プリクラ:P 

2006年02月02日(木) 21時16分
今日は元中の男友達に彼女とのプリをもらいました
もーまぢラブAで羨ましすぎます((笑

ちなみにその友達は大福と友達で…
私には大福と共通の友達が何故か多いのです

だから大福の周りの人とはよく話すけど大福とは話せない
なんてゆうなんともおかしい関係なんですよね


でも今日は割と見れたかなぁ・・・
やっぱりクラスが違うのってさびしい、悲しい
だって視界に入る事が全然出来ないもん。頑張ってるけど。

明日は朝からマラソン
やってられません。ほんときついです(*´□`*)

でも総合があるから嬉しいな
金曜唯一の娯楽です


金曜日って嬉しいようで好きじゃないです。
週の最後だからやっと休みに入る!ではないのです。
休みになったら大福に会えないので

でも来週くらいに送ろうかとたくらみ中です
なんて送ったらいいのか分からないけど。
返事が来るのかどうかも分からないけど。
頑張って送ってみます

見たくなかった。 

2006年02月01日(水) 21時10分
見たくないんだ、君が女の子と喋ってるところなんて。

見たくない、君のそのはにかんだ笑顔を。

見たくなくても、自然と君を追ってる自分が悔しい。

好きで、好きで、見たくなくても見てしまうんだ。

何を話していたのだろう、やっぱり、クラスが2年も一緒だと
あんなにも普通に話せるのだろうか。

私には、あんなふうに君と話せるときがくるのだろうか。

その光景が頭からずっと離れなくて、しばらく笑えなかった。
それどころか授業中何度も涙がこぼれそうになったよ。

こんなこと、君は知らないだろうけれど。

けれど、君の目にうつる努力はかかさずしてる。
きっと君だって気付いてる、と思う。

だって、少しでもうつりたくて君の教室の前を通るから。
用がなくたって、歩いてしまう。

君は私に気付いてますか?今日だって目があったのが分かったよ。

廊下を通る人が気になって見てるだけかも知れない。
それでも、目が合っただけでこんなにも幸せなんです。

私に気付いてくれた、と。

やっぱり君が私の一番です。二番が居るわけではないけれど
君は私の中で最高の人間です。大好きです。

いつの日か、今日の光景、君と話していた女の子みたいに
君と一緒の教室で、君と笑いながら話せる事を夢見ています。

今の気持ち(*uωu) 

2006年02月01日(水) 0時46分
もし、もし可能性が1%でもあるのだとしたら
私はその1%に体当たりでぶつかってくよ。

君に近づくことはできなくても、
今以上距離が遠くならないよう
必死に努力するよ。

君は忘れてるかもしれないけど、
初めてメールした時のことずっと忘れないよ
ずっと、ずっと

本当に大好き。考えただけで、思い出すだけで、
胸がどっと熱くなる。

目に涙が浮かぶコトだってあるよ。
嬉しかったこと、悲しかったこと、
一生記憶に残しておきたいこと、記憶から消し去りたいこと。

結局はすべて覚えておきたくて…
なんどもなんども昔をふりかえるんだ。

今でも前みたいに仲良くメールが出来るんじゃないかって、
自分にいい聞かせたいから。

忘れたくない、君の事。 

2006年01月31日(火) 21時20分
やっぱりダメだ、好きの気持ちをおさえられない。
君をみたら胸の奥からこみあげてくる。

ただ好きだと心が言う。ただひたすらに好き。

こんなにも好きなんだ。忘れられるもんか。
っていうか忘れたくない。

大福の優しさも、冷たさも。かっこ良さも、かっこ悪さも。
かっこ悪いだって私の目にかかれば、君らしい、に変わってしまうんだ。

もしまだ私に可能性があるのなら、私はいっぱいAがんばるよ。

可能性が全くなかったとしても、たぶんずっと好きなままだよ。
好きでいてごめんなさい、とは思うけど、好きでいるだけ…許してほしいな。

私は大福を好きになれてうれしいよ。好きにならせてくれて、ありがとう。

肩が痛ぃ(;´д`)トホホ 

2006年01月29日(日) 18時41分
バイトしてたら肩おかしくしちゃいました@@
帰りに肉まんとマスカットティー買ってしまった
無駄遣いわいけなぃのに…ダメだぁ(゜□゜;

明日は4時間だぁ★その後元中の子とデート
いゃA女の子だけれども。笑)
久々で嬉しいなぁいつものマックで語る気です:)

なんか最近風邪というかインフルエンザが流行ってますね
まわりの子達がどんどん体調悪くしてるのに自分いたって元気です(笑
ぅ〜ん…この16年間インフルエンザとは無縁だわ

元気なのはぃぃんだけど自分体力無さすぎで・・・持久走とかマジ死にます
10回走るとか有り得ん。あと4回とか考えられない

しかしもうすぐバレンタインがやってくるょー
大福に渡したい・・・でもきっと渡せない:P 渡したい 渡せない。汗”

眠い…(*´□`*) 

2006年01月29日(日) 10時27分
今日は久々にバイト行ってきます!!
13時から17時だぁー。その4時間が暇で長い
でもやっと明日から学校が始まる
大福に会えるょー(*^□^*)授業ゎめんどぃけど
はー、欲しい物が有りすぎるんだけど資金がつぃてかなぃ
とりぁぇず買い物に行きたいょー
ぉ腹すいたァ

携帯から… 

2006年01月28日(土) 15時05分
初カキ(e^□^e)
隠し芸大会再放送★てっぺーがかこぃぃ♪♪こりゃ惚れるね!!
本日の夕飯ゎ焼肉カモ(*>ч<*)ぃぁー父さんふとっぱらvv
そぃえば、いろんな人見たなぁ。。ソフト部にチアにサッカーに吹奏楽!!?
みんな部活頑張ってるのねぇ”
そんな中SATYに買い物GOしてきました:)
ユニクロで紺のカーデ買って貰ったvv嬉しぃなっ♪♪
そして大好きな香りの香水ぉ自腹でぉ買上げ!!高ぃ…ヶド大好きvv
アナスイのスイドリだょ:P控え目につけちゃぉっと☆”
今日ゎめぃーっぱぃ食べてきます(*uωu)

久々日記だぃ★今日は芸術鑑賞会:) 

2005年12月13日(火) 21時28分
今日は芸術鑑賞会でしたぁ
トライトーンとゆうグループさんが来てくれました
いやぁ、ア・カペラ超素敵でした

とりあえず席は1組側の前列げっと−−−
中盤からみっちゃんのバリアをくらったものの斜めに大福が
掃除機の音を真似した時大福が爆笑したのにつられて
自分まで楽しくなっちゃったなぁ−−−

なんだっけ・・・3曲の中から選ぶやつ
大福はゴールデンシネマ劇場選んでたなぁ

ライブ楽しみだなぁ明日チケもらえます

ついに明日 世界史test 

2005年11月30日(水) 23時26分
ていうかていうかこれ絵文字なんて洒落たものあったのね
いや、そんなことに関心してる場合じゃなくて、テストはあしたなんですよ。

世界史だってさ。社会ですけど。一番苦手な教科なんですけど。ねぇ。
大福だって社会嫌いなんだよ。これ共通点なの
一緒ってちょっぴり嬉しいな気があってるみたいで

あぁあ〜〜〜鬱だよ鬱鬱鬱鬱MAX
まぢ勉強してないのにいい成績とれるわけがないし

“両思い”ってすごくない“好きな人の好きな人”ってすごくない
“好きな人の好きな人”になんてなれなくていいから、
“好きな人の嫌いな人”だけには絶対になりたくないよ
お願いだから、好きにならなくていいから、嫌いにならないで下さい

testA日前 :( 

2005年11月29日(火) 23時30分
テストA日前なのに遊んでるってゆう…笑”
ゃ、笑い事じゃないんですけども、ね。もうムリだぁー。

相変わらず大福は放課後の教室で勉強してるけど、、、なんでなの??
家だと集中できないのかな…それとも部屋がないのかしら??汗

今日でお昼休みは当分お休みだよ。寂しいなぁ。。
って言ってもココ最近大福ギター弾きに来てくれてなかったから
なくっても何も変わらないんだけどね。でも、嫌だなぁ。

今週末もスタジオ入りとか、、勉強して下さいよ(笑)
ライブまで@ヶ月きってるから仕方ないのかな…。

ライブ見に行きたいよー(*´□`*)
ケド、うちが見に行ったらきっとだめにするから、行けないなぁ。。

あ、もう時間がやばいぢゃん;
寝ます、勉強なにもしてないけど・・・一夜漬けで頑張ります:'(
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daifuku_13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる