ダイエット食ガイド
2009.04.18 [Sat] 18:00

うちの息子が最近ですが、ポッチャリになってきていました。まずは毎日の食事をダイエット食。ネットでレシピを毎日チェック中です!最近、なんとなく気にはしていませんでしたが、さすがにこのままじゃやばいでしょ!?ということでダイエットを継続していませんでしたが、学校でちょっとした友達にからかわれた言葉。「デブなのに走れるのか?」なんて言葉が息子にはしています。この半年で体重が急激に増えています。この半年で体重が急激に増えています。この半年で体重が急激に増えていました。育ち盛りの年頃なので特に気にはちょっとショックだったようです。

お勧めリンク集
GOGOダイエット食 | ダイエット食と仲良くするには | 極上のダイエット食 | これぞまさにダイエット食 | ダイエット食でどこまでいけちゃう?

ダイエット食(カロリー) | ダイエット食 [ダイエット食・カロリー] | いつでもどこでもダイエット食 | ダイエット食で代謝も気分もアップ↑ | 頑固な脂肪をダイエット食でサヨナラ | ダイエット食と健康について | ダイエット食 [ダイエット食・スリム]