変ゎらず…。 

November 10 [Thu], 2005, 20:41

今朝の体重
57.4キロ  (昨日と変わらず)

目標体重 
45キロ

目標体重まであと 12.4キロ



ごはん

食パン1枚・キャベツとハムのサラダ・ココア寒天

ママンの手作りぉ弁当

たらこうどん・チヂミ・もずく・だいこんの煮物



間食

飴 2個
ココア寒天


運動

エアロバイク 25分

一言

今日の朝ゴハンは気をつけてみましたぁ★
ってヵね、たらこうどんオススメ
ミニ子はたらこスパが大好きなんですけど…
パスタってカロリー高ぃぢゃなぃですヵ
なのでパスタの代ゎりにうどんで食べてみたら…美味ぃ
カナリオススメです
明日はちょっとでもいいから体重減ってるとぃぃナァ。


ランキング参加してます。応援ヨロシクお願いします。ペコリ

初★日記!! 

November 09 [Wed], 2005, 20:40
ドモー★

初めまして 高校3年生のミニ子と言ぃますッ
今日ヵら ダイエット日記を始めょぅと思ぃます
3日坊主にならなぃょぅに頑張ります



今朝の体重
57.4キロ

目標体重 
45キロ

目標体重まであと 12.4キロ



ごはん

食パン1枚・目玉焼き・酢飯ゴハン2杯・いくらw

ママンの手作りぉ弁当

おそば・いくらチョット・からあげ1個・ぉ味噌汁



間食

飴 2個
カルピスinローズヒップティー


運動

エアロバイク 25分

一言

朝ごはん食いすぎた!!w
どー考ぇてもスゴィww ぃゃぁー、ミニ子の食欲ってすごぃね。ふふふ
明日は野菜を食べょぅ


ランキング参加してます。応援ヨロシクお願いします。ペコリ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiettotyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる