産み分け 失敗

March 09 [Wed], 2011, 15:01

資産を増やす!独自理論を公開!

大きな下落局面を完全に回避!


8か月で資産を30%増加!!!


確実に成功への道をつかむ!



ゼロからの資産運用入門


美容・エステの選び方 失敗しないコツを伝授:にきび跡の赤み

美容・エステの選び方 失敗しないコツを伝授 · 前の記事│このブログのトップへ. 2011年03月09日. にきび跡の赤み. 顔にできたにきび跡の赤みは目につきやすいようです。 にきび跡が赤みをもって、顔全体や一部分だけが 赤みが強くなってしまう場合はどの ...(続きを読む)



遠藤PK失敗も初開幕弾!ダービー制した…G大阪

‎2011年3月5日‎
「読まれるような蹴り方でした」と反省した公式戦自身6度目のPK失敗。名手のミスに、セレッソサポーターの声だけが響く異様な空気が、ホームの万博に流れた。 そんな展開にも動じなかった。アジア杯優勝後、休養のためG大阪の春季キャンプには不参加で、新チームでは ... (続きを読む)




料理を「失敗」と言われました。 先日、夜11時過ぎに帰宅した夫にトマトスパゲテ...

料理を「失敗」と言われました。 先日、夜11時過ぎに帰宅した夫にトマトスパゲティを出しました。 ソースは、夕方に私と子供が食べるために作って、夫の分だけ残して出すときに温めました。 パスタは1人分なので、レンジでゆでれるやつを使ったのですが…これが悪かったんだと思います。 ゆですぎになってしまってたようです。 それは私が悪いので仕方ないです。 でも いくら夫婦だろうとマナーってありますよね? 夫は食べて早々いきなり「これは失敗だな」て言いました。 そのときは理由もわからずだったし、トマトソースに関しては、味が足りないくらいならまだしも失敗と言われるほどのことはないと思ってたので、私はかなりびっくり&ショックでした。 夫には人が作ったものに対して「失敗」なんて失礼、自分が言われたらどう思うか考えてみて。と言ったら、どこが失敗か指摘さえしてくれれば別になんとも思わない…と返されてしまいました。 私も「ちょっとパスタ茹ですぎなんじゃないの?」というように言われたら素直に「ごめんね」と言えたと思いますが… 『失敗』と言われたくらいで傷ついたり、イライラする私がおかしいんでしょうか? ちなみに失敗だったのはパスタの茹で加減のみで、味については問題なかったようです。 私も失敗と言われたパスタを一口もらいましたが、確かに多少柔らかめかな?と感じる程度でまずい…ということはありませんでした。 その後手作りのデザートを出したら「おいしい」を連発していて、嬉しい反面さきほどのことが引っかかってイライラしてたので食器を片付ける際に「デザート『は』おいしくて良かったね」と嫌みを言ってみたら、普通に「うん」と言われ、さらにムカついてしまいました。 女性男性問いません。 自分では『失敗』と思ってなかった料理を、相手に『失敗』と言われたらどう思いますか?(続きを読む)



資産を増やす!独自理論を公開!

大きな下落局面を完全に回避!


8か月で資産を30%増加!!!


確実に成功への道をつかむ!



ゼロからの資産運用入門

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daifugo002
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daifugo002/index1_0.rdf