レベルアップ 

2010年03月17日(水) 20時17分
レベル40を超えるとクエストも減り、レベルアップしにくくなってきましたが、
でも・・・
トレントごときにも苦戦しているのはくやしいし
引き続きレベルアップに励む

ようやくレベル65も超えるところに来て
トレントあたりに手こずることはなくなりました
今はスネークあたりが倒せるようになったところです


まあ、この後はもっとレベルアップしづらくなるのですが
80以上はまだ手が届く範囲なので、その辺までは行きたいかな

コルム再開 

2010年02月11日(木) 11時23分
運営移管したコルムですが、プレイ再開しました


ただ、新規登録でレベル0からやってます

HPにはデータ移管のメニューもありましたが、もう締め切ったのでしょうか
登録時に、移管用の入力欄が無かったし
サーバ統合してるし
昔と同じ名前のキャラが作れちゃったし

別にいいですけどね。。。

年末 

2009年12月27日(日) 22時14分
今年も残り数日となりました
今年はゲームは、まったりとプレイしている時間が多かったですね

比較的時間を割いていたコルムが、さて運営移管でどうなるのやら
登録などが煩雑だと面倒だな。。。

来年はもう少し熱心にゲームするかな
あるいは、もっとゲームの時間が減るのか

運営移管 

2009年11月21日(土) 0時29分
あらあら、コルムの運営が移管とか
今後どうなるんでしょうね〜

私なんかは、あまり熱心とはいえないユーザーですが、
最初からプレイしていたので寂しい感じです

ちゃんと再開されるのでしょうか。。。

久しぶり 

2009年11月01日(日) 11時24分
最近LOGIN数も減って、さらにブログを書くのはもっと減っていますが、

今5周年だそうで、経験値/ドロップ率UP中
数匹倒しただけ、ドロップがたくさん〜


ずーーっとこの調子ならいいのに

天秤消失 

2009年08月15日(土) 18時07分
無一文から、強化資金をようやく1M貯めたと思ったら
今度は夏休み中に天秤が消えてしまった


 (右上の欄に天秤4つとっておいたのだが・・・無い

もう何年もそのままだったから、期限切れですか
いい加減使うべきだったか・・・
あまり大事に持ってても仕方ないのかな〜

無一文 

2009年05月31日(日) 21時00分
ほんとーに久しぶりにINしてみると、


あれ〜所持金が無い

誰かに盗まれたにしては、アイテムは無事みたい
(。。。それほど良いアイテムが無いってことかもしれないが

何か設定が変更になったのか
ミスがあったのか
運営に連絡した方がいいのかな

貧乏なので貴重なお金なのだが、きっと標準から見ればそこまでの
大金では無いだろうから連絡するのも、チョット。。。

現金だけの損失なら挽回できますかね…
気を取り直して、またコツコツやっていきますか

配布 

2009年03月29日(日) 11時09分
INすると運営からアイテムが配布されていました



ありがたいのですが、倉庫が埋まってしまう…
しかも、今レベル低めのモンスターを狩ってアイテム集めしかしていないので
あまり経験値UPの必要性はないのだけれども

Lvup (1月) 

2009年01月18日(日) 11時14分
まったりプレイしつつ久しぶりにレベルアップしました



レベルアップすると、ちょっとモチベーションが上がりますね
またがんばろうかな〜〜〜と。。

ご無沙汰 

2008年12月27日(土) 10時35分
最近ゲームにINする時間も減って、このブログの更新も久しぶりです
今は月1回ペースですね
。。。でも気にせずマイペースで・・・
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる