★お知らせ★ 

2009年08月25日(火) 2時40分
ご無沙汰しております

一年近くの放置、ごめんなさい


実は最近『消しゴムはんこ』に凝っておりまして…
(もともと手作りが大好きなんです♪)





そして今回
消しゴムはんこ*nico』というブログをスタートしました
(もちろんヤプログです♪)


それに伴い、こちらのブログは更新ストップとさせて頂きます

今後は『消しゴムはんこ*nico』の方で
また大福の情報もUPして行きたいと思っていますので、
ぜひぜひ、遊びにいらしてください

最近はと見つめあう時間も増えているので
どんどん更新していきます

手作り系のブログなので、
大福の事は少なくなるかとは思いますが
今までよりは、可愛い姿をお伝え出来ると思います



放置の期間も、足を運んで下さった方々
本当にありがとうございます

ここを通して仲良くしてくださった方々
ありがとうございました



消しゴムはんこ*nico』で、お待ちしております
http://yaplog.jp/nicohanko/
★Profile★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★erika★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
☆。.:*:・'゚★。.:* ☆.:*:・'゚★

大福
性別:♂
お迎え:2007年7月20日
好物:ヨーグルト・活きのイイ虫
趣味:寝ること・部屋中走り回ること
特技:気配を消す。




性別:♀
お迎え:2008年3月1日
好物:ミルク
趣味:寝ること
特技:可愛い威嚇



Tチャン
性別:♂
好物:お菓子・酒
趣味:パチンコ
特技:早寝




大福のお迎えをキッカケに、成長日記をつけようとスタートしました

が。

基本マイペースで気分屋で面倒くさがりなため、サボるときはホントに全く書きません(A;´・ω・)

やめる事はないので
そんな時は、気長にお待ちください


動物好きな方や、共通点のある方、そうでない方でも、気軽にコメント残して行ってくださいネ



良ければコチラも・・・
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★Yapme! List★
読者になる