久しぶりの日記 

2006年04月30日(日) 12時07分
こんにちわ
みんな元気にしてましたかぁ私は元気にてました
誰も聞いてないってか●ヮラ●ってか中学校に入学しましたよぉ
ってか先輩とか言って、かなりかっこいいんですけど3年のバスケ部の人3人、その他2人。
サッカー部の1年以外の人そんでいつも教室からサッカー部見てますよ変態かって感じだけど
それでいつも興奮してるじゃあここらへんで

1日あいてしまった日記→o 

2005年12月09日(金) 16時58分
昨日は日記かけなくてごめんねぇ↓↓今日は長い日記
にしようと思う!!!
でもたまにかけなくなるときがあるかもぉ。。。
まぁでもぉ!ちゃんと書けると思うよぉw毎日wたぶんだけどぉwあっ、
やっぱ長い文章じゃなくていろんないろの顔文字を書きまぁ〜す♪

(o ´o)
(o*ω)o初メマシテ.+:.+:
この色つき顔文字完成させるのに1時間34分もかかってしまったぁ↓↓結構力作なんだけどなぁwでは。
ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з

日記復活!!! 

2005年12月07日(水) 19時31分
よかったぁ↑↑新しく投票できるようになったぁ↑↑一安心w
ホント良かったなぁ♪♪♪超→ご機嫌っ☆久しぶりの日記ですっ☆
昨日は代表委員会があったぁ↓↓もぅ最悪だよ???何か超ー厳しい先生
で、しかも目つき悪いしさぁ(怒)何様だよ!っみたいなw
てか代表委員会の先生全員怖いしっ。それに、ちょっとしゃべった
だけで、ここが代表委員のいる教室ですか???とか初っぱなから言ってくるんだよ???
いきなり言ってくるんだよ???嫌だよね!!!マジ最悪だよぉ↓↓
第一回目からソンな感じでスタートしたしっ。てか言い遅れたけど
うちは強制的に代表委員をやらされたぁ↓↓って感じだよぉ↑↑
ってことでぇwε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з

日記書き忘れてたぁ↓↓ 

2005年12月03日(土) 17時27分
最近ゴメン!日記かけなくてぇ。でも今日ちゃんと書きまぁ〜す☆
今日は髪の毛を切りにいきましたぁw
でもなんかビミョーだよぉ↓↓まぁぃぃやwでは。

今日もいつもと変わらず平凡な1日でぇw 

2005年11月29日(火) 17時21分
今日もいつもと変わらす平凡な毎日だったぁ。
これからは一言日記にしますっ☆でも気が向いた時は、
長い日記にするかもぉwあっ、明日は授業参観日&先生が
午前中だけいない日だぁ【ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+】
超→嬉しいしっo(*ゝω・*)o嬉しい♪ 最高だぁ→♪
では。変な所で終わっちゃってゴメンねぇwε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з

久しぶりの日記だYO☆ 

2005年11月28日(月) 17時12分
最近日記かけなくてゴメンねっ(汗) でも今日からちゃんと書くからぁw楽しみにしててねっ☆ 今日は席替えがあったぁ↓↓変なヤツの隣になってしまったぁ↓↓ 席替え、朝からやったから超テンションさがったぁ↓↓もぅ最悪だよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 冬休みまでこの席だと思うと気が重くなるよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(ω・`;)泣くなよ なんでこんな席になったんだぁ。先生とか言ってマジひどいしっ。 最悪だぁ。ハァァァ。今日はホント最悪な1日でしたぁ。超日記短くなちゃったぁ。 でも読むのは時間かかるよねぇ。うちは書くのスキだけど読むのはキライなんだぁ。 てかさっ!それよりうちこの前、化粧品とかお菓子とかメモ帳とかもって来てたのね?学校にぃ。 そんでそれがバレて没収されちゃったわけ。(先生に)結構没収されてか日にちがたつんだけど、 まだかえしてもらってないのぉ。今日がんばってかえしてくださいっ。って言ったんだけど、 考えておきます。っだけで、全然返してもらえないのぉ。そこでみんなに質問! 手紙交換くらいしていいと思わない?だって、手紙、迷惑だからするんなっていってるけど全然迷惑だと思わないんだけどっ!だって手紙はこそこそやってるわけだから、 周りの男子とか先生には全く迷惑なんてかけてないじゃん!それに、 手紙交換は女子の楽しみなのにさっ。どうぜ男にはわかんないよねぇ。 それならうちのクラスの男子が先生の机で卓球してたの!あと、授業中 本読んでたりぃ。そんで。先生一回没収するけどすぐかえすわけっ! 女子には返さないでさぁ。それってある意味差別だよねぇ。ひどいっ!ひどすぎるっ! もぅ先生!早く手紙返してよっ!ってカンジ!てか女子の楽しみとらないでよっ!先生。 手紙交換手すごいたのしいのにさっ! ここで手紙の話は終わり!

今日の日記 

2005年11月22日(火) 17時10分
あぁぁぁぁ。今日は持久走大会の練習があったぁ↓↓最悪だぁぁぁ。
結構遅かったしぃ。うち遅いしぃ↓↓だから持久走大会、てか運動系の
大会は嫌いなんだよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ついにあさっては持久走大会の本番だぁ。
遅かったらどぉしよぉ。こんなに心配してるから胃炎になっちゃうんだよねぇ(汗)
こんなに心配してると明日友達と遊ぶのにたのしく遊べなくなっちゃう
よぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(ω・`;)泣くなよ   ハァ。でも頑張って走るぞぉぉぉ頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆ まぁ気楽に行こーっとwこんな時こそマイペースにっ。
っていうことで今日の日記でしたぁ(*゜艸^*) では。

久しぶりの日記ですっ! 

2005年11月17日(木) 20時06分
明日は持久走の練習だぁ。↓↓気が重い
足遅いしさぁ。もぅあした熱でもでないかなぁ。いやだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで持久走だんてあるのかなぁ。でも足が速い人は持久走が楽しみだんだろうねぇ。
だから持久走は必要だよねっ。足の速い人にはっ!そんなの自由でやればぃぃのにねっ!
何でも自由が一番!!!。。。なんていつまでも言ってられないヶどねwじゃあ今日は時間がないのでここらへんでぇwでは。

今日の日記 

2005年11月14日(月) 9時49分
今日のダイエット豆知識
食べないでやせる方法もあるけどその方法をやると
栄養が不足して早死にしちゃうんだって!だからやせるのはほどほどに!

今日の日記 

2005年11月13日(日) 16時02分
今日は結構楽しかったぁ。でも本当はHP移転するつもりでいたんだけどなんとなく

ブログだけ作って終わりにしたぁ(笑)でもいつか人気サイトにするつもりなんだっ。

話はちょっとずれたヶど日記いきます!今日ねぇ、パソコンばっかりだったぁ。

でもお母さんにやりすぎっ!とかいって起こられたヶドねw

あっ、あと顔文字ランド(◎´ω`〃)ノ゚+。゚,。нёllо゚+。゚,。のリニューアルがおわったぁ【ヨロコビーム!

(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+】

ピンク一色にしてみたけどちょっとキモクなってしまったぁ。

マジ変になったから見てみ?wホントお世辞でもかわいいとはいえないからっ。

何でこんなに意味のないリニューアルをしてしまったんだろー。理解不能w

でも人気アップの為にこれからもゆっくりなペースだけどリニューアルして

人気サイトにして見せるからっ!!!絶対に!!!あとブログは見ている人の

好奇心を動かすために1日一回背景を変える!そう決めた!

まぁできればのことだけどね☆じゃあまた明日w今日暇だったらまた夜に

書くかもしれないけど(ぉぃ)では。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/daiettoseikou/index1_0.rdf
最新コメント情報
アイコン画像美梨亜
» 1日あいてしまった日記→o (2005年12月23日)
アイコン画像タッチ
» 1日あいてしまった日記→o (2005年12月23日)
アイコン画像美梨亜
» 1日あいてしまった日記→o (2005年12月22日)
アイコン画像タッチ
» 1日あいてしまった日記→o (2005年12月21日)
アイコン画像ヵぇで
» 今日もいつもと変わらず平凡な1日でぇw (2005年12月12日)
アイコン画像美梨亜
» 今日もいつもと変わらず平凡な1日でぇw (2005年12月08日)
アイコン画像ヵぇで
» 今日もいつもと変わらず平凡な1日でぇw (2005年12月08日)
アイコン画像美梨亜
» 今日もいつもと変わらず平凡な1日でぇw (2005年12月03日)
アイコン画像ヵぇで
» 今日もいつもと変わらず平凡な1日でぇw (2005年12月02日)
アイコン画像美梨亜
» このブログについて (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiettoseikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる