疲れがどっとぐったり…

August 20 [Wed], 2014, 16:33
色々仕事が貯まりすぎたのか何なのか、そのうちの一つに区切りがついたせいなのか、疲れがどっと出てしまい、しかも抜けないんですよね。
一つの事が片付いて気が抜けたのかも知れないのですが、まだ二山くらい仕事があるので、今の段階でぐったりしている場合ではないんですよ。

そもそも、仕事が終わってから既に三日は経過してるのに、何故か終わった直後より疲れていると言う謎な状態です……それともこれが「歳を取ったら疲れが後で出るようになる」と言われている状態なのですかね?

だからと言って、このまま「疲れました」と言っていても仕方がないので、ビタミンを取ろうとレモンウォーターやビタミンが入っていそうな食品(オレンジとか)を摂取して頑張ろうと思います。
元々柑橘系が好きなので、そう言ったものを摂取する事自体は大変な事じゃありません。柑橘系はやる気を出すのにもいいとの事なので、手元にある柑橘系のアロマも一緒に焚いておこうかと思います。

夏も仕事もまだまだ長いですから、頑張って行きたいものです。

yukaigi.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiettohuntou
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daiettohuntou/index1_0.rdf