落ち〜 

January 23 [Tue], 2007, 0:16
金曜からずっと落ちてます・・・
今日ガッコ行くの迷ったし

ガッコ行ってからもテンション上がらず
みんなが心配してくれてまぢ嬉しかった

昼めっちゃ食べてまった
ストレス・・・
うわ〜ん

マイクロダイエット始めよかなと考え中・・・

結局あたし色んな誘惑とか悩みに勝てないんす・・・
だから短期で無理して痩せて早く終わりたいなって・・・
金高いけど、結局そ〜ゆうのでしかあたし出来ないし・・・

あたし弱〜い
ダメ子です。
でもダメ子なりに頑張ってるって事だけは分かってください

LOST にひッ 

January 21 [Sun], 2007, 22:58
も〜すぐシ~ズン2が見れるう〜うひゃひゃ
も〜まぢあれ大好きなんすよ〜
12話から終わりまでは一気ですよ
寝不足?
そんなん関係ありません

続きが気になってしゃ〜ないんす

だって予想外の事ばっか起きるんやもん

やっぱジャックはかっこい〜っす
でもあたしの周りソ~ヤ~がなにげ人気かも

こんなに何かにハマったの久しぶり
いいことです

LOST仲間いないかな〜
いたら嬉しいですね

こ〜れ〜あ〜た〜し〜笑 

January 21 [Sun], 2007, 22:46
いちを載せときます   
こんな感じです〜的な 笑
これからもど〜ぞよろしくです〜

今日の生活記 笑 

January 21 [Sun], 2007, 21:36
朝:ヨ~グルト
みかん
もずくス~プ
ココア
ゆでたまご

昼:ラ~メン
わかさぎの天ぷら

夜:鍋
もずくス~プ

おやつ:カロリ~0のジュ~ス

運動:ウォ~キング1時間

そりゃ〜もっとおいしいもの食べたかったですよ?
でも我慢したです

今色んな意味で目標失ってるから、そ〜ゆう時ってほんまやる気出ないんすよ・・・
でも頑張った
明日も頑張りたい

試し買い〜♪ 

January 20 [Sat], 2007, 18:18
友達飲んでた
うまフィスなのか?

知らね〜プッ
 
ちなみ〜0カロリだ

ひきこもりっき〜♪ 

January 20 [Sat], 2007, 16:23
ほんまは今日オールやったんけど
友達のつご〜で延期

金曜遊べばよかったあ

昨日はちゃ〜んとガキの使い見たあ
大晦日のやつの未公開編みたいな
松っちゃんと山ちゃん(ほ〜せい)最近まぢ好きや
最近の一番のお気には(DVD)松っちゃんの1泊2日廃旅館の旅やけ?

あんれ最強に笑いこけた 笑


あ、さっきずっと前から見たかったフライトプラン見たあ
・・・え?まぢで?  み〜た〜い〜な〜

久しぶりの映画、おもろかったです

ファレル☆ひゃはッ 

January 20 [Sat], 2007, 4:28
ファレル好きだわ
いや、まぢで
かっこい〜もん
ちなみに〜、最近買ったCDは
ファレル
AKON
ジャスティン ティンバーレイク
P.DIDDY
だあよ

T.I.は前すげ〜好きやった
懐いぜ

相変わらずシアラはか〜い〜ね

またダイエット開始ですわ・・・笑 

January 20 [Sat], 2007, 0:20
何回目〜!!?
うっさい
あきっぽいんだよ(黙っとけ 笑

1月8日から始めたダイエット・・・一時中断
学校でちょっと勉強頑張ったら食欲が出てきて・・・笑
あかんがな

でもね、ちゃ〜んとやる気あるんだよ?笑
だからまた今日から再開すんだ
続くかって?

・・・知らね 笑

でも頑張るからほんまあはッ
だから応援お願いします

ちなみにブログ初っす〜
なにげ緊張・・・

ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:平凡人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-痩せますカラ!!笑 
    ・音楽-洋楽のhip-hopとかR&Bしか愛せない☆笑
    ・アート-専門そっち系進むし☆にゃは
読者になる
あ〜最近いい事ないっす・・・
も〜すぐ高校卒業・・・
なにげ色々疲れます

あたしの人生つまんね〜
ありえにゃーすだよ、まぢで 笑

そんなあたしをよろしくう〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にゅ〜コメンツ
アイコン画像XXRANAXX
» ファレル☆ひゃはッ (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる