよ〜ォ
でも多分ナイターなんですよ!!!!一緒に行く友だちが午後からしか行けないとろ言うので↓↓↓
朝から行って夜まで滑っていたいですよ
でも行けるだけナマラいいですよね
一緒に行きたい人ヮで言ってください
メンバーが3人なので万バー募集中です男女かかわらず
でヮ皆さんのまってます

やっと12月!!!! 

December 01 [Fri], 2006, 20:10
僕ヮもう少しで13歳になっちゃいます
こう思えば13歳までの人生イロイロありましたよッ
たとえば一番の思い出と言えば知ってる人ヮいるでしょうか
小学校の時最後の全道大会で優勝しちゃったんですよ
あの時の嬉しさが今でも忘れられない

中学校に入って部でわまだ大会で優勝してないんですよ
それわ何でなんでしょう???でも今の1年生が3年生になったら部ヮ強くなるでしょう。
それヮ15歳までのお楽しみですねッ
また13歳から15歳までの人生ォ一歩一歩、歩んでいくしかないですね
短い投稿ですみませんでわこれォ見た皆さんヮよろしくです

これからも皆様におもしろおかしく 愛ォこめた投稿ォしますのでよろしくお願いいたします
それじゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大福イチゴ
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みサき
» 何週間ぶりでしょうか。。。 (2007年01月18日)
アイコン画像はるカ
» (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ (2006年12月27日)
アイコン画像みサき
» 三者懇がきちゃいました↓↓↓ (2006年12月26日)
アイコン画像みサき
» 三者懇がきちゃいました↓↓↓ (2006年12月26日)
アイコン画像みサき
» (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ (2006年12月26日)
アイコン画像ュめな〜ヒフ!
» 三者懇がきちゃいました↓↓↓ (2006年12月19日)
アイコン画像つぐみ
» 三者懇がきちゃいました↓↓↓ (2006年12月19日)
アイコン画像はるカ
» 三者懇がきちゃいました↓↓↓ (2006年12月19日)
アイコン画像みサき
» うちにわおせっかいなやつらばかり!!! (2006年12月17日)
アイコン画像リえこ
» うちにわおせっかいなやつらばかり!!! (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる